Nicotto Town


剣 金太郎


休日の過ごし方 8

今日は体調がまだ本調子ではなっかたので映画を観に行きました。
ドラえもんを観ましたが、不覚にも泣けてしまった(;_;)
やっぱりいいよねドラえもん

ドラえもんの声もようやく慣れてきました
大山のぶよさんのような声はなかなかいないんでしょうね それでも今のドラえもんも頑張っていました

映画をみるときはお金をあまりかけたくないので前売り券を
買ってからいくんですが今日は予定外だったのでチケット屋で
MOVIXの券を1400円ドリンク付きを購入して行きました
それでも高いですけどね
チケット屋は色々使い道があるので上手く使うと本当にお得ですね(^-^)

アバター
2013/03/12 08:04
ドラえもん、今回のは道具が色々出てくるのですよね~^^
私も、子供の頃から見ていたドラえもんなので、懐かしい気持ちがするので、子供と行きたいな~~と思っているところです^^
アバター
2013/03/12 07:53
クレヨンしんちゃんは確かに泣き所ありますね

アニメもばかにできないです(^.^)

ワンピースのチョッパー編は反則的に泣けますよ

まだのかたは是非ともご覧ください(;_;)
アバター
2013/03/11 11:06
ドラえもん泣けましたか(T^T)

鉄人兵団は、子どもの頃みて泣き、大人になってリメイク版を映画館でみて泣きましたTT
まだ、そのころの感性でいられたのかな~ってちょっと思いましたよw
アバター
2013/03/11 00:01
今回のドラえもんの映画 見たいです!(^^)!
ドラえもんの映画で見たい!! と思うことは少ないのですが
今回のは興味深々です☆ 
ただ大人2人で行くのは ちょっと抵抗がありまして(^^;)
たぶん行かないと思う(/_;)

クレヨンしんちゃんでみごと泣かされました(#^.^#)
子供の漫画もあなどれませんよね
アバター
2013/03/10 20:44
ドラえもんは子供から大人まで楽しめますよね^^
「のび太と鉄人兵団」で泣いてしまいました(;>_<;)
あと。。。クレヨンしんちゃんです。
アバター
2013/03/10 16:36
子供の漫画って予想外に号泣させられますよね~
私はクレヨンしんちゃんで号泣しました(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.