Nicotto Town



プレゼント

まず最初にすいません。
なんかパクリっぽいですが・・・
青ニコガチャで色々ダブってしまったので,もらって下さい。

                品物
背景
 花びし格子 2つ・スプリングボーダー2つ・モンブランパーティー
ハロインへのお誘い・
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)

靴下
 
ハロインソックス 2つ

ほしい物があればコメントお願いします。


アバター
2013/03/10 16:12
ありがとー>∀<ありがたく頂きます!
アバター
2013/03/10 15:53
じつゎ・・・pコイン購入画面いじってて、、、テキトーに電話番号入力したりしてて、、、、、、、、、
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーヤバいかもwww
アバター
2013/03/10 14:56
あ、そうなんだbbほしーな~!!


花束ネックレス、送るねー☆ミ
アバター
2013/03/10 14:26
おk! 送っとくね!

あと、曼珠沙華てゆうのは、ひがん花のことで、
黒がベースで、そこに暗い赤のひがん花がさいてるの。
アバター
2013/03/10 12:15
曼珠沙華ってなに??  気になるんだけどww

あと、モンブランパーティーっていうの、ちょーだいー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.