Nicotto Town


フレミング


長男とお勉強・・・


今日は、たまたま午後、長男と2人きりでした。

かみさんと次男は、体操クラブへ行ってます。

長男は、「暇だー」と叫ぶ・・・

長男は、朝、テレビを長い時間見て、かみさんに怒られているし・・・

そこで、僕は「宿題は、どうした」と聞くと、長男は、「九九と音読だけだよ」と言うが

やろうとしない・・・><

僕は「パパは、試験勉強するから」と言って、参考書を見ながら勉強を始めると、

長男も「ドリルでもやるかな」と言ってくれました^^

かみさんと次男が帰って来るまでの1時間位、勉強をしていました。

長男が一緒に勉強をしてくれて、嬉しく思いました^^

今度、長男の誕生日にプレゼントに+αでもしようかなと思う、親バカでした・・・

アバター
2013/03/10 08:38
長男君は2年生かな?3年生かな?
フレミングさんも試験勉強か 頑張ってください
日経平均株価上昇中ですね
買いそびれた銘柄が沢山ありました!
いいかげん整理してかなくちゃ把握出来ないでいます。
アバター
2013/03/09 22:24
相談の回答感謝します^^、コメント見て、消しておきました!、

まあ、お母さんの気持ちも分からなくはないんですが
俺は落ち込むとあまり立ち直りができないので凄く苦しむタイプなんです。

ですからあんな風に言われると凄く悲しくなり自分を殺そうとしてしまうんです。殺す=じ○つ。
でも殺しはしません。まだ生きたいので。夢もありますし。

少し落ち着いたらお母さんに本心を言って見ようと思います。
遅くなるかもですが。

今日はありがとうございます。*
落ちますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.