Nicotto Town



もう終わり・・・

もうちょっとで、4月ですね~!!

いよいよ私も5年になって、高学年!!

でも、、、、委員会とかはじまるのヤダな~ww

5年生になったら、クラブで、はいりたいのに

はいれたらいいな~^^

じつは、、、クラブ活動で前期と後期

ってのがあって、1年に2回、ちがうクラブに

はいれるんだけど、、今年、前期も後期も

はいりたいクラブにはいれなかった・・・。。

だから、来年こそは、はいる~!!

アバター
2013/03/09 20:47
そんなんあんだーー
うちは新小6で、今年は茶道クラブに入りたいんだー!!
アバター
2013/03/09 19:48
入りたいクラブ入れると いいね^^
アバター
2013/03/09 18:47
まちがえた!!!!!!!

いまは、4ねんなんだね~
アバター
2013/03/09 18:47
次から5年?

じゃあ、今は、6年なんだ~

委員会は、意外と楽しいよ^^

クラブは、まーまーかな?!

アバター
2013/03/09 17:10
あっそ
アバター
2013/03/09 16:56
クラブ楽しいよ~♪

クラブでわ、ダンス入ってたww!!

委員会も楽しかったよv(。・・。)
アバター
2013/03/09 16:54
じゃタメでいくね♪これからもよろしくね!
アバター
2013/03/09 16:29
うちはもうすぐ六年です!委員会はうちの場合

最悪ですw今の六年がいるせいでwNANA♥さんの学校は

くみたいしますか?うちんとこ最悪でした。ちょっとトラウマになりました。

ビラミッドはおもかったけどうまくいきました♪どーでもいい話

すいませんwタメいいですか?
アバター
2013/03/09 16:29
やっほー☆彡
プレありが㌧^^
顔文字使いわせていただきますww

素敵お届けー(*^^*)
アバター
2013/03/09 16:15
がんばれー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.