Nicotto Town


凛として咲く花の如く


嬉しい誤算( ・ω・)


昨日映画を見に行った影響がまだ続き

( ・ω・) じい、姫っぽい雑貨が欲しいぞよ


と内なる姫が要求されたのでwww

買いに行ってきました。


ピンクの硝子で出来た小物入れ

水筒(ピンク)

ディズニープリンセスのノート


このうち2つはセールで20%引きでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
やったぜ( ´゚д゚)(゚д゚` )


そして帰ってきたら紫の桜が1つメガってました~
さらにラッキー♪

メガだけ抜かなかったのでよろしければご覧になってくださいね!

アバター
2013/03/11 20:29
マサさん
最近良いことが続けて起こります♪
桜もあと1本メガったら手持ち完成(゚∀゚)

かびかびさん
しれっと何てモン付けとるかwww

ぷりんママさん
最近レア色がメガるのはあまりなかったので
嬉しいです(´∀`☆)
コスプレ遊びはアバターの醍醐味ですね~

に~なさん
本能に忠実に生きております┌|≧∇≦|┘
桜はピンクも紫も綺麗でいいですね♪

双葉さん
なかなか機会がなくて買えなかったものなので
嬉しいです( ´艸`)ムププ
桜はメガじゃなくてもそこそこ大きいので
植えてみられるのも良いのではないでしょうか~
アバター
2013/03/11 17:30
こんばんは、ラッキーだらけの一日でしたね^^
ディズニーものはお値段が張るから20%もoffなんて羨ましいです~

桜、私はコハルちゃんから貰ったのがいくつかあるのですが
メガりそうになくてまだ植えていません;;
やっぱりP種買おうかな(。-_-。)

セラスさんのようにレアカラーじゃなくていいからお庭に桜の木
欲しいです。
アバター
2013/03/11 08:44
内なる姫ナイス☆(*ゝω・)b⌒☆
レアカラーのメガ桜も 姫様にぴったりでございます✿(*´ω`人)・:*:・゚☆,。・:*:・゚
アバター
2013/03/11 00:27
こんばんは~
20%引きに、紫桜のメガ。凄いラッキーですね★
おめでとう~♬
お姫様のコスプレ清楚で可愛い❤
アバター
2013/03/10 23:06
おお、メガ桜ええね(´ω`)つ黄毛虫
アバター
2013/03/10 19:54
おお~w

イイコト続くね~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.