Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やっちまった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+213

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.90cm
長靴
1
24.16cm
ワカサギ
1
14.20cm
キンギョ(黒)
1
14.93cm
アブラハヤ
2
9.87cm
オイカワ
1
14.91cm
ヘラブナ
2
36.63cm
ナマズ
2
53.50cm
コイ
1
81.16cm
ライギョ
1
61.94cm
グッピー
1
2.70cm
ドジョウ
1
5.49cm
ハクレン
1
79.41cm
スノボを楽しむコイ
1
51.49cm
ピーチテトラ
1
3.14cm
2013/03/09 17:16

新聞を読みながらのながら釣り
ピーチテトラが釣れたのにうっかり売ってしまった(>_<)
また釣らないと^^;

そういえば前の「王子の指輪」も生け捕りに失敗していた
5個めが釣れた時に前に釣れていたのをわすれていて
2度目の「おやすみなさい」で持ち帰ってしまったことが悔やまれる~



今日はソフトボールの練習
今日も暖かくて動いていたら暑かったー
花粉も相当とんでいるようで
花粉症の人たちは大変そうでした

私もこのところくしゃみや鼻水が出たりしていて
鼻炎薬(昔からストナリニを愛用してます)を飲んで行きました
毎年この時期にはこの症状がでるのだけれど
特に目がかゆいということもないからいまひとつ花粉症かどうかよくわからないw

アバター
2013/03/12 12:52
ミス・NIKKOちゃん
 あららら~ギリギリ間に合ってよかったですね^^
 NIKKOちゃんのレア魚はいつもすごいと思って見てますぅ~
アバター
2013/03/12 04:31
こんばんわぁぁ・・ 
月曜日の夜10時を回ってから前回のレア魚がいないことに気付いてぇぇ・・
あわてて釣堀に直行 スノボ鯉 を釣り上げました!
確かに釣った記憶が有るのですがぁぁ・・
春を前にして気のゆるみで売ってしまってたようです!

仮想世界のミスでよかったです!
リア世界でミスしないようにって教訓だったと思っています!
✾(。◠‿◠。✿)うふっ おネエはミスターじゃなくてミスですぅぅ・・

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/03/11 00:01
まーちゃん
 こんばんは~
 まーちゃんは忙しそうだね…お疲れさまです
 
 私は模様替えも放置状態なのにレアはとりあえず持ち帰っておきたいの~^^;
アバター
2013/03/10 23:57
ドナルドちゃん
 検査かあ~ ちょっと興味もあるんだけどなかなか面倒でね^^;
 自分では花粉症ではないと思っていたいわw
アバター
2013/03/10 21:35
こんばんは~

ビーチテトラって、なーに?

あ~レアか・・・・。

最近、釣りしてないから・・・レアも、何が何だかわからない・・・^^;
アバター
2013/03/10 20:54
う~ん・・検査しないとわかんないかも・・・・
まぁ薬で治まるなら大丈夫かなぁ(^_^;)
アバター
2013/03/10 15:33
キョンちゃん
 私もかゆいんじゃないけど目がなんとなく変な感じになる
 ほこりや紫外線も多い時期だしやだよね…
 春は好きな季節なんだけどなぁ
アバター
2013/03/10 14:41
 私も今ごろになると、目が、ごろごろちかちかするよ。いやだよねぇ。
アバター
2013/03/10 14:20
けんけろさん
 ありがとうございます^^
 今朝は掃除をしながらの釣りでまたまた売るをクリックしてしまいました(;゚ё゚;)
 でも週末の確率3倍のおかげでその後また釣れて無事に持ちかえることができました^^

 花粉症は特に今年はひどいようですね
 今ならなければきっと大丈夫! と思いたいですね^^
アバター
2013/03/10 10:32
ショックですね
また釣れる事を祈ってます^^

花粉症ほんと辛そうですね
僕も花粉症ではないのですが
急になるみたいなのでドキドキしています





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.