Nicotto Town



やっと動物さん達が来てくれました。。。^^

ニコットおみくじ(2013-03-10の運勢)

おみくじ

一度あきらめた一緒についてくるチョコどうぶつ・・・
どうしても欲しくって、チョコフラワー栽培を再開して
今朝やっと来てくれました(*´∀`*)

皆さんのお庭に行くと、木陰や花陰からちょこちょこしている姿が可愛くって
本日は癒されながらの巡回でした。。。^^

ホントは頭のせのピンクのぶたちゃんも欲しかったけど、レア種が1つも
メガらなかったので諦めがつきました^^;

いつもお水をありがとうございます(*^_^*)
皆様のおかげだと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤



それにしても、頭のせどうぶつをいくつ作ったことか・・・
数えると怖くなるので数えないことにしておきます。。。(ーー゛)






アバター
2013/03/12 22:02
なんか、賑やかでいいよねえ^ ^
アバター
2013/03/12 16:37
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

ご支援頂き誠にありがとうございます。
ご支援のお返しに参りました。遅くなってしまい、申し訳ございません。
おかげでケーキフラワーが4つほどメガりました♪
今までありがとうございました♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
アバター
2013/03/11 21:04
うわ~ いいなぁ~!!!
着せ替えアイテムでは ミラクってくれないよぉ
ただの鉢植えだと ミラクルのに。。。(汗
けど 桜と胡蝶蘭は頑張る! 
あぁ 白ガチャも始まるねぇ~ 新入荷もあるんだよねぇ

Pコ。。。いくら貢げばいいんだろ(苦笑)
アバター
2013/03/11 20:27
動物ちゃん、ゲットおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
(。'-')(。,_,)ウンウンいくつ作ったことか・・
ガーデンで散財しております(^_^;)はい。。
おみくじも ニコ吉出たんですね^^ダブルでおめでた~✿
まだ、引けたんだね~φ(゚Д゚ )フムフム…
アバター
2013/03/11 19:20
ぴょこぴょこ可愛いですね~。
踏みつけないように、足元注意ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.