Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤(後半)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
27
3位
23
4位
0
獲得コイン
+310
クリア数
62
2013/03/10 09:33


 なんだかやたらと気温が高いですね~。今室内で25.7℃有ります~~( ̄∇ ̄;)

 今日はソランさんが来てくださって、1ゲーム目から中身入り~~
 かなり佳境に入ったところで、なぜか突然にリロードが掛かってしまい、リロードの結果は、例の「24時まで」の画面になっちゃいました~。ニコタ公式記録は飛んじゃうし。いったい何なんだ~~~( ̄△ ̄;)

 で、別のタブで再入室、やっぱりタブは複数要りますね~。いつも3つ準備してます~(⌒∇⌒)

 とすぐに、夢見月さんもお出でになり、「速~」連呼係になりました~(⌒∇⌒) 要するにめったに1位は取れない、っと(⌒∇⌒;)

 ということであっという間に時は過ぎ、さっきお開きになりました。後半62回ですか。多分、前半入れると100ゲームになってたかもですね~~(⌒∇⌒) ソランさんのゲーム数が全体のゲーム数ですね~

 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫


アバター
2013/03/12 22:04
ソランさん、そうです、むしろ夏の気温~~ ど~なってるんでしょ~ね~

前半は11ゲームでしたか~。ちょうど打ち止めになるくらいだったんですね~~(⌒∇⌒;)
アバター
2013/03/10 22:40
そんな気温高いんだw むしろ暑そう~
ゲーム数は73ゲームでした~
前半意外と短かったからなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.