Nicotto Town



vs鳥栖 1-1

 J1に昇格して2試合戦ったわけだが
ありきたりですがJ1は個人のレベルが高い
 ワタクシは、試合前のシュート練習を注意して見ている
のだけれど、さんはキレが良いシュートを連発して
いました。変化もキュキュって感じで曲がるし落ちるし。
当然ボールは枠に行きます。
J2時代に見たさんとは別のチームでした。
 試合が始まれば、判断が早いし寄せも早い。
湘南は遅れて対応するのでファールが多くなり相手ボール。
リズムがつかめない。
結果、自陣に押し込まれる。フットサルのパワープレーを
ずっと受けていた感じです。苦しい試合でした。
1失点で済んだのが驚きです。
勝ち点1取れて良かった~  のか?
勝負では勝たねばならなかった。

 キリノの前線での踏ん張りから梶川が合わせゴール!
キリノ梶川、両選手共に湘南に来てくれてありがとう!
 

アバター
2013/03/23 08:27
かんなさん、コメントありがとうございます。
色つけて楽しんでみました。
4月9日の試合は鳥栖さんのサポーターさん沢山ご来場頂き感謝でした!
やっぱ強くなるとサポーター増えるんですよね。
お互い頑張りましょ!
アバター
2013/03/23 00:44
わわっ!
鳥栖の文字が鳥栖カラーなんですね><
すごく嬉しいです、ありがとうございますっ!
アバター
2013/03/14 21:13
かじゃさん、こんばんわ。
そうです。成長し続けられるか、大きな課題です。
精神的にも試合中に気弱になりそうな事が多いですし。
勝ち点1でも積み上げていくの大切さ。選手を褒めてあげたいです。
アバター
2013/03/13 23:15
昇格組はいつも降格予想の一番手にあがりますが
去年の鳥栖さんのようにしっかり勝ちあがれるチームもそろそろ普通にでてきてもいい頃です。
J1のカテゴリの中でしっかり成長し続けられるかってのが
昇格組の課題ですよね。
いい選手が入ってきてくれてそしてチームのスタイルに混じっていく。湘南さんもきっとそういうチームだと思います。
まだ2節。
しっかり勝ち点積み上げて進んでいけるようにサポーターは応援するのみ!ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.