Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月9日~10日)


こんばんは♫

今シン温泉から上がって覗いたら80コメ超えていたので、

更新します。いい気持で寝ちゃってたよww

3月も もう3月9日 びっくり~~~@@

今日もシン地方、いい天気で暑いよ~~~ん。

でも、夜になってちょっと寒くなったような><

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

新しいイベントも始まって なんかせわしないよ。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで、胡蝶蘭のメガピンクとイエロー

各4つできて合成したけど、ミラクルはだめだったぁ。

残念♪後ホワイトだよ。


釣りでは、ピーチテトラ釣れたから、まずひと一安心ww

何か、前に熱帯魚を飼育していた時のことが懐かしいよ。


ガチャ49弾始まったけど、相変わらず、出足不調なりでした^^

でも、素敵なお友達から目玉頂いて 

後はアイテム1種類になりました。ご協力ありがとうございます。

お友達って 本当ありがたいですよね。にこっ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

そして、3月5日に測ったら5キロでした。

あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪ww今は毛布の上で爆睡中で~~すww

週末、皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/10 14:51
こんにちは(*'▽')
せっかくワンコのシャンプーしたのに、すでに埃まみれになってる(^_^;)
嵐のような天候になってきました^^;寒の戻りかな~
アバター
2013/03/10 14:47
こんにちは▼・ェ・▼
温泉・・・
これからタウンに行ってきます✿
アバター
2013/03/10 14:44
こんにちは(=´ー`=)
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿
コハルちゃんから沢山種が貰えますように✿⊂((〃'⊥'〃))⊃ウキー♬
良い休日をお過し下さい⊂((〃'⊥'〃))⊃ウキウキ♪
アバター
2013/03/10 14:24
パン焼きの日々、う~~むフリーザーに溜まる一方のパン、どうしてくれよう。
アバター
2013/03/10 14:13
こんにちはヽ(^0^)ノ外は久しぶりに春の嵐?d(ŐдŐ๑)
アバター
2013/03/10 14:13
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/03/10 13:09
こんにちは(●^o^●)
今日も又風が吹いてしまいました><;
窓の外は茶色になって、思わず眼を細くして観ています><;
何も悩まず過ごせる日は何時なんでしょうねぇーー;
アバター
2013/03/10 13:09
こんにちは!旅ブログ書いたのでまた時間あるときにでも見てやってね(^^)よい休日を!
アバター
2013/03/10 13:05
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
じゃ~一緒に食べましょうか~♪

たくさん送っちゃうから~^^
アバター
2013/03/10 13:01
㋩㋺ー♪今にも雨が降り出しそうなお天気です。マスクしてウオーキング行ってきました☆彡
やはり綺麗な空気が1番ですね。素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/03/10 12:57
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.

☆~❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノニチ♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀親愛なる友へお水&ステポお届け~♡

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.
アバター
2013/03/10 12:56
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
久々、昼間に訪問してます(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/10 12:53
♪ <・))>< ~ こんにちは~^^ 
今日は少し寒の戻りみたいなお天気。 体調管理に気を付けてね♪
アバター
2013/03/10 12:50
こんにちは(๑・◡・๑
シンシンさん^^

本日の支援に伺いましたノノ*
お水とstpのお届けです´I`♥)

コハルちゃんから
たくさん種をもらえますように(*´ω`*)
アバター
2013/03/10 12:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/03/10 12:28
ヾ(๏◕‿◕๏)ノ素敵お届けです
アバター
2013/03/10 12:20
こんにちは☆お天気がいっぺん暴風雨です。窓ふきしたのに、黄砂まじりの雨が。。。
アバター
2013/03/10 12:15
こんにちは✿雨が降りそうな気配;ダッシュステプ&お水お届けです☆彡
アバター
2013/03/10 12:15

 こんにちは^^ 

  黄砂が沢山 とんできて。。 とても 辛いです><。。
アバター
2013/03/10 11:58
こんにちは♪花粉が・・・--;くしゃみが・・・。鼻水が―――^^;な、日曜日です。。。><。。。
アバター
2013/03/10 11:46
こんにちは~。
春のイベントもいろいろ楽しそうですね♪
アバター
2013/03/10 11:45
コンチャ~♫⌒٩('ᴗ'๑)   今夜もやっぱり気になるWBC   ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
アバター
2013/03/10 11:35
こんにちは。
す・ご~く、お久しぶりです。
すでに3月の中旬ですが、今月もよろしくお願い致します。
アバター
2013/03/10 11:25
こんにちわぁーの❤

「こはるイベント」は完全タウン参加型なのでJEL子としてはキツイですね。
御助けPアイテムを使用してもタウンに出没しない限り貯まらないダーさんポイント泣きそうです。
今回は前半・後半に加え、家具アイテムもあるからなぁ。こういうのは嬉しい半面、いつも泣く・・・。

まぁ、お互い頑張ってゲッチュして行きましょう=3
アバター
2013/03/10 11:22
シンシンさん、(✿❛◡❛)ノぉはようございます❤

今日も天気が良いのでお友達と原宿、表参道に行ってきま~す♪
アバター
2013/03/10 11:15
ヾ( ̄∇ ̄おはよっ・・てもうすぐ昼ですけどw今朝わんこのさんぽで土筆見つけたよ~♪
アバター
2013/03/10 11:12
こんケロ~^^
アバター
2013/03/10 11:05
こんにちは♫*♡大荒れの予報が当たり吹雪です・・Σ(O_O;)素敵な1日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/10 11:03
黄砂?雨が降るのかなぁ?ドンヨリ曜日だわ^^;今日は提出用の書類頑張ります!ああ・・頭痛がする><
アバター
2013/03/10 10:51
こんにちは(〃'▽'〃)ノ゚~お水❀昨日咲き始めたサクランボの花❀今日はもう5分咲き・・(@_@)

シンシンさんのお庭に佇んでいて「百花繚乱」っていうワードが浮かんできましたよ!
きれいですね~☆彡
アバター
2013/03/10 10:49
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
アバター
2013/03/10 10:47
シンシンさん
こんにちは。^^

暖かくなってきましたね。
でもいろんなものが飛んできてくしゃみが出ますwwww
日も長くなってきてアクティブに動けそう( *´艸`)

ステキな週末になりますように。
アバター
2013/03/10 10:44
遅くに起きて~って時間見たらもうすぐお昼~。

にゃんこもいっしょに朝寝坊でした~でもにゃんこは私より1時間も寝坊でしたよ~
アバター
2013/03/10 10:43
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤雨が降ったり止んだり~一雨ごとに春の訪れだね^^
アバター
2013/03/10 10:23
おはようございます^^良いお天気です^^
アバター
2013/03/10 10:20
おはようございます♪
今日は風も強く吹いて花粉も飛んでいますが気合でお出かけです^^

春は外に出たくなりますね、完全防備ですが(*^_^*)
アバター
2013/03/10 10:19
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/03/10 10:10
予報どおり、朝から吹雪き!(@@)

外出危険レベルの荒天です!!

頭痛が痛いです~!
アバター
2013/03/10 09:41
おはよう~(^o^)詩人だね~
アバター
2013/03/10 09:40
おはよ^^
すてきな日曜日をお過ごしくださいね
アバター
2013/03/10 09:24
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
こっちの天気は最悪だよ~ 
朝だというのに真っ暗だ
アバター
2013/03/10 09:23
おはよ~ございますヽ(^o^)ノ
ステキとお水どうぞ☆どうぞ良い休日を~♫
アバター
2013/03/10 09:20
おはようございます!

今日もニコッと♪
素敵な日曜をお過ごしください❤
アバター
2013/03/10 09:20
シンシンさんおはようございまーす☆
アバター
2013/03/10 09:14
\(*^▽^*)/ ○☆おはようございます。

スギ花粉であたりが曇っています。目はちくちく、鼻水も・・@@;♪
アバター
2013/03/10 09:13
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

暖かな朝です、どんより曇りですよ~

午後は雨の様子、夜明けが早くなりましたね!
アバター
2013/03/10 09:05
おはよ~です(。◕‿◕。)今日はお天気悪そうなので家でまったり過ごそうと思います♪

髪型かわいいですね❤
アバター
2013/03/10 09:03
いつもと変わらない素敵のお届けです。穏やかな日曜日になりますように~♪
アバター
2013/03/10 09:00
おはようございます。
朝起きたらお庭の白モクレンが、5個くらい開花してました。いい香り~♪
もうびっくり。春爛漫は、もうすぐですね^^
アバター
2013/03/10 08:54
おはよ*^^*

今日は昨日とは別世界^^;

*スゴイ土砂降り@@

*ヤバイ*雪にならなければいいが・・・

*タイヤ交換はお預けや~**
アバター
2013/03/10 08:45
今年も母親の花粉症が始まったよ。この時期、気分が悪いからか?更に不機嫌でさ。

八つ当たりは勘弁だわ(汗
アバター
2013/03/10 08:42
おはよ~です。銭湯に行ったら必ずコーヒー牛乳をねだってました、もちろんフルーツ牛乳もね( ̄m ̄〃)
アバター
2013/03/10 08:21
おはよう~

 お休みです~か?・・・温泉に入って・・・あああ。。。。。ん。まだ~お湯が入ってないのだ~(^^ゞ
 では。。。。では。。。。 
 タウンの桜の下で桜で花見をして楽しみましょう( ^_^)/□☆□\(^-^ )
アバター
2013/03/10 08:20
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪お弁当持ってどこいこうかな?    ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/03/10 08:06
おはようございます、午後から雨っほいので午前中に庭仕事、高速巡回です
アバター
2013/03/10 07:57
おはようございます(゚▽^*)ノ⌒☆
昨日は牧場物語にハマリ訪問できず^^;
ハマリ過ぎには気をつけないと笑
アバター
2013/03/10 07:50
おはようステプ♪今日は曇っていて微妙な天気。昨日は黄砂が吹き荒れていた模様です><
アバター
2013/03/10 07:29
(๑ノ◞◟◍๑)おはようございます⋈今日は友達と遊びに行ってきます♫すてきぽちり.(๑・・qp) *.゚
アバター
2013/03/10 07:20
おはようございます☀
気温はこのところ上がり気味。春ですね~。
お花見の計画立てなくちゃ^^
アバター
2013/03/10 07:18
おはようございます♪お昼からお天気崩れそう~✿なので、今のうちお散歩行ってきま~す^^♪
アバター
2013/03/10 07:14
おはようございます^^雨を願っておりましたが、朝から町内会の掃除です><
アバター
2013/03/10 07:04
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日も暖かい一日になりそうですね^^
アバター
2013/03/10 07:00
【┐】ジリリリ!!☆':.*^ヾ(@ ̄ρ ̄@,,)Good Morning

胡蝶蘭の成長過程の一部( 蔓がニョ~ンと伸びた姿 )が
家庭の害虫の大キライなアイツの頭に見えてしまうのは
私だけでしょうか ||||||凹Σ[◎凸◎;]凹||||||

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/10 05:44
(^o^)ノ < おはよー
昨日は
病院へ行ってきました
なっぜって
呼吸をすたら
脇腹が☆⌒(>。≪)
8月から痛かったのですが
気のせい・・だと思って過ごしていましたが
骨折していました
近いうち、詳しい検査に行ってきます^^
早朝、ニコたんで(;^ω^)o/――~>゚))))彡をしていたら
池に朝陽が射して来ました
以前はなかったように思いましたが
だんだん進化している・・・ニコたんですね(´∀`*)
アバター
2013/03/10 02:58
こんばんわ~咳が止まらない><;
眠れないので深夜に訪問してきました。
ステプ&お水のお届けします♪
アバター
2013/03/10 02:44
おやすみなさい・・・
アバター
2013/03/10 02:43
はい^^
ありがとうです~^^ ♬

がんばりまーす^^ ♬
アバター
2013/03/10 02:41
こんばん(.☣ˇ㉨☣)もふ♪

youtube tommy february6 bloomin'

検索してみてね^^お腹つながりなの♪
アバター
2013/03/10 02:39
夕べ母が救急で整形に ぎっくり腰ですって><帰ってきました。STP&WTR

母がね 救急車で担ぎこまれたのですが、どうにか痛みどめでぎりぎり退院してくることが

出来ホッとしております。 だけどまた3か月コースで入院かと思ってました シンちゃんは

お加減如何ですか?? 
アバター
2013/03/10 01:50
今晩は^^シンシンさん☆
急に春の訪れで、衣装合わせが大変な今日この頃です^^;
アバター
2013/03/10 01:47
こんばんは^^今日は暖かい一日でしたね☀
アバター
2013/03/10 01:27
こんばんは^^
こはるちゃん、かわいいですね♡
イベントも始まっていますけど、全然参加してませんでしたww
明日は参加してみますね^^
ステキな日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2013/03/10 01:23
こんばんは(^^)
訪問ありがとうございますm(._.*)m

春はもうすぐそこまで来ていますね✿
待ち遠しいです(^^)
アバター
2013/03/10 01:18
こんばんは^^土鍋なんとか救出できました^^ゞ金属製の鍋だったらご臨終でした^^;
ご心配頂きありがとうございます^^ もうストーブ調理をすることもないですが
以後、キッチンタイマーを 使おうと学習しました^^;
炭にならなかった お魚さんは ミンチにしてマヨネーズで和え おにぎりの具として
復活しました^^;

台湾戦、あれで負けてたら 疲れがドッと出るところでしたが 勝ってくれたので
疲れも吹っ飛びました^^ 今日はオランダ戦ですね。バレンティンを始め
キュラソー島の選手たち…手強そうですけど なんとか勝って決勝リーグに行って欲しいですね^^v
アバター
2013/03/10 01:09
こんにちは☆昼間ねむってしまい、桜の樹の夢をみました^^
アバター
2013/03/10 01:07
おやすみなさい~((*´-ω・`人゚・良い夢みてね☆
アバター
2013/03/10 01:07
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪どうぞ素敵な日曜を♪ (*´ω`*)
アバター
2013/03/10 01:05
素晴らしく気持ちの良い休日でした〰(花粉症ではないのですw)
昨日、今日と初夏並みですよね~☀☀
また来週気温が下がる日があるらしいので、今のうちに満喫しときましょっと(●´艸`)

あんまり花粉が飛びませんように~(-m-)” パンパン
アバター
2013/03/10 01:02
こんばんは^^WBC面白いですね^^
アバター
2013/03/10 00:53
こんばんは^^25度..今日も卓上扇風機大活躍
アバター
2013/03/10 00:52
すっかり春めいてきましたね シンシンさん土曜夜にこんばんは~
こはる温泉イベント 今日はじめて参加しました
外界は かなり暖かくなったけれど リアで温泉いきたくなっちゃいました
シンシンさんも 楽しい週末お過ごしくださいね ^^/ 
アバター
2013/03/10 00:39
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

黄砂の影響は如何でしたか?

素敵な休日をお過ごし下さいね❤

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/03/10 00:39
こんばんは^^
三大悪魔(花粉、黄砂、PMなんちゃら~)のおかげで~^^;グロッキー寸前です^^;(涙
アバター
2013/03/10 00:37
こんばんは☽昨日は母のお誕生日^^今日お食事に行ってきました✿初めてのお店だったけど美味しかったぁ~
アバター
2013/03/10 00:31
こんばんは。お休み恒例の夜中の訪問です。明日は思いっきり寝坊の予定ww
アバター
2013/03/10 00:27
こんばんゎステプだニャン♫
アバター
2013/03/10 00:25
こんばんは!
今日は、東京都平和&佐渡&水戸&横浜三塔&砂糖&ミント&サボテンの日です!
アバター
2013/03/10 00:17
こんばんは☆黄砂のせいで埃っぽいですね
アバター
2013/03/10 00:15
こんばんは^^
雨が止んだあとの車が真っ白でした・・・花粉も黄砂もすごいのね・・・
アバター
2013/03/10 00:01
こんばんは(◍´◡`◍)ニコタイベントしてたら温泉行きたくなるよ~
アバター
2013/03/09 23:57
今晩は。ぽかぽかお天気でした♪超特急お水&stpネ(^_-)-☆
アバター
2013/03/09 23:57
こんばんは^^ 
今日はピアノの演奏会に行ってきました♪ 
久々に美しい音色を堪能しました(*^-^*)
アバター
2013/03/09 23:51
今日はドライブ中にイチゴの激安店を発見!なんと4パックで500円でした~^^vしかも甘くておいし~♪
アバター
2013/03/09 23:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
急に暖かくなって冷たいスイーツが欲しくなります^^
アバター
2013/03/09 23:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅くなっちゃいました~
お風呂の前の£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキです^^
おやすみ~です^^
アバター
2013/03/09 23:50
こんばんは♪素敵な週末を~^^
アバター
2013/03/09 23:49
こんばんわ。
今夜も、静かにお邪魔します。^^
アバター
2013/03/09 23:25
こんばんは。
梅が綺麗に咲いていますよね。
春らしい気候になったのは嬉しいのですが花粉や黄砂が(ToT)
アバター
2013/03/09 23:20
こんばんは☆

日々、花粉との戦いに明け暮れてます><
やや、花粉が優勢です。
・・・負けそぉ・・・。
アバター
2013/03/09 23:01
こんばんは☆
久々のINで、こはる温泉イベントへ初めて行ってきました~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.