Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月9日)


こんにちは♫

昨日は野球見たからお風呂に入るの遅くなっちゃったよ。

勝ったからよかったけど、負けてたら疲れが><ww

昼食の仕入れで出かけて、お昼終って覗いたら

70コメ超えていたので先に更新します。

3月も もう3月9日 びっくり~~~@@

今日もシン地方、いい天気で暑いよ~~~ん。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

新しいイベントも始まって なんかせわしないよ。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで、胡蝶蘭のメガピンクとイエロー

各4つできて合成したけど、ミラクルはだめだったよ。

残念♪後ホワイトだよ。


釣りは てスノボを楽しむコイ釣れたから、まずひと一安心ww

火曜日からのシンレア早く釣りたいなぁ。


ガチャ49弾始まったけど、相変わらず、出足不調なりでした^^

でも、素敵なお友達から目玉頂いて 

後はアイテム1種類になりました。ご協力ありがとうございます。

お友達って 本当ありがたいですよね。にこっ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

そして、3月5日に測ったら5キロでした。

あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪ww

週末、皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/09 23:48
こんばんは☆
ステプとお水をどうぞ~♪
こちらはまた寒くなりました(~_~;)
アバター
2013/03/09 23:47
深夜便通過しま~~す。~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2013/03/09 23:46
こんばんは^^
アバター
2013/03/09 23:43
こんばんは^^*
アバター
2013/03/09 23:41
こんばんは^^
今日はリアルでもはちみつ買いました♪

胡蝶蘭メガ化しますように☆
アバター
2013/03/09 23:38
こんばんは☆
温泉、少しずつ溜まってきましたね^^
楽しみです♫♬
アバター
2013/03/09 23:37
こんばんは。
梅の花が見頃を迎えてます(*^^*)
いい香りで癒されます
アバター
2013/03/09 23:36
こんばんは!

今日は暖かい1日でした。
楽しい週末になりますように♪
アバター
2013/03/09 23:34
こんばんは^^ 明日は今日より暖かくなるとか!
もはや初夏の陽気ですね・・・(・_・;)
楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/03/09 23:31
こんばんは^^良い週末をおすごしください♪
アバター
2013/03/09 23:10
こんばんは、今日はサンキューの日ということでいつも「サンキュー」です^^
アバター
2013/03/09 23:08
こんばんは♪
久しぶりにマッサージの予約を入れました。もう身体中コリコリ><
明日は身体と足つぼ、たっぷり気持ち良くなってきます❤
アバター
2013/03/09 23:02
同じですね^^
シンさんもおめでとうございます✿
やっぱ週末3倍はいいですよねw
アバター
2013/03/09 23:01
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿

♨アイテム早く次のアイテムも( ゚д゚)ホスィ...ですww
イベントの時は、混雑してますね><
アバター
2013/03/09 23:01
こんばんは!
昨日の試合はすごかったね。勝ってよかった♪
今日は3月9日、サンキューの日なんだって^^
いつもありがとう♪♪
アバター
2013/03/09 22:53
昨日は帰りが遅くて巡回すみませんo(_ _)oペコッ
今日は釣りを頑張りピーチテトラ2匹釣れました✿
アバター
2013/03/09 22:51
素敵&お水お届けです*'v`*q)
アバター
2013/03/09 22:50
こんばんは●~*
今日は友達とのメールがハンパないですww
1時間で70件近くあります✽
アバター
2013/03/09 22:50
こんばんは^^

えっ!!

シンシンさんニューヨーク!?

いいですねぇ☆

楽しんで下さいね^^
アバター
2013/03/09 22:49
すぐのお返事ありがとうございます。嬉しいです。
アバター
2013/03/09 22:45
こんばんは。今日は一日中寝てました。夜中が怖いです。眠れないだろうなー。しょうがないけど・・・
アバター
2013/03/09 22:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは、過ごしやすいお天気でした(*´∇`*)
アバター
2013/03/09 22:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
こはるイベントが始まって早5日・・未だに会ってませんε=(´Д`;
イベント終わっちゃうよww(lll-ω-)ズーン
アバター
2013/03/09 22:38
こんばんは!陽気が春でした!日中コートいらなかった!\(^o^)/
アバター
2013/03/09 22:35
こんばんは♪

昨日のWBC感動的でしたねっ(*^_^*)
台湾もいいチームですねっ☆
アバター
2013/03/09 22:34
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
アバター
2013/03/09 22:32
こんばんは♪
今日はお天気が良かったけど、黄砂とPM2.5が
飛んでましたぁ(>_<)
アバター
2013/03/09 22:31
こんばんは、沢山メガ化豊作になりますように
アバター
2013/03/09 22:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
駆け足で神戸へ行って来ました~~^^;
やっぱ疲れた~~><
アバター
2013/03/09 22:27
シンも
素敵な週末になるといいね^^

おやすみ~^^
アバター
2013/03/09 22:26
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
ご無沙汰してます;;
春を思わせる陽気が続いてるね♪
アバター
2013/03/09 22:26
こんばんは^^
今日はとても暖かかったですね^^
お昼寝日和でした(*´艸`)
アバター
2013/03/09 22:19
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ダーの兄貴のポンプの仕様に感動してます。
人力でも水をくみ上げれる発明品だね。リアでも使うの試したいな~♪
アバター
2013/03/09 22:18
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
いっぱい寝すぎて頭がぼ~っとしてます;;
アバター
2013/03/09 22:17
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
春のニコタは華やかなイベントで賑やか!
今日コサルちゃんから3個タネをもらいました。
アバター
2013/03/09 22:16
こんばんは~^^ 今日も暖かい1日でした♪春だねぇw
アバター
2013/03/09 22:12
こんばんは^^
気温が上がるとこんなにも眠くなるものなのかしら、あっという間の土曜日でした。。。ポチっと☆
アバター
2013/03/09 22:12
こんばんは♪

今日3/9はサンキューで感謝の日✿
今日に限らず感謝の心は常に持っていたいですね(◡‿◡❀)

え!? ニューヨークなの???
アバター
2013/03/09 22:12
(*´∇`)ノ こんばんは~いいお天気だけど 空気は最悪ですね
アバター
2013/03/09 22:09
袴買っちゃいましたッ(*゚ー゚)>テヘペロ
アバター
2013/03/09 22:04
文字通り、すくすく大きく育ったんですね。
ねこたん可愛いでしょうねえ。
アバター
2013/03/09 22:00
こんばんは~^^
よい週末をお過ごしでしょうか~♪
青ガチャは毎度のことながら、苦戦しきりですww
アバター
2013/03/09 21:56
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭が沢山メガって、こはるちゃんが桜の種をドンドン運んでくれますように!
ステキとお水のお届けです。(。◕ ◡ ◕。)ノ
今日は黄砂と花粉で空の色が変わってました。マスクが欠かせません。
タダでキレイな空気を吸いたいです。^^
アバター
2013/03/09 21:51
✲゚。.(✿╹◡╹)ノばんちゃ☆彡*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*週末を。。。♪
アバター
2013/03/09 21:51
こんばんは☆彡
こはる温泉イベント、タウンが閉まる前にダッシュで参加。
着せ替えアイテム一式、もらいました♪ …うまく着こなせない^^;
新ガチャは、背景まみれでーす(´△`)

素敵な週末を~(◕‿◡✽)♪
アバター
2013/03/09 21:47
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

そうなんですか(*^_^*)
そのイベント自体してないので全く分からないけど
お湯が溜まってきてるのは良い事ですね(*^_^*)
アバター
2013/03/09 21:45
シンシンさんこんばんは✿
暖かくなってうれしいのに、花粉と黄砂でアレルギーに悩まされ中です>A<✿

いつも遅ればせながらの巡回ですみません✿^^;
アバター
2013/03/09 21:42
シンシンさん。再登場ありがとうございます(*^。^*)

映画 楽しかったです♪
でも 時々 眠くなる時ありますw
アバター
2013/03/09 21:41
こんばんは♫
暖かくて上着を着ない外出は身軽でいいけれど花粉や黄砂やらでマスクは必須です。よい週末を♫
アバター
2013/03/09 21:37
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/03/09 21:33
こんばんは いよいよ春モードだねぇ~♫
アバター
2013/03/09 21:32
❀(✾♛‿♛)ノノお水*❀お庭の暖地桜桃の第一号が開花❀薄桃色で可憐です~v(〃☯‿☯〃)v

ユスラウメのような赤い可愛い実がなるんですよ^^
アバター
2013/03/09 21:31
こんばんは♪WBC台湾に勝利~✿
最後までハラハラドキドキでした^^;
アバター
2013/03/09 21:24
こんばんは~♪
お風呂上がりにビールといちご牛乳どちらが良いですか~
私はやっぱりビールかな~ww
アバター
2013/03/09 21:11
こんばんは♪

今日は 暖かいというより暑かったです(@_@)
シンシンさん。楽しい週末を(*^。^*)
アバター
2013/03/09 21:06
こんばんわ
アバター
2013/03/09 20:59
こんばんは☆ここのところの暖かさで庭のソメイヨシノでない桜が満開になりました~^^
アバター
2013/03/09 20:54
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&メガメガお水と共に^^
おっきくなっちゃた^^❀
アバター
2013/03/09 20:50
こんばんわぁ☆
今日もすごく暖かくてコートいらず。
花粉症なのでマスクをしてると、
汗をかいちゃうくらいでした。

ディアちゃんも春の暖かさで、のびのびしてるかな?
のんびり素敵な休日をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/09 20:44
腰、ぜんぜん大丈夫でしたヾ(*´∀`*)ノ
い~っぱい寝んねしました(o-∀-o)
アバター
2013/03/09 20:43
こんばんは(。・ω・)ノ゙  本日の素敵とお水のお届けです✿素敵な週末を~♥

今のところ、新青ガチャは目玉1つです♥
今回もいつも通り、長期戦になりそうです~;;
アバター
2013/03/09 20:42
訪問ありがとう(*'▽')

北海道今日ゎ猛吹雪で
7;30に家でて練習試合だったんですけど
除雪まったくされてなくて
歩道歩けなかったです泣

アバター
2013/03/09 20:38
コンバンハ♪
ポカポカお天気でもう春が来たのかと思うくらいです(*^▽^*)ノ
アバター
2013/03/09 20:35
こんばんは!お水とstpをお届けします♪
留守中訪問ありがとうございました。
長かった一週間も漸く終わり、明日はのんびりする予定です。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2013/03/09 20:34
青ガチャコンプ、おめでとうございます。
アバター
2013/03/09 20:30
そうなんだ。

あと少し!これからもヨロシクね!

アバター
2013/03/09 20:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆、今

日はとっても暖かくてお仕事中に二枚も服脱いじゃいました。

ネコさんはかわいいね。だぁ~いすきだよ。^^
アバター
2013/03/09 20:28
こんばんは。素敵な週末を~~♪
アバター
2013/03/09 20:19
こんばんわー。

シンシンさんはニコットはじめて、何周年なんですか?


あ。フレーム同じだ~^^
ガーデンレベル今、何ぼ?
アバター
2013/03/09 20:15
こんばんは!素敵な週末を♪
あたたかくなって春ですね^^
花粉にPM2.5注意だけど^^;

温泉、早く浸かりたいですね~^^
服着たまま混浴(?_?)
アバター
2013/03/09 20:11
シンさん、お祝いありがとうです♪

あははっ筋肉痛に気をつけなくちゃね^^
アバター
2013/03/09 20:09
桜の手持ちできました(≧ω≦)夜桜見ながらお酒飲みたいですね~
桜の開花までもう少しかな~
アバター
2013/03/09 20:08
こんばんは(゜v゜)ノ はながつまってますwww(><)花粉症???
アバター
2013/03/09 19:59
今晩は、今日はとても好いお天気で、まさにお花見日和、お散歩日和な感じでした。
歩いて買い物に行ったら、ご近所の梅や桃の花がとても奇麗に咲いてました。
ソメイヨシノはまだまだ蕾、開花にはもう少し時間がかかりそうです。
近くの神社や学校はソメイヨシノの桜の木がいっぱい植えてあるので、開花するのが毎年とても楽しみです。
今年も奇麗な薄紅色の桜が、ニコタのタウンのようにゆっくり見たいです。
そして今日は昼間ダーさんポンプを押してきました。
昼間のタウンもとても素敵ですね。
アバター
2013/03/09 19:59
こんばんは。イベント楽しいですね。ガチャも順調ですか?
アバター
2013/03/09 19:59
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/03/09 19:59

 こんばんは\(^o^)/

 今日はいつもより暖かくて
 びっくりしました(*p´д`q)゚。

 若干風邪気味なのでシンシンさんも
 風邪にはお気をつけくださいねノ*、

アバター
2013/03/09 19:58
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

コハルちゃんの訪れ心待ちにしてるのに
縁遠いらしく一回しか来てもらってません ||||||(_ _。)ブルー||||||
一度も来てないと云う方もいらっしゃるようなので
チョットは救われるかナ ( ̄へ ̄|||) ウーム

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/09 19:55
こんばんは~今日は黄砂と花粉が多いですね(TwT。)
鼻が変です。
アバター
2013/03/09 19:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 

ポカポカなのは嬉しいけれど花粉で家から出れません。よい週末をね~❀
アバター
2013/03/09 19:50
こんばんは。o+゚楽しい週末を♫⌒ヽ(T^T*)ムズムズ
アバター
2013/03/09 19:34
お花ね。我ながら一気に10本メガには舞い上がっちゃったみたいだわw

改めて。お水、いつもありがとうね。
アバター
2013/03/09 19:26
こんばんは~♪お水とstpのお届けです☆よい週末を~☆
アバター
2013/03/09 19:20
☾(☯‿☯)ノ✿こんばんは❀何だか3月に入って急に忙しくなって来たようです…✿
アバター
2013/03/09 19:13
こんばんは(。◕‿◕。)今日も暖かいですね♪どうぞ素敵な週末を。。。^^
アバター
2013/03/09 19:11
こんばんは~^^今日は花粉やら何やらが凄くて鼻水が~><
アバター
2013/03/09 18:57
こんにちは。やっとコートの厚さを減らしました。なんだか良い季節ですねえ(寒さに弱い私)。^^
アバター
2013/03/09 18:56
こんばんは(*^_^*)ノ

今日も黄砂襲来です^^
アバター
2013/03/09 18:33
筋肉痛で心配してくれてありがと✿
こんばんは^^明日は名古屋ウィメンズマラソンです✿来年目指そうかな?なんちゃってw
アバター
2013/03/09 18:30
こんばんは~! 今日も暖かな1日でした。ステプお届けです!
アバター
2013/03/09 18:30
こんばんは~☆
きょうは、暑いくらいの、お天気でした(^_^)
アバター
2013/03/09 18:26
こんばんは☆何か色々飛んでますね~目がかゆいです(σω-)。о゜ゴシゴシ
良い週末をお過ごしくださいね(*´∇`*)
アバター
2013/03/09 18:05
こんばんは~

 今日は暖かい日でした。あいも変わらず花粉症はひどい状態です。
 ああああああああああああ。。。。。ん(^^ゞ
アバター
2013/03/09 17:29
こんケロ~^^
アバター
2013/03/09 17:21
(♥◠‿◠)ノこんにちは。
野球良かったですね~これで週末も楽しめますね^^

暖かいのはいいけれど花粉や黄砂が飛んでくるのは困ります><;
ディアたんは花粉症ないのかなw
アバター
2013/03/09 16:32
桜が満開の木もチラホラ 種類によってかなり差が有るのかな?春ですねぇ 
花粉が無ければ最高なんだけど
アバター
2013/03/09 16:07
(o´・ω・‘o)ノ ンチャ!!
台湾になんとか勝ちましたね^^
アバター
2013/03/09 15:26
こんにちは^^
アバター
2013/03/09 14:59
こんにちは^^
春の日差しの中、横浜の港周辺をお散歩してきました。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2013/03/09 14:49
こんにちは。
WBC、試合長かったですね。
なんとか勝てて良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.