Nicotto Town



戻りました~



帰ってきました^^

いやはや、今日はほとんどバスに乗ってただけなのですが、
結構疲れますね^^;
というわけで、すべては明日で。
といっても明日から仕事ですが。
なかなかのんびりできないのも大変なのですが、
今までがのんびりな生活でしたので^^;

それではまた明日^^
王子様が迎えに来てくれるなら、
ガラスの靴投げつけででもアピールしたいわ~

アバター
2013/03/10 22:48
いゆ♪さん>
ただいまです^^
そこはそれ、余韻に浸りながらお仕事してました。
いい笑顔出てたと思いますよ~♪

直撃しないように、でも気づいてもらえるように落とさないとですね^^
大きすぎてドン引きされないといいのですが^^;
アバター
2013/03/10 22:40
お帰りなさい~ 
そしてすぐお仕事、お疲れさまです^^;
楽しい時間の余韻にひたる間もなく・・・でしょうか

その大きさの靴なら、かなりのアピールで
大勢のライバルにも差をつけることができそうですねwww
でも
くれぐれも、王子様直撃だけはお気をつけ下さい~w
アバター
2013/03/10 22:23
ひーたまさん>
帰ってきました^^

ほんと、乗ってるだけで疲れるし、夜行にしても結局眠れないし。
遠いと時間がかかっちゃって大変でした orz
年のせいか無理が年々聞かなくなってます^^;
今日も早く寝ます~^^
アバター
2013/03/10 21:50
お帰りなさい

楽しまれましたか?
乗り物乗ってるだけで、疲れますもんね
早めに、休んで下さいね^^

アバター
2013/03/10 15:57
えみいさん>
帰ってきました~^^
えみいさんは遅くまで大変ですね><

ほんと、私の王子様はそれくらいしないと気づいてくれませんよね^^;
昨日早めに寝たのでなんとか復活^^
元気にお仕事してきました~♪
アバター
2013/03/10 01:41
光里さん、お帰り~^^
家の事務しながらニコタにインしてたら、こんな時間になっちゃいました。

うんうん、バスは疲れるよね~。
あはは、王子様、ファン多いから、それくらいしないと気付いてもらえないもんね。
お仕事、しんどいやろうけど、頑張ってね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.