Nicotto Town



春先コーデ大会用(無理だあああああ)


P2点

帽子とランドセル

上記以外Cです

ぴっかぴかの1年生  花の水やり係

このコーデを考え中
にこっと始めた頃は
Cアイテムのみだったよねぇぇぇぇ

と実感(今ではありえませんw) 
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

アバター
2013/03/17 22:20
うーん 思わず共感してしまう(笑)
私もランドセル使いたかったし、えんぴつも消しゴムも持ちたかったw
はがゆいP2個にイライラするねー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

最初はCコーデが普通だったもんね・・・成長したな(笑)
アバター
2013/03/14 23:25
かわいすぎるw
アバター
2013/03/14 11:23
小学生いいですね^^
アイテムがあっていいな~
アバター
2013/03/11 01:10
小学生、かわいいです~♪

私もコーデ考えなくちゃ。
アバター
2013/03/10 22:58
こんばんは、そのバケツ同じの持ってるw
アバター
2013/03/10 21:41
むむむ・・そうきたかぁ^^
思いつかなかったぜぇ。
アバター
2013/03/10 20:30
そか。。ゆうさんにも こんな無垢な時が。。。
てか。。。別人だぁ~♪(笑)
アバター
2013/03/10 17:14
∥ョ _ ◕。)・・・ジーッ

うはw ゆうさんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
アバター
2013/03/10 16:37
(✿◕‿◕)ノこんにちわ~✿
春といえば門出の季節♫新一年生コーデ可愛いです(〃゚∇゚〃)
アバター
2013/03/10 15:42
☆コンニチハ(。◠‿◠。)ニコッ☆

ご無沙汰ですm(__)m

今日はアロマキャンドル焚いてマッタリ♪
黄沙やPM2.5に負けないように、、、お仕事頑張れるように、、、
夜は美味しいもの食べに出かけます^^
アバター
2013/03/10 12:41
おおおお!!
 そっち系できましたか^^
 こんな感じの 1年生いますよね^^
アバター
2013/03/10 09:21
おはようです~

ふむふむ・・・ そうだったんですか~

だいたい C コイン ゆうさん使ってるんですか?(今現在・・・)
アバター
2013/03/10 06:55
うわぁー

なんか。。萌えます(*⌒∇⌒*)テヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.