Nicotto Town



青ニコ第49弾 2日目&3日目の結果☆彡


新学期のメモ帳 △
新学期のペンケース
はちみつヘアクリップ

春色ボーダーTシャツ
春色ラインスカート ◎
たんぽぽブレスレット ☆
花束ネックレス  ◎
春色みつばち靴下 ☆☆ △ ◎◎
みつばちピアス ☆☆ △ ◎◎

フレッシュクローバー ☆ ◎
スプリングボーダー ☆
おはなタイル △
春の散歩道 ☆
ひらひらさくら~2013~ △△



1日目 ☆
2日目 △
3日目 ◎

【2日目】

ドリ券4枚&目玉を1個GET♪ 2日目に目玉GETなんて珍しい^_^;

【3日目】

ドリ券3枚だったけど、靴下とピアスがまたダブった…(゚ーÅ) 

3日間で11種類GETして、残り3種類ですが、

靴下とピアスの集中攻撃に、グロッキー気味です^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

こはる温泉を、ガンガン押してきてますね~^m^

小物関係は、てっきりP限定で出ると思ったら、白ガチャでした~(@_@;)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48511772

画像を見ると、目玉は、こはる・だーさん・さる2種だと思うけど、

色違いばっかりの手抜きを、ちょっと反省したのかな?

湯気のフレームがありそうなので、今回はとっても期待しています❤

でも、あの安っぽい浴衣と羽織は、白ガチャでは、厳しいかと…^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

チアガール風のコーデをしたかったけど、ぽんぽんの使い道がめ…

なぜか、両手どちらも重ね持ちが出来るけど、ポンポンと何を重ねろって言うのかしら?

とブツブツ文句を言って、買うのを止めました(笑)

アバター
2013/03/12 11:47
>りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ!
 次の日に、Tシャツが出て、今日やっとヘアクリップが出たの~❤
 でもメモ帳は、ダブったけど、残りのペンケースで苦戦しそう^_^;

 白ガチャは、ガンガン回します♪ガチャ運のなさは回数でカバー^m^
 
アバター
2013/03/12 11:42
こんにちは~。

その後ガチャはどうですか?
私は後一歩って感じだけどなかなか・・・^^;。

次々新キャラが出てくるよね。
付いて行けないよ~。
白ガチャどうする?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.