Nicotto Town



バスに乗ってみました Part2

画像

先週バス停広場からバスに乗ったら数秒で到着したと書いたところ

パズル広場から乗ると4分ぐらい乗っていられるという情報をいただきました。

乗ってみるとたしかに4分ぐらいかかりました。

時間に余裕があるので写真も撮れました。

お友達と旅行気分でお話しするのも楽しそうです。

よく見ると後方の窓ガラスにノンステップバスの文字が。

さすがニコタ、人に優しいバスを採用しているのですね。

ちなみにビーチからバス停広場までは数秒でした。

アバター
2013/03/10 19:28
もかさん

機会があったら乗ってみてください。
もたもたしてると乗り遅れるので
バスが来たらすぐに赤い矢印をクリックすると乗れますよ^^
アバター
2013/03/10 17:56
バス走っているのいつも目撃してたけど、
まだ乗ってなかった><
時間ある時乗ってみたいな☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.