Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


楽しいけど内容ないブログ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.62cm
ブルーギル
1
17.67cm
カワムツ
1
12.08cm
オイカワ
2
19.20cm
ウグイ
2
31.88cm
ギンブナ
4
23.72cm
ヘラブナ
2
38.44cm
ブラックバス
1
34.76cm
エンゼルフィッシュ
1
12.72cm
アカテガニ
1
5.60cm
マリモ
1
8.52cm
2009/07/28 22:30

文字装飾が使いたくてとりあえずんか書いてみることにww

どれどれ

ほ~~~

いろいろながあって楽しい 


でも見づらい色もあるね?

文字の色はでもいいのかww

昨日は青いざりがにが釣れなかったので
今日もがんばりま~す

・・・こんな 捨て ブログを公開してもいいんだろうか・・・^^;













アバター
2009/07/31 08:48
aiちゃん
   そうだね けっこう余分な時間がかかっちゃうかもww
   気が向いたときだけ使うのが正解かもね
アバター
2009/07/30 16:41
時間がなくてまだ試してないの><
今日あたりはできるかもw
アバター
2009/07/30 15:14
泰山娘娘さん
   新しい機能はとりあえずは試すw
   でも使い続けるかは微妙です^^;



menoちゃん
   色が好きだからとりあえず使いたくなるけど
   多色使いをしようと思うと
   文の推敲よりも時間かかるね? 本末転倒?www



mobuさん
   つまらない内容をその他で補えるようになったらしいw
   毎回使うのはめんどうかもね?www



ハークンちゃん
   ブログが華やかになったね^^
   自分のカラーを出しやすくなったかもw
   でも時間があるときじゃないと使わないかもね?



roroちゃん
   そろそろ新しいブログ書いてみたら?
   色を使うと楽しいよ♪



光(ひかる)さん
   そっか いいのかwww
   そんじゃ毎日捨てブログ公開してみようかな



mayotakeさん
   おもしろいから非公開のブログで試してみたら?ww
   お絵かきできる人はさらに楽しくなるね~^^



ゆもさん
   中途半端かもですね^^
   でもこれってブログ書くのが気楽になりそうな感じですw



e典~べるつんさん
   なるほど~読まれたくないときはあえて読めない色・・・
   とってもいいかも でもわたしは気が小さいので非公開にするかなwww



ショウさん
   かわいくも渋くもなりそうですね~
   おっと イメチェンしたんですね?www 
   名前見ないとだれだかわからない^^





アバター
2009/07/30 12:00
かわいくなりましたよね・・・
僕もかわいくなりましt
アバター
2009/07/30 08:44
見づらい色もあるけど・・・・・
読まれたくないけど、書きたいときに使おうかと。。。。。考えていますが((o¬ω¬o)アヤシイ

色々試してみたいよね~~^^
アバター
2009/07/29 20:32
タグが使えると、いいんですけどね・・・

なんか、中途半端な機能ですね><
アバター
2009/07/29 20:20
なあに??
そんな機能ができたの?^^;
アバター
2009/07/29 20:05
(≧m≦)ぷっ!

いいんだお~~

糖質70%オフ
アバター
2009/07/29 19:52
すごいことができるのね。。
アバター
2009/07/29 18:04
な~るほど
色文字機能がついたので
皆さんのブログが鮮やかになったのね ^^
な~~~~るほど。
アバター
2009/07/29 17:24
いいと思うよ^^
っていうか、なんか可愛くて楽しいブログだよ^^
青ザリ、がんばろうね^^
アバター
2009/07/29 17:23
お試し日記も、たまにはいいよね〜〜〜〜★
青ザリがんばれ〜!
アバター
2009/07/29 17:09
 あはははは。
 とりあえず、いろいろ試してみたくなりますよねー♪

青ザリがんばですよ~^^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.