Nicotto Town



桜があんまり綺麗でP2

画像

にこりさん
ありがとうございました^^
昨夜はあまりに 桜が綺麗で 浮かれ気分で 誰かこの景色の中に 一緒に収まってくださる方待ってました^^
楽しいお話も^^素敵な時間を過ごせました^^

P2にした訳は どうしたことでしょうか。。(ーー;)
最初の方は いたのですが~写真が 残ってません~~
またお願いするしか ありません

アバター
2013/03/09 22:23
にこりさん
たった1日だけの 幻のような桜でした
思い出しました あの時の気持ちは 赤毛のアンの 初めておじいさんに 会って家に連れて行かれる途中の道
馬車に乗って 通った道にさくらの 大木。並木道 だったでしょうか・
アンが感じた さくらへの思い・・^^
その桜が 私の庭にあったんですよ^^
プラス 日本人のさくらの木下で 宴会をする あの気持ちとで 浮かれて楽しかった^^~~
赤毛のアン思い出したのは ニコリさんの影響かもですね^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/03/09 08:56
あまりに綺麗だったので、こっそり夜桜見物にきたつもりだったのですが
簡単に見つかってしまいましたね(笑)
でも、おかげでおしゃべりも撮影もできました^^
楽しい時間をありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.