Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


釣れたけど。・zzZ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+144

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
12.71cm
オイカワ
1
14.37cm
ヘラブナ
1
25.95cm
コイ
1
80.36cm
ブラックバス
3
48.62cm
ニジマス
1
55.32cm
ネオンテトラ
1
3.55cm
バケツ
2
28.98cm
ドジョウ
2
9.25cm
アカメ
1
89.53cm
ピーチテトラ
5
4.38cm
2013/03/10 02:22

ネムネム。・(ρω・`).。oなのに

ピーチテトラになってから 釣りしてなかった!

なので


(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ピクッ!!


 ̄~ >゚ )))>彡


レアがいっぱい釣れて、これでやっと気持ちよく眠れる



おやすみなさい*。ミ☆ 

アバター
2013/03/12 14:20
> あゆみんへ

いろんなものが上空を飛び交ってるよね(>_<)
このくらいの用心は しておいた方がいいかも・・

ニコで ガスマスクとか酸素ボンベとか無料で配ってくれたらいいのにね
アバター
2013/03/12 14:12
あっ、ほんとだ、いつの間に(笑)
とりあえず揃ってよかったですね。

花粉症なんだか工事現場なんだかよく分からない感じです(笑)←今日の格好
リアでは今のところ花粉症らしい症状は出てないんだけど、この週末風が凄くて空が微粒子で曇りまくった時は、何となく眉間が重いというか軽く頭痛がして気分悪かったです。もしかして若干反応してるのかも?
アバター
2013/03/12 14:01
> あゆみんへ

根性なしのあたしは あっさりと諦めて、のぶちんから ちゃっかりと頂いてしまいますたww
今、手にしてるのが それだよ^m^

でも、一応昨日までガンバってみたんだけどね (ё_ё;

ねね、あゆみん、その恰好は? 花粉症対策なの?
アバター
2013/03/12 13:51
最近はレア魚コレクションも全然しなくなったけど、魔法の風呂桶が始まったので久々に釣り行こうかと思ってます。

青ガチャのリースがダブったらお譲りしようと思ってるのに、2つ目が全然出ないよー
アバター
2013/03/12 01:21
> くらげちゃんへ

お疲れモードなのね
ではでは~ こはる温泉でひとっぷろどうですか? ㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧㌧
アバター
2013/03/11 21:36
も、なんか釣りする余力がない私って|д゚)
ゆとりないんだなぁ☆
アバター
2013/03/11 14:16
> さくら♪ちゃんへ

ありがとう♪
釣りはやっぱり週末に♥
そういえばタウンのお堀は もうずいぶん行ってないなぁ(◡‿◡*)
さくらちゃんは どっち派?
アバター
2013/03/11 14:07
> てんまさんへ

無事にブログのネタが出来た(´pゝω・)ニャン
アバター
2013/03/11 14:01
> しげきちさんへ

この日は夜遅かったけれど 朝7時には目が覚めていたかな
夢見てる暇なかった^^
アバター
2013/03/11 13:56
> onpuたんへ

今回は、魔法の・・ じゃないから気軽にできた
一週間分の新聞を読みながら(*^^)v
アバター
2013/03/10 11:16
凄いですね!5匹も釣れたんですか(゚□゚) ?

おめでとうございます(^○^)ノ♪
アバター
2013/03/10 09:18
やったね、おめでとう(^^)
アバター
2013/03/10 07:04
凄いなw

今頃ピーチテトラと戯れてる夢でも見てるかな?
アバター
2013/03/10 04:20
5匹も!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.