Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ピーチテトラが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+158

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.12cm
ワカサギ
1
9.69cm
アブラハヤ
1
9.10cm
ウグイ
1
27.37cm
ニゴイ
1
41.18cm
ヘラブナ
1
19.11cm
ナマズ
2
62.04cm
コイ
2
77.28cm
ブラックバス
3
47.15cm
ニジマス
2
61.48cm
ヤマメ
1
25.74cm
バケツ
2
25.66cm
タニシ
1
3.55cm
ドジョウ
1
9.45cm
ハクレン
1
69.80cm
ピーチテトラ
1
4.87cm
2013/03/09 13:45

新しいレア魚"ピーチテトラ"が釣れました*
淡いピンクが春らしいですねぇ。

ちなみに北海道は今現在、窓の外を見れば白銀という冬世界です( ̄▽ ̄;)
今日の午前は雪かきで終わっちゃいました;春らしさの欠片もない事態。
でもやっぱり着実に春は近づいて来てはいるのでしょうが。

取りあえずは、春色なお魚をお部屋に飾る事で、春っぽい気分を満喫!です。
キャンディポットでお持ち帰りして飾りました。

毎週、新しいレア魚が釣れると一安心出来るので、ゲット出来て良かったです(- -*)♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.