Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月10日)


こんにちは♫

昼食を終えて覗いたら80コメ超えているので更新します。

3月も もう3月10日 びっくり~~~@@3月は去るなんだね。

今日もシン地方、午前中スーパーに行ったけど、暑いくらい><。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

新しいイベントも始まって なんかせわしないな。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

合成できたのも沢山できました。

胡蝶蘭シリーズからさくらシリーズに変えてるけど、

どちらをやったらいいか迷っちゃうよ@@


釣りでは、ピーチテトラ釣れたから、まずひと一安心ww

何か、前に熱帯魚を飼育していた時のことが懐かしいな。


ガチャ49弾始まったけど、出足不調なりでした^^が、

素敵なお友達から目玉等頂いてコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

後は自力コンプに向かってゴ~~~ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

そして、3月5日に測ったら5キロでした。

あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪wwディアたんの病院行はまた今度にしました。

週末、皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/10 22:42
こんばんは!夕方になって急に気温が下がってきたので体調管理に注意です~^^;
アバター
2013/03/10 22:42
いや~寒いです!数時間で一気に冬になったね。
アバター
2013/03/10 22:40
温泉の後にはやっぱ牛乳が好きです^^
今日は1つも桜が拾えませんでした><
アバター
2013/03/10 22:34
こんばんは♪
今日は宿題を大量に片付けましたww
まだ部屋の掃除が残っていますが(/_;)
アバター
2013/03/10 22:24
こんばんは^^
今日は黄砂がすごかったですね!
アバター
2013/03/10 22:21
こんばんは☆
今日は、また寒くなりましたね・・・

侍ジャパン やりましたね(*^^)v
アバター
2013/03/10 22:20
こんばんわ。
今夜も、そっと、お庭にお邪魔します。
日曜日も、あっさりと終わりつつあります。^^
アバター
2013/03/10 22:14
こんばんは^^
黄砂がすごかったですね。
歩いて出かけようと思ったら、親に「車で行きなさい!」と言われ、マスク着用で
車で出かけました。
新車を買うことになって、今日は最終日でした。
早くも来週の日曜日に納車となりましたww

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/10 22:11
こんばんは。
こちらは午後から空がかすんで黄砂と花粉襲来かと思ったら
「煙霧」だったそうです(>_<)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/10 22:08
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
すごく寒かったけど、お買い物行ってきました~
道路もツルツル;
アバター
2013/03/10 22:05
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪雨が酷くて寒い一日になりました><
アバター
2013/03/10 21:59
午後からの天気にはびっくりです。いきなり風が吹き空が黄色くなり視界不良。ゲホゲホゲホ。。
アバター
2013/03/10 21:58
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノbマックでポテトの無料券もらいました♪ちょっと嬉しいです^^
アバター
2013/03/10 21:53
こんばんは♪
昨日は訪問できなくてごめんなさいw
睡眠不足だったので今日はしっかり眠りました^^
アバター
2013/03/10 21:52
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 忙しくてさぼりまくりです ペコリ(o_ _)
アバター
2013/03/10 21:51
こんばんは^^ぽかぽか陽気に誘われてお出かけの週末でしたが鼻と目が大変なことになっておりますww
明日からまた気温が下がるみたいなので体調崩さないようにお互い気をつけましょうね^^
アバター
2013/03/10 21:47
こんばんは☆夕方雨はあがったけど気温が一気にさがって寒い。体調管理に気をつけなくっちゃ><;
アバター
2013/03/10 21:38
こんばんは☆
今日はおでかけしましたが、強風で大変でした~(>_<)
アバター
2013/03/10 21:37
コハルちゃんの足音に混じって
ダーさんのポンプの音が聞こえてきそうです。
満タン満タン~^^
アバター
2013/03/10 21:37
今日の侍ジャパンはすご〜ぃ!
アバター
2013/03/10 21:32
こんばんは!暖かくなり、寒くなり…風邪ひかないように注意ですね。
アバター
2013/03/10 21:32
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ"

春の足跡が聞こえるってのは良いですね(*^_^*)
でも、夏の足跡は聞こえない方が嬉しい様な気もする(^_^;)
本日は煙霧や強風で最悪な天候でしたね(>_<)
アバター
2013/03/10 21:30
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/03/10 21:28
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いしまぁ~すぅ^^
三角あぶらあげおいしぃ~^^
アバター
2013/03/10 21:27
こんばんは♪今日は雨→晴天、と目まぐるしいお天気でした。
アバター
2013/03/10 21:26
今日は10℃も下がりました 久々のストーブでした
アバター
2013/03/10 21:23
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ   
強風でクシャミが止まらなくて1日中ティッシュ箱を抱えてました
アバター
2013/03/10 21:21
こんばんは~^^
瞬間風速20mを記録中の札幌です…。
吹雪がついていなければ、まだしもですが><

ご声援のおかげか、今日は青ガチャがとっても好調でした!
ありがとうございます~♪(^-^*))
アバター
2013/03/10 21:20
こんばんは(^^) 今日はサンシィン水族館へ行ってきました☆彡
アバター
2013/03/10 21:16
こんばんは^^今日はブランデーケーキを焼きました。数年振りだったけれどまあまあかなぁ(*^-^*)
こちらは雷と風と雨で嵐でした~~><
アバター
2013/03/10 21:15
こんばんは☆こちらは風が強く砂で空が黄色でした~ ><
アバター
2013/03/10 21:15
こんばんは^^今日は温泉に入りに行ってきました。
アバター
2013/03/10 21:14
こんばんは~♪
今日も1日雪、時折凄い吹雪でした~春は遠いです~^^;
アバター
2013/03/10 21:13
ご訪問ありがとうございました♪
ステプ&水やりです*^^*
アバター
2013/03/10 21:10
コンバンハ^^
洗ったばかりの車が土ぼこりで汚れ放題です^^;
マスクは必須・・・を実感です・・・(--;)
アバター
2013/03/10 21:00
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/03/10 20:57
こんばんは♬(´ω`●)
アバター
2013/03/10 20:57
こんばんは^^インする時間遅くなっちゃって、急いで訪問。
高速回転ごめんなさい。。。ポチっと☆
アバター
2013/03/10 20:57
こんばんは、いつもご支援有難うございます。
お庭が沢山メガって、こはるちゃんが桜の種をドンドン運んでくれますように!
本日のステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日は風が強かったです。部屋の中まで砂埃が入ってジャリジャリでした。(>_<)
雨が降ってくれないかな~
今週もどうも有難うございました。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/03/10 20:53
私は家から出ませんでしたが、船橋の方も空気が違かったようですね;;

シンシンさんのお家の方も、黄砂でしたか。。。

アバター
2013/03/10 20:52
こんばんわ
アバター
2013/03/10 20:49
気温の変化について行けない(>_<)
アバター
2013/03/10 20:44
そうそう、車も汚れちゃってますネ><洗っても無駄かなぁ・・・
アバター
2013/03/10 20:43
こんばんは、シンシンさん。

今日は風が強かったですね><

アバター
2013/03/10 20:37
コンバンハ♪
今日は冷たい雨と風で冬に逆戻りダヨ☂(●>u<●)ブルブル
アバター
2013/03/10 20:27
こんばんは~^^花粉に黄砂に・・・マスクも負けます><
明日の朝は冷えそうなので気をつけてくださいネ。
アバター
2013/03/10 20:24
こんばんは(*^_^*)

風が強かったですね❤

今夜は鶏の唐揚げでしたにゃ❤
アバター
2013/03/10 20:19
こんばんは。
今日はウイメンズマラソンに釘付けでした^^
アバター
2013/03/10 20:17
スーパーでおっきな丸焼きブタさんを見ましたw
アバター
2013/03/10 20:15
煙霧スゴかったねぇ。落ち着いてから、犬の散歩行ったよぉ。
アバター
2013/03/10 20:05
こんばんは~^^強風です~ メガ花&コハルちゃんがきますように✿
アバター
2013/03/10 20:05
こんばんは。強風&花粉で目がやられています(´xωx`)今週もよろしくお願いします
アバター
2013/03/10 19:59
こんばんは☾* 本日のstpとお水のお届けです✿大きなお花が咲きますように♡
アバター
2013/03/10 19:56
今日は主人と子どもたちはくしゃみや鼻をかんだりと大忙し。
見ていて気の毒でした(;;)

ねこちゃんの「すりすり~」羨ましいです^^
我が家は子どもたちが喘息もちなので、ねこちゃんを買うのは無理でして…。
窓越しに、庭を横切るねこちゃん達にラブコールを送る毎日です。
アバター
2013/03/10 19:56
こんばんは 暑くなったり寒くなったり・・・、これは大変な起こる前ぶれなのかも~~
アバター
2013/03/10 19:52
コンバンわ♬ 
今日は会社の健康診断。
去年より視力がガタ落ちです^^;;
アバター
2013/03/10 19:51
こんばんは^^
今日の強風はすごいですね
明日 新幹線に乗るので ちゃんと運行されるか心配です><
アバター
2013/03/10 19:37
今晩は、レア魚のGETと青ガチャのコンプおめでとうございます☆
この土日の3倍デーにGET出来ないと、レア魚のGETには結構時間がかかりますよね。
今日も風が強い一日でした。
木の枝も折れそうなほどしなっていたので、今日は外出せずにニコタでタウンめぐりや釣りをしてました。
そのおかげで私もレア魚GET出来ました。^_^
アバター
2013/03/10 19:30
こんばんはーヽ(´▽`)/
アバター
2013/03/10 19:15
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
”(*´・σω;`*) ゚+。゚花粉症が酷くて゚。+゚(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/03/10 19:04
こんばんわ

もうコンプですか?
わたしなんて壁紙ばかりですよ~><;
アバター
2013/03/10 19:03
ヽ(*´∀`*)ノ コンチャ☀

花粉症にやられて鼻水たらしながらstpのお届けでーすw
アバター
2013/03/10 18:43
今晩は、やっとPM2.5対応のマスク入手です、
アバター
2013/03/10 18:38
今日はとても暖かく着ていった薄めの上着も邪魔になるほどでした。
アバター
2013/03/10 18:23
こんばんは(*^。^*)

今日は雨風が凄かったです。
明日は10℃も気温が低くなるので寒くなりそうです!
ディアたんは 本当にシンシンさんが好きなんですね。可愛いですね(*^。^*)
アバター
2013/03/10 18:20
こんばんは~突風とともに
寒さが逆戻り・・真冬並の寒さです~
薄着だから・・風邪ひきそうでしたー^^;
アバター
2013/03/10 18:13
こんばんはぁ^^ 
ここ2~3日、朝鳴いていたのが
うぐいすだと今朝確信?しました♪
アバター
2013/03/10 17:57
コンプおめでと^^
お友達ってうれしいね♪
今日は雨で、ちょっと肌寒い。
気温の差で体調崩しませんよう・・・
アバター
2013/03/10 17:46
こんばんは^^
昨日、名古屋の徳川美術館で徳川のお姫様のお雛様を見ました。充実した一日でした
アバター
2013/03/10 17:43
こんばんは^^♥
今日は突然の来客でINが遅くなってしまいました素敵とお水お届けしますにゃ○^ω^○
アバター
2013/03/10 17:42
こんばんは~! 今日も暖かい1日でしたが、明日は10度位気温下がるとか・・・身体がついていけるかな?
アバター
2013/03/10 17:37
こんばんは♫風の強い一日でした 花粉黄砂に要注意ですね><
アバター
2013/03/10 17:36
こんにちは!

今日は一日変なお天気でした。
風が強くいきなり雨が降ったり...(T_T;)
訪問先でも皆さんが そうおっしゃっていました(^_^;)

↓のお友達が書かれていますが 愛猫さんの病院はいかがでしたか?
いつまでも元気・健康でいてもらいたいですね。
アバター
2013/03/10 17:14
ディアちゃん病院って

注射?定期健診?ならいいけど・・・

そう言えば

うちのシャムは最近連れてってないです(゜゜)
アバター
2013/03/10 17:05
こんにちわ✿ 春何番の風なんだろう 凄い威力で吹いてます 黄砂も舞ってる^^;
アバター
2013/03/10 16:57
こんにちは♪

今日も暖かいです

昨日はお花の稽古に行き、お抹茶とお茶菓子をすすめられ

先生方とおしゃべりして話疲れて帰宅後すぐに寝てしまいました

お稽古行ったのに・・・お花は活けてません(・_・;)

今日は朝から雨が降ってますが

雨の中、見習い達がやってきて

せっせと作業していました

・・・たくさんさくらんぼが生るようにと(゜゜)

自分たちが食べるので熱心です(^m^)

春は、もうその角まで来てますよね♡

アバター
2013/03/10 16:56
昨日ドッグカフェデビュー❤ちょっとドキドキでしたがちゃんといい子にしてくれていてホッ。

これからこはる温泉の足湯に浸ってきます♪
アバター
2013/03/10 16:55
こんにちは☆ これからさくらが咲き始めて、お花見が待ち遠しいですね^^
アバター
2013/03/10 16:53
こんにちは~くしゃみがとまりません><;
アバター
2013/03/10 16:30
昨日と今日の気温差
17度もあります!!
アバター
2013/03/10 16:30
こんにちは。
今日は曇りなんですがまっ昼間なのに夕方みたいになってます!
アバター
2013/03/10 16:23
今日もふぶいてて大変です(;´Д`)

雪かきがんばってきますねー(*^▽^*)
アバター
2013/03/10 16:12
こんにちは^^
当地、強風ですごい土埃です。自転車で出かけたら前に進むのが大変でした。
アバター
2013/03/10 16:11
こんにちは✿
雨がザーッと降ったあと、だんだん寒くなってきました☂
気温の変化に身体がついてこないです;
アバター
2013/03/10 16:08
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2013/03/10 16:03
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんにちは~♫♬
こちらはお昼前から雨降りです><
春はも少し先のようですね^^
休日の午後のひと時ものんびりお過ごし下さい
(。・・)_且~~ お茶どうぞ^^
アバター
2013/03/10 16:00
真夏日の25度になったと思ったら強風で~
変な天気だぁ(ŎдŎ|||)お水&ステプP
アバター
2013/03/10 15:46
こんにちは^^
今日は風が強く、雪が未だに降っています……
早く雪が無くなってくれると良いんですが。
アバター
2013/03/10 15:45
こんにちは。
今日も暖かくて過ごしやすいのですが、昨日に増して黄砂が多いので遠くが見えません(>_<)
アバター
2013/03/10 15:40
こんにちは^^
午前中は晴れてたけど
今は曇り?向こうの方が白いから黄砂かと思ったら霧らしいです。

ディアたん、遊んで~♪って顔をすりすりするんですね。かわいい❤
病院はワクチンかな?

アバター
2013/03/10 15:30
☂(◕О◕〃)こんにちは~✿
春の嵐になりましたね…すごい風です( >д<)、;´.・★彡
アバター
2013/03/10 15:27
こんにちは。今日は塩麹鍋を作ってみました。温泉に浸かって食べたみたいにあったかい・・。あつー。
^^;
アバター
2013/03/10 15:25
こんにちは^^今日は黄砂で霞んでる・・・。曇りでどんよりです。
アバター
2013/03/10 15:20
風が強くて外に出たくないです。鼻が痛い><
アバター
2013/03/10 15:10
こんにちわぁ☀
今日はすごい風が吹いてます。
なんだか外が白くかすんでいて
外出するのが恐ろしいくらいでした。

シンさんも外に出る時はマスク着用で
花粉や黄砂には気をつけて下さいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/10 15:01
ういーす!今日は空が黄色いので暖かくても外出ひかえてます・・・なんとかならんかね><
アバター
2013/03/10 14:14
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは!
訪問❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪ 素敵&お水のお届けです♫
アバター
2013/03/10 13:55
こんにちは!お水とstpをお届けします♪
今日は外が雨なのを幸いと、家でごろごろしています^^
アバター
2013/03/10 13:41
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
あ、2番目だ。
アバター
2013/03/10 13:40
こんにちわ~(^O^)ニコは桜吹雪(*'▽'*)♪レイは雪猛吹雪ヽ(`Д´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.