Nicotto Town



ホワイトデーのお返し


最近じゃ、ホワイトデーのお返しにはどんな物を贈るんですかね?

定番だと・・・お菓子系?

女性の皆さんは、どんな物を貰ったら嬉しいですか?

逆に、男性の皆さんはどんな物を贈りたいですか?

ちなみに私は・・・・

物を貰うよりも、どこかへ連れていってほしいですね^^
物はすぐ失くすので(爆

アバター
2013/03/10 22:32
TAKAKOさん>
ケーキも良いですね♪
お菓子とかケーキって、幸せな気分になれますもんね~(w´ω`w)❤

さっちゃん>
やん❤何でもだなんて、さっちゃんてば乙女(*ノωノ)ww
義理で貰うなら、やっぱ食べ物だねb
アクセとかもらっちゃっても、ちょっと重いもんね・・・・ww

みん子ちゃん>
やん❤みん子ちゃんも乙女(*ノωノ)ww
物ね~。ほんと失くしちゃうのよw
誕生日に貰った腕時計とか、4日で何処かに落としてなくしちゃったもん(爆
(どこで落としたかは不明w)
アバター
2013/03/10 22:28
もぐらさん>
レストランで食事とかも良いですね~♪
普段と違う場所とかに連れていってもらえると、やっぱり嬉しいですよね♪

かおりん>
旅行もいいねぇ♪
一緒に温泉とか・・・・(*ノωノ)キャー❤ww

あーやちゃん>
本命の彼には、どこか連れていってもらえると嬉しいよね^^
義理なら、お菓子で十分かも♪
でも、旅行券なんて貰ったら心動くかも(爆
アバター
2013/03/10 15:53
失くすてwwwww
でも自分の事を考えて用意してくれたって思うと思い出でも物でも、
なんだって嬉しいです~~❤
アバター
2013/03/10 15:26
私は好きな人からもらうのなら何でも(*ノωノ)キャッww
義理のお返しなら食べ物が一番うれしいですかね( *´艸`)w

確かにどこかに連れてってもらうのいいかもですね~❤
ロマンチックです(〃▽〃)ポッ
アバター
2013/03/10 10:43
あたしはケーキ屋さんのケーキが良いです^^
お昼休みに食べて『満足〜♪』って良い気分に成って
その後『美味しかったわよ〜ごちそう様〜♪』
って終われるじゃないですか*^-^*

本命さんからは
残る物が良いですよね〜♥^^♥
アバター
2013/03/10 10:27
やっぱりクッキーキャンディ系なのかな~?
食べ物より私もどこか連れて行って欲しいかも…

課内の男性職員達からお返し何がもらえるかワクワクヾ(*´∀`*)ノ
旅行券…来い!(絶対ないww
アバター
2013/03/10 02:32
ん~ダッフィ(爆
この前ケンカしてかってもらえなかったので(何w

思い出がほしい~って言うのも素敵♡
一緒に旅行とかいいねぇb
温泉いきた~~いw
アバター
2013/03/09 22:47
ホワイトデー・・・
あまり贈った経験がないのですが、
そうですね~

彼女とかだと(彼女いないけど^^;)
一緒においしいお店で食事とかですかね~

義理チョコのお返しは、
デパ地下で買ったお菓子ですかね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.