Nicotto Town



せいふく♥



企画で制服頂きました^^
ありがとうございます♪

中学は変なブレザー(?)、高校はごく普通のセーラー服を着てました。

ブレザーinパーカーは憧れだったので、、、
アバターに着せてみました!
最近制服関係のアイテムが集まってきてうれしい今日この頃です(´ω`*)♪

さくじつの新作、好みのばっかりです~
アルバムの赤と、第二ボタン、クレープが欲しいのだけど・・・・
予算がないのでまた来月の持ち越しです^^;


・・・・・・・第二ボタンかぁ・・・・
縁がなかったですw
制服着てる間は浮いた話、無かったので。

でも、まわりのそういうのみて、きゅんきゅんしてました///
恋するとかわいくなるってほんとね~ってw

さて、ブログ広場のお題が「恋愛」になってるし、
のちほど、恋は盲目っていうのを実感した話でもしたためておきますかねw

昨日、卒業式をすませ、文字で残しておきたいこともあるので~^^
また、夜に更新しまーす♪

アバター
2013/03/09 15:47
そうそう。
ひさーしぶりに青ガチャ目玉がでました。
ペンケース!

今回くらいはさくさく出るといなぁ~
赤鬼さんヘアクリップとハートリースまだ出てないのですw(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.