Nicotto Town



県立終わりましたっ!


県立終わりましたー

合格かどうかはまだ分かんないけど
またブログにのせます^^


久々の好きな歌詞!!

いつだって・・・
傷つけず 誰も愛せやしない
好きな人にさえ好きと言えない
言葉は心を隠すためじゃない
せめて伝えられないなら
涙を包む風になるよ

アバター
2013/03/10 20:30
受験おつかれ!!
あとは発表と卒業式だね~
いい結果祈ってるよ~ヽ(^◇^*)/
アバター
2013/03/09 22:54
お久です^^
県立おつおつです!
私も今年3年生で受験生なのでがんばり・・・・たいとおもってます。
アバター
2013/03/09 22:13
なぬΣ
お褒めの言葉光栄でござんす((
アバター
2013/03/09 22:02
そっかー!!w

元気もりもりwwwwwww

我ながら吹いたwww(((
アバター
2013/03/09 21:57
元気やぞ!元気もりもり((あwww

隼は元気か?
アバター
2013/03/09 21:44
そっかー!どんだけ、私が暇人だっていうことが分かったぜorz

ありがとう!ま、そんな頑張ってないのだが←
アバター
2013/03/09 21:32
馬路かwwwwww

じゃあ、今日初めて喋ったのが私なのね!

え、記憶力全然良くないよ(*´▽`*)ノ

tk、入試お疲れー!
アバター
2013/03/09 21:28
おっひさああああ!

そりゃあ、覚えてるよ(`・ω・´)!

なんせ、私は記憶力がいいのでね((黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.