Nicotto Town


気まぐれ日記


ひ~は~^^;

旅も3日目[ニコ友off会は2日目]が終わりました。

歩きすぎて足がえらい事になってますw

そんな中[今回の旅の]目的の約94.341648216539271%〔?〕は達成しましたww

本日は何の意味もない疲れる為だけの無意味な山登りも、ほぼ強制的に参加(?)させられましたが、なんとか生きています(笑)

明日は岩国へ行くと全工程が終了します。

今回もふざけるな! ありえへん!事等がてんこ盛りですw

是非、次回のブログをご期待ください(^^)/~~~

アバター
2013/03/11 02:02
直子さん・・
いや~^^; 楽しいというよりも、しんどいしんどい!w

山は500m程やから、これ一つだけやったら問題ないんやけど・・
まぁ次回以降のブログに詳細を書くんで、必見ですよ~(笑)
アバター
2013/03/10 22:18
けんさん✩^^旅たのしんでいますねw♡(^-^)

足大丈夫ですか〜運動不足解消だったりwシップ貼って足癒されてねw( ◠‿◠ )

山登りされたのね何メートルの山ですか?w^^

山口県の岩国ですか遠いですよね✿あははぁwありえんかったんw^^

足お大事にされてねw次回期待しております(#^.^#)
アバター
2013/03/10 19:00
りかるさん・・
ん~、超キツイ旅をしてきましたw
心配無用! 若人なんで、足の痛みはほぼ消え取ります(-_-) 残念でしたww

詳細は後にブログで公開します。 
絶対にマネをしてみたくなると思うので、必ず読んでください(^^)/笑
アバター
2013/03/10 18:56
れぃさん・・
今回はおもろい事よりも、しんどい事だらけでしたw

まぁ、話を聞いたら仰天すると思うので、お楽しみに~(^^)/笑
アバター
2013/03/10 16:00
楽しい旅 してますね----♫
無意味な山登りかぁww 面白そう♫
けんさーん 年齢的に 昨日より今日の方が 足痛いんじゃないですかぁ?。。。心配です(笑)

残りの 旅時間 いっぱい楽しんできてくださいね---(*´▽`*)

アバター
2013/03/10 00:51
おお^^旅行中でしたか~
けんさんの行くところには、おもろいことがてんこ盛りなようですねぇ~www
ブログ楽しみにしてますよぉ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.