Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成ユリコサ赤とチア


今回のアイテムはユリコサの赤です^^
衣装はチア。。。だってチアなんだもんっ買っちゃうよぉぉ><。
どのお口が節約とか言っているんだろうね。。。
次のお仕事が決まらない限り全ての浪費はやめなきゃいけないのに。。。
う゛ーーーーー。。。とりあえず完全に失業してから節約開始しようかなぁ

アバター
2013/03/13 02:33
はいwww
チアはやっぱいいですよねww
アバター
2013/03/12 10:38
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。買わないとね~^^

アバター
2013/03/12 00:25
はうんwありがとーw
ティアラがいいアイテムなのよね!
意外とチアとユリは相性がいいみたいです^^*
アバター
2013/03/11 22:26
可愛いチアですね
ゆりのコーデと良く似合ってます♪
ティアラもかわいい!
アバター
2013/03/10 23:52
すずねちゃ>>
ぅん。。。そうなの。。。
体調崩して、お仕事なくなって、肉体的にも精神的にも経済的にも極まっちゃったwww


めろんぱんちゃん>>
うんうん!かわいいよね!みんなでお揃いで並んだらすっごくステキかも!って思いながらゲットだよねwww

アバター
2013/03/10 18:13
チアは可愛いですよね!
私もピンクを買っちゃいましたww
アバター
2013/03/10 16:55
(。=`ω´=)ぇ? ご無沙汰してるうちに
こんな↑ことになっていたの~~~???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.