Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡Ⅳ

   
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

ぶろぐ(。-`ω´-)

http://ameblo.jp/mydiary-s2/


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y


アバター
2013/03/14 20:43
いけめんが寄ってこないぞ(

うぬwwwwww
あーうーあー(´・ω・`)
アバター
2013/03/14 20:38
まず性格直そうry

あの人ほんきで怖い←
れいちゃん動くなお(´・ω・`)
隠れてるんだからさ
アバター
2013/03/14 20:34
まじか←
さっさと頼れる彼氏さんつくっちゃいなさい!ry

それで専業主婦でもしようか!おm
アバター
2013/03/14 20:31
あーwwwww
え、頑張れ(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2013/03/14 20:29
え、え、なんでwwww
アバター
2013/03/14 20:27
ぶwwwwwww

知らんわwww
アバター
2013/03/14 20:25
やだやだあああああああああああ

ねー、もうさああゆうのがあるからチキンが増えるんだよ(おm
アバター
2013/03/14 20:22
あ、思ったwwwwwwwwww

ちょっと束縛がww
アバター
2013/03/14 20:20
れいちゃんは悪くないよー

ただあの子が怖いry
アバター
2013/03/14 20:19
わかんないwww

多分すねたかなー(´・ω・`)
怖いわw
アバター
2013/03/14 20:17
うぬwwwwwwwwwwww

がん無視こええええええええ
アバター
2013/03/14 20:14
気まずくて気まずくて気まずくて辛いよー♪!!!
アバター
2013/03/14 14:38


承認等しました(`・ω・´)!
アバター
2013/03/14 14:31
ぜひぜひヽ(^o^)丿
アバター
2013/03/14 14:28


これからよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2013/03/14 07:10
ごめん寝てたぜ乙(´・ω・`)
アバター
2013/03/14 02:20
信じられた(>人<;)

もう寝てるよね?(・ω・)?
アバター
2013/03/14 01:49
二次元でハーレム形成して暮らしたい( ;´Д`)

今までの付き合いの長さ的に僕が好奇心に負けない男って知ってるやろ?www

やらんから心配せんでも(((o(*゚▽゚*)o)))

次コメ返遅れるから寝てくれていいよー(>人<;)

おやすみ〜(・ω・)ノふりふり
アバター
2013/03/14 01:43
最近真剣に将来結婚するか気になるwww

好奇心に負けて見よっかな( ;´Д`)

僕の秘蔵のグロ画像集送ろうか?(・ω・)?
アバター
2013/03/14 01:36
それでも前より太ったけどな( ;´Д`)

リア女子は結構です(・ω・)ノムリムリ

そこまで言うなら送ったら?www
アバター
2013/03/14 01:27
同じくわりと太らない体質(・ω・)ノぴしっ

あれ以来女子は一切信用しないことにしたがなwww

そんなに見てほしいん??(・ω・)?
アバター
2013/03/14 01:22
脂肪油断大敵ですぞ(>人<;)

自分からアド変送ってきたのに嫉妬深い彼氏できたからもうメールせんといてって一ヶ月前に言われたからさようなら(・ω・)ノだけ言って関わってないってだけε-(´∀`; )

可愛くても不細工でも困るのになんのメリットが?www
アバター
2013/03/14 01:15
ぶよぶよ?

今は関わってない元カノ(・ω・)ノ
リアで可愛いか知らんもんε-(´∀`; )
アバター
2013/03/14 01:10
訪問感謝ですヾ(*´∇`*)ノstp
アバター
2013/03/14 01:08
ぷにぷに?

まぁ昔もっと寝落ちするやついたからwww
そりゃ可愛い(笑)なれいれいと話したいからね(・ω・)ノ
アバター
2013/03/14 01:01
太れ太れ(・ω・)ノぽよぽよ

でも毎回許してるやろ?ε-(´∀`; )
アバター
2013/03/14 00:56
ダイエットしようか(・ω・)ノよしよし

知ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/03/14 00:53
よしれいれいを輸送しようか(・ω・)ノゴロゴロー

許してやろう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/03/14 00:49
ちきんざまぁーwww

レッドブルーがあるからな(・ω・)ノ
アバター
2013/03/14 00:44
正直に残ってって言われたら困ってた(>人<;)

言えないところは可愛いと思うよ(・ω・)bb

iPod touchからでよければ絡むけど?
アバター
2013/03/13 20:51
え、あ、まじか(

かふぇ移動ノ
なんとなくこっちで言った(´・ω・`)おm
アバター
2013/03/13 20:44
お暇でしたかっʅ( ‾⊖◝)ʃ

暇子状態じゃん(え
アバター
2013/03/13 20:33
しっらなーい(´゚ω゚):;*.':;wwww

言ってみたかったとかwうは(
アバター
2013/03/13 20:23
何、そんなに辛いんだ←

いやー怖いねry
アバター
2013/03/13 20:21
花粉ー(´・ω・`)

私の花粉症でびゅーはいつry
アバター
2013/03/13 20:08
そうだよねー(

まあ、どうでもいいや(´・∀・`)
アバター
2013/03/13 19:54
たまーにね!たまーに!!
そ、そんな毎週見てるわけないでしょ(〃ω〃)

えwwww
えwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/13 19:52
そうよ(`・ω・´)

見てみてね★ry
アバター
2013/03/13 19:43
ちょっとwwwwあなたwwwwwwww

毎週日曜日という純粋な時間帯にそんなのあるわけが(´・ω・`)
アバター
2013/03/13 19:39
襲われるwwwwwwwwwwww

そんなときはみんなの見方ぷりきゅあがあああry
アバター
2013/03/13 19:36
けんたっきーwwww

あー、かもねʅ( ‾⊖◝)ʃ
あと最近ナンパして家に連れて行って
言葉のセクハラが増えてるみたい(´・ω・`)
アバター
2013/03/13 19:29
しゃきーん(`・ω・´)キリ

そうよ!
ちきんなれいちゃんがクレクレできるわk(黙

あの人いかれてるほんと←
アバター
2013/03/13 19:26
友達が困ってたら助けるのがプリキュアの仕事ry

あの人、クレクレされて集団いじめとか言ってたけど
クレクレする物ない(おm
アバター
2013/03/13 19:22
は( ゚д゚)?!

コメントしてきたんʅ(◔౪◔ ) ʃ
アバター
2013/03/13 19:17
しんだらアカンΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/03/13 14:13
19だってば(´・ω・`)ww
あとで電話する!
アバター
2013/03/13 07:02
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

絡んでくれたり個人的に好きな友達限定巡回
     すてぷ配布(`・ω・´)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
アバター
2013/03/13 00:47
確かにwwwwwwwうずまきほっぺ好きみたいですねwwwwwwwww
きっと思い入れがあるんでしょうね・・・2009年品にwwwwwww
アバター
2013/03/13 00:34
コメント感謝です◝(⁰▿⁰)◜

集団でいじめるwwwwwww被害妄想ですねwwwwwwww
あの方いろんな方々に声かけてるんですね:(;゙゚'ω゚'):
2009年以前に登録したと言ってたのですが島番号が最近のでしたし 笑
アバター
2013/03/12 22:56
おかえりー( *`ω´)
アバター
2013/03/12 21:48
れいちゃん封鎖コメ2番目のところ書いてー(`・ω・´)
アバター
2013/03/12 00:30


アメーバのあやつです(
素敵どぞん*

アバター
2013/03/11 20:19
テンソン高すwwwwwww

べいべノシノシ
アバター
2013/03/11 20:15
何時だろ(
明日以降かなb
アバター
2013/03/11 20:12
おうおうおうおうあ(´・∀・`)

どこやってくれるのー?
アバター
2013/03/11 20:00
れいちゃん封鎖コメのやつもしよければry
アバター
2013/03/11 11:44
訪問感謝(*´∀`)ステプ&お水どうぞw
アバター
2013/03/11 06:24
一部の人限定巡回(・ω・)つ≡【ステキ】
アバター
2013/03/10 21:55
届いた(^o^)/
あとでメールおくっとく

落ち
アバター
2013/03/10 21:47
どちからぷれおくる?
アバター
2013/03/10 21:27
ならPCで!
アバター
2013/03/10 19:43
あ、つんでれやばいな(*´Д`*)
アバター
2013/03/10 19:38
ちょいしつもん!
もし零羅が、男だとして、彼女にするならどんな子?
俺、今彼女募集しててめちゃ迷ってる(´・ω・`)
アバター
2013/03/10 19:34
全然もてないんです げっそり
アバター
2013/03/10 19:27
あはあは ha
アバター
2013/03/10 19:25
あ、見間違えた(´゚ω゚).:゚*ブッ
「ため」➜「だめ」
ためなの!?(*゚ロ゚)/(*゚ロ゚)/(*゚ロ゚)/オオォー
アバター
2013/03/10 19:19
俺がおじさんだからかい!?;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
アバター
2013/03/10 19:14
ほい!
じゃためで(^_-)-☆
16ですおっ
アバター
2013/03/10 19:08
もちおっけいですお(^_-)-☆
アバター
2013/03/10 18:57
是非是非ヽ( ^o^ )ノわーい
アバター
2013/03/10 18:19
大人やないよw

メル友ならん?
アバター
2013/03/10 18:04
了解!!!!!
アバター
2013/03/10 18:02
んとー
カフェの男子が多いところで(

1人だけ男子で浮くのやや
アバター
2013/03/10 18:00
いくううううううry
アバター
2013/03/10 17:58
どーすればいい(あ
アバター
2013/03/10 17:53
テストおわりました真顔
撃沈です真顔
死んでます真顔ry

真顔ry
アバター
2013/03/10 17:51
12w
ちびだろ?w
今年中学。
れいら、高1?
アバター
2013/03/10 17:45
あ、そいやーさ、何歳?
アバター
2013/03/10 17:32
桃太郎は、岡山の話だからw

ちょい放置
アバター
2013/03/10 17:31
馬鹿やないぞ(^O^)/

桃太郎県(岡山)の人には、桃太郎県って言っても普通に伝わるw
アバター
2013/03/10 17:28
桃太郎県って言っても分からんの?w
アバター
2013/03/10 17:27
んとねんとね、桃太郎県(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2013/03/10 17:26
落ちたん!?(・_・;?
アバター
2013/03/10 17:17
遠いわー

神奈川って東京の隣のだろ?
アバター
2013/03/10 17:15
うひひw

どこすみ?
アバター
2013/03/10 17:12
おおう(=´∀`)人(´∀`=)

さんきゅーだぜ、べいべぇ
アバター
2013/03/10 17:11
おぉけぇしたか?ともしん
アバター
2013/03/10 17:10
ぱつことかもはや諦めた(あ

ひまこ時代ry
アバター
2013/03/10 17:10
しゃーねー、絡んでやるか←え
アバター
2013/03/10 17:07
今日も暇人なのかい?w
アバター
2013/03/10 17:05
おう、れいら!
アバター
2013/03/10 16:57
そうよそうよ\(^O^)/

ですよねー^q^
最強セクハラマンをやっつけた仲だったん(`◉◞౪◟◉)キリ
アバター
2013/03/10 16:54
ちゃうのちゃうのwww

タウンで見かけてたんだけどー
ちょっとてぃきんが出ちまって(´・∀・`)おm

ずっと話しかけようか迷ってたの←
アバター
2013/03/10 16:48
あああああああい(ty

久であってる?
アバター
2013/03/10 13:30
あら 零羅ちゃん可愛いbb

んぢゃぁまた絡もうなb
アバター
2013/03/10 12:13


実は真も犬派wwww
落ちまーすノノ*
絡んでくれてありがとねヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2013/03/10 11:51


ねこおおおおおおおおおおおおお♡♡
猫ラブ(((
アバター
2013/03/10 11:33
すてぷ(・ω・)ノ
アバター
2013/03/10 11:13


あら、これまた可愛いネコちゃんになってるwww
アバター
2013/03/10 11:04


うん。めっちゃ可愛い//////
もうね、惚れた(*∩ω∩)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.