Nicotto Town



お部屋の改装前に

画像

近々、温泉に改装しようと思うので、その前に撮影しました。

今回の温泉イベント、ちょっと今までと趣向が変わって新鮮かもね♫

とりあえず、こはる温泉のイベントの暖簾などをゲットして準備中です。

完成したら、入りに来てね~(●^o^●)

アバター
2013/03/31 02:09
少し前まで、温泉イベントありましたよね。
アバター
2013/03/10 23:01
たまちゃん、ありがとう^^

うんうん、来て来て~♪
結構た楽しい感じにしてみたよq(^-^q)
アバター
2013/03/10 21:54
温泉宿開業ですね^^
完成したら、入りに来ます

うちも、温泉になってるけど、イマイチ、まとまってないです><
今度出る、アイテムが楽しみだよね^^
アバター
2013/03/10 20:44
TAROさん、ありがと^^

実は、もう、少し改装し始めちゃった♫
完成ではないけど、良ければ入浴してって下さいな・・・あ、女風呂でした(^_^;)
アバター
2013/03/10 05:24
楽しみですね
アバター
2013/03/10 01:53
紅たん、ありがと^^

そそ、この間のお風呂、こはる温泉グッズと一緒に使ったら調度良いしね♫
おまけに、今度の白ガチャ、温泉バージョンやん。
お風呂にするしかないやろ~。


アバター
2013/03/10 01:45
光里さん、ありがと^^

そそ、そういうお部屋にしたこと無いから、楽しみ♫
うんうん、光里さんも温泉部屋にしたら入りにいかせてもらうよ~
アバター
2013/03/09 23:57
こないだのPコイン購入アイテムのお風呂GETできてたら良かったけど

なくてもお部屋温泉風に改装できるのかな?
アバター
2013/03/09 23:34
温泉アイテムいっぱい手に入りますもんね^^
お雛様部屋にしたけど、温泉部屋にもしたくなってきました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.