Nicotto Town



青ガチャフリマにてお渡し!いちげんさんもOK;


こんばんは!
ようやっと、倉庫が片付いてきたのでまた以下アイテムを貰ってくれる方募集です!

=====================================

お渡しはフリマ利用です。
すでにお友達の方にはプレゼント送りもOKです。
文末のテンプレートに沿って、コメントお願いします^^

=====================================

【アイテムリスト】
※左に数字のないものは在庫1です。先着順でお配りしているので、欠品の場合ご了承ください((ぺこ

エアリーショート 茶
プリーツスカート 灰 紺
シンプルブーティー 生成
ニーソックス 茶
シンプルブーティーA 黒

デージーのコサージュ 赤
デージーのコサージュ 桃
デージーのコサージュ 青
マーガレットのコサージュ 桃
マーガレットのコサージュ ピンク

コスモスブレス
長そで栗Tシャツ
いちょうのピアス
初日の出~2011~
青鬼さんペンダント
レースリボンラッピング
タンポポ靴下
チューリップのバングル
チューリップのペイント
あやめのリング*2
シロツメクサのブレスレット
てるてるネックレス
てるてるピアス
アイスクリームリング
ハイビスカスビーチ
向日葵のネックレス
向日葵のリング
チェーンリングアンクレット
チェーンリングブレスレット*2
3色だんごのネックレス
キンモクセイのピアス
秋色トンボコウモリソックス
クモの巣ピアス
ハロウィン缶バッジ
パンプキンブレスレット
パンプキンヘアクリップ
フライングゴースト
愉快なハロウィンパーティ
ハロウィンボーダー
パンプキンウォール
はねつきTシャツ
鏡餅ヘアクリップ
扇のピアス
梅の花ブレス
飛翔鶴
カミナリブレス*3
マカロンネックレス
マカロンブレスレット
パッピークッキー
若草スカート
春色蝶々ソックス*3
たんぽぽピアス*2
菜の花ブレス
菜の花ばたけ


【青ニコガチャ38弾】
■共用アイテム
・オリガミ兜のヘアクリップ
・さくらんぼのリング
・さくらんぼのピアス
・ありがとうカーネーション
・クローバーガーデン
・すずらんアーチ
・コロコロきんたろう
・華あやめ

■女性用アイテム
・クローバーTシャツ(ladies)
・クローバーカラーラインスカート
・クローバーソックス(ladies)

【青ニコガチャ39弾】
■共用アイテム
・あじさいネックレス
・しずくペイント
・アンブレラヘアクリップ
・あじさいピアス
・あじさい小道
・フロッグチェック
・ハスの葉ぷかり
・パステルレインボー
・レインドロップカーテン

■女性用アイテム
・かたつむりシャツ(ladies) SoldOut!ゴメンね><
・かたつむりソックス(ladies)

【青ニコガチャ40弾】
■共用アイテム
・星に願いを七夕飾り~2012~
・お星さまリング
・お星さまピアス
・スイートアイスクリーム
・さんさんフラワー
・きらきらエトワール
・涼風竹林
・七夕の夜空

■女性用アイテム
・オレンジストライプTシャツ
・オレンジラインパンツ(ladies)
・お星さまソックス(ladies)

【青ニコガチャ41弾】
■共用アイテム
・イルカバッジ
・スイカブレス
・スイカリング
・風鈴ピアス
・水辺のスイカ割り
・おもいで絵日記
・夜道の肝だめし
・すいすい金魚~2012~
・お祭りかざぐるま

■女性用アイテム
・夏休みパンツ(ladies)
・イルカソックス(ladies)

【青ニコガチャ42弾】
■共用アイテム
・ムーンストーンブレス
・すすきリング
・ムーンストーンピアス
・紅あきつ
・レザンベルデ
・りんどうぐるま
・月とウサギ
・曼珠沙華

■女性用アイテム
・お月さまシャツ(ladies)
・とんぼパンツ(ladies)
・とんぼソックス(ladies)

【青ニコガチャ43弾】
■共用アイテム
・おばけネックレス
・パンプキントート~2012~
・クモの巣ブレス
・ドクロピアス
・クモの巣ハロウィン
・こうもりストライプ
・トリックオアトリート~2012~
・ハロウィンへのお誘い
・真夜中ジャック

■女性用アイテム
・ハロウィンTシャツ2012(ladies)
・ハロウィンソックス2012(ladies)

■男性用アイテム
・ハロウィンTシャツ2012(mens)
・ハロウィンソックス2012(mens)

【青ニコガチャ44弾】
■共用アイテム
・ぶどうネックレス
・りんごリング
・りんごベルト
・きのこイヤリング
・いちょう並木
・山もみじ
・モンブランパーティー
・甘栗ギンガム
・ブルーオータム

■女性用アイテム
・アーガイル長袖Tシャツ(ladies)
・アーガイル秋色靴下(ladies)

■男性用アイテム
・アーガイル長袖Tシャツ(mens)
・アーガイル秋色靴下(mens)

【青ニコガチャ45弾】
■共用アイテム
・プレゼントヘアクリップ
・雪だるまワッペン
・雪の結晶のネックレス
・プレゼントの靴下ピアス
・クリスマスクッキー
・クリスマスローズ
・サンタの落し物
・ジングルパーティー
・きらきらクリスマス

■女性用アイテム
・クリスマススカート~2012~
・トナカイニーソックス

■男性用アイテム
・クリスマスパンツ~2012~
・トナカイソックス

【青ニコガチャ46弾】
■共用アイテム
・鶴ペンダント
・松の葉ヘアクリップ
・水引きベルト
・へびブレス
・花びし格子
・てまりあそび
・青海波(せいがいは)
・ひらひら扇
・梅こまち

■女性用アイテム
・初日の出Tシャツ(ladies)
・梅の花ソックス(ladies)

■男性用アイテム
・初日の出Tシャツ(mens)
・梅の花ソックス(mens)


☆以下テンプレート☆
**********
おなまえ:

欲しいアイテム:

出品情報:

好きなお菓子:
**********
※出品情報は時刻・アイテム名をお願いします^^
※アイテムは5個まで!

それでは、いらないアイテムを出品してくださいw
((青ガチャ48弾だと嬉しいけどどれでもなんでも!!
欲しいアイテム、の所に検索ワードとして、
1行目→好きなお菓子(上と同じものをかいてくださーい!)
2行目→「すってんころり」
・・・と記入お願いしますね^^V

そこへ、ご指定のアイテム放り込ませていただきまーす!
受け取られたらその旨のコメントをここへお願いします^^;
届いているか不安なのでw

それではたくさんの方のコメントお待ちしております((ぺこ

アバター
2013/03/14 15:41
こんにちは✿
4回で、目玉をゲットするとは、すごいですね@@
私は本当は基本コンプ狙いなので、残りも全部集めたいのですが…
目玉を3個も残してしまいました(◞‸◟ㆀ)ショボン

アバター
2013/03/13 10:38
こんにちは^^
アイテム受け取りました。さっそく着用させていただきました。
素敵なアイテムをありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

源氏パイ、この間ひさしぶりに食べてはまってしまいました。
ついつい手が出てしまいますよね^^
アバター
2013/03/13 01:08
**********

おなまえ:tulip

欲しいアイテム:デージーのコサージュ
          マーガレットのコサージュ 

出品情報:
出品日時 = 03/13 01:01
出品アイテム カラフルアイスクリーム
   
好きなお菓子:ポテトチップス

**********
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。
素敵な企画ありがとうございます。
ぜひ参加させて下さい。
宜しくお願い致します!
アバター
2013/03/12 15:43
こんにちは。先ほど成立させていただきました。
どうもありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
アバター
2013/03/12 14:22
こんにちは。
成立させていただきました。お忙しい中ありがとうございます。

柿の種チョコ好きですよ~私は友達に「おいしいよ」と教えてもらって知ったのです。
ホワイトチョコも好きですよ。
なので、ホワイトココアを試しに買ってみたら・・・う~ん><;でした^^

青ガチャ集めているのでまた参加させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします♥
アバター
2013/03/12 13:34
ゆずりはさま
先ほど、フリマ成立させていただきました。
有難うございます。
大事に使いたいと思います。
アバター
2013/03/12 12:43
にゃんたん♬さん
お久しぶりでございます~
再度ご訪問ありがとうございます^^

ご指定の5点で応募させていただきました!確認お願いしますね。

柿の種チョコ!好きですか?!
私も大好きなんですが、身の回りの人には不評で・・・w
いつも一人で食べています><;
アバター
2013/03/12 12:39
アデルさん、こんにちは~^^
先ほど応募いたしましたので、ご確認くださいませ^^
2点欠品になってしまったので、ご不用かな~とも思ったのですが背景1点追加させていただいてます^^;

どうぞよろしくお願いします~((ぺこ

みなさま、チョコレートお好きなのですね・・・w
私も好きです!((ちなみにホワイトが好きなのです(♥´ω`♥)
アバター
2013/03/12 12:30
~風汰~さん
こんにちは!初めましてです^^
先ほど応募させていただきました~

1点だけ在庫が見つからず、4点になっております><
どうぞ、ご確認お願いします^^
アバター
2013/03/12 12:26
小麦さん、こんにちは!
コメント&ご参加ありがとうございます~~((ぺこ

デージーのコサージュですが、在庫切れになってしまったため、
ご入り用か分からなかったのですが、ブレスレットを1点追加させていただきました><
どうぞ、ご査収くださいませー。

源氏パイ・・・美味しいですよね!!!
知らないうちに、一袋平らげていたことがあって、ぞっとしたことがあります^^;
アバター
2013/03/12 12:16
>うーなさん
お待たせしました~~
ご希望の3点と、先日お話していた全身服も一緒に入れておきました~
ご確認くださいませー♪
アバター
2013/03/12 12:11
こんにちは!
これからお返事させていただきますね~^^♪
お待たせしてスミマセンです><;
アバター
2013/03/11 11:10
みなさま、こんにちは!
コメントありがとうございます((ぺこり

リアのほうでちょっと多忙になってしまい、すぐに発送できない状況ですw
今日、明日中には・・・・もうしばしお待ちくださいませ((ぺこぺこ
アバター
2013/03/11 10:17
**********
おなまえ:にゃんたん♬

欲しいアイテム:コスモスブレス
          青鬼さんペンダント
          タンポポ靴下
          シロツメクサのブレスレット
          チェーンリングアンクレット
出品情報:3/11 10:01 水色ハートピアス

好きなお菓子:アーモンドチョコ
**********
こんにちは。前回に引き続き今回も参加です♥
好きなお菓子は相変わらず・・麦チョコや柿の種チョコも好きです❤
よろしくお願いします。
アバター
2013/03/11 06:07
おはようございます。
記事をよく読んでいなかったようですみませんでした。
検索ワードを変更しましたのでよろしくお願いします。

**********
おなまえ:アデル


欲しいアイテム:レースリボンラッピング
チューリップのバングル
チューリップのペイント
きんもくせいのピアス
ありがとうカーネーション



出品情報:
出品アイテム 水色リボンネックレス
出品時間   17:11    


好きなお菓子:チョコレート

2段目に「すってんころり」といれました。
**********
アバター
2013/03/11 02:01
クッキーヘアクリップ、日付が変わってフリマ解禁になりました。
先ほど、出品しました。
アバター
2013/03/10 17:18
**********
おなまえ:アデル
欲しいアイテム:
レースリボンラッピング
チューリップのバングル
チューリップのペイント
きんもくせいのピアス
ありがとうカーネーション
出品情報:
出品アイテム 水色リボンネックレス
出品時間   17:11    
検索ワード   バスケットボール

好きなお菓子:チョコレート
**********
ブログ広場からお邪魔します。
素敵な企画を有難うございます。
48弾とのことですが、解禁されているのは、
背景以外はこれだけでした^^;すみません
よろしくお願いします。
アバター
2013/03/10 16:48

**********

おなまえ:~風汰~




欲しいアイテム:レースリボンラッピング
          チューリップのペイント
          パッピークッキー
          パステルレインボー
          レインドロップカーテン



出品情報:03/10 16:32
      こうもりストライプ



好きなお菓子:ブラックサンダー(チョコ)

**********
広場から失礼します^^
素晴らしい企画をありがとうございます。
今背景を集めています^^


アバター
2013/03/10 05:35
**********
おなまえ:小麦


欲しいアイテム: デージーのコサージュ 赤
         デージーのコサージュ 桃
         デージーのコサージュ 青
         マーガレットのコサージュ桃
         ハスの葉ぷかり

                 


出品情報:3月10日 05:21
     赤鬼さんソックス       


好きなお菓子:源氏パイ
**********
素敵な企画ありがとうございます。ブログ広場から失礼します。
48弾のアイテムは解禁前なので申し訳ないです。
宜しくお願いします。
アバター
2013/03/10 03:59
うーなさん、こんばんはー!!
参加ありがとうございます~((ぺこぺこ

ヘアクリップ、いいのですか?!
こちらもぜひ!!お願いします~

アイテムお取り置きして、出品お待ちしてます☆
アバター
2013/03/10 03:42
素晴らしい企画が!
青デージーに苦戦してます。ぜひお願いします。

なまえ:うーな

欲しいアイテム:
デージーのコサージュ 青
レインドロップカーテン
イルカソックス

出品情報:クッキーヘアクリップ(青48弾)
フリマ解禁は12日(火)以降。4個あるのでどうぞ。

好きなお菓子:ショートブレッド

追伸:こちらがフリマ解禁前なので、プレのほうが良ければそうします。青48弾でフリマ解禁は水色リボンネックレス、バルーンストライプ、ボヌールラッピング、クラシカルローズです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.