Nicotto Town



新機能!?


ブログに新機能が付いてるぞー!!!

なんて無駄なことをしてみる・・

それよりもニコットペットが出来るのが楽しみ~ww
いつになれば、あのヤラシイ顔のわんこが飼えるのか・・・

ヘビとかないのだろうか?

お散歩とか出来るのだろうか?


・・・・もしかして釣りの魚のように、ルームにいるだけとか。。。
それは悲しすぎる~(;;)

アバター
2009/07/30 12:19
連れて歩きたい!
ブサイクわんこ!!!
アバター
2009/07/30 11:41
すごいね~その新機能ww

散歩とかできるのねww

オレまったら切らなかったしブログの新機能もこの

ブログ見て知ったんですけど・・・ww

オレって時代遅れ?www

また今度話し相手してねww

最近ずっと会ってないやww

じゃ!バイバイ
アバター
2009/07/30 10:23
すごい・・・新機能ですね^^
アバター
2009/07/30 00:54
ルームにいるだけわ悲しいですね(;;
早く出てて欲しいでーすw
アバター
2009/07/29 18:53
サメがいない!!w

食った?w
アバター
2009/07/29 18:40
まぁBLOGですからねぇ。どこが新機能?
使わなかった機能を一部開放、みたいな・・・
外部リンクはおそらく、いつまでもできないかも。
アバター
2009/07/29 18:34
オレはイルカ飼いたい(ΦωΦ)フフフ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.