Nicotto Town



煙霧


きのうに引き続き、うららかな日和でしたが〜
お昼過ぎ、急に強風が吹き出しました。
ホームセンターで買い物をして店の外に出ると、
辺り一面 薄茶色の砂煙です。
車で走っていて...視界が霞んでいました。

夜のTV ニュースによると〜
地表付近の砂ぼこりなどが巻き上げられて発生した現象で、
煙霧というらしいです。
こんなの初めて。。。

アバター
2013/03/11 21:08
りんごさん
私も、黄砂?と思いました・・でも、南風だったし・・
黄砂とは違うそうです。
東京はずっと雨が降らず、乾燥しきっていました。
そこへ気温の上昇と強風とが重なって発生した気象現象と言う説明でしたよ。

私は2時46分は外出していましたから..その時間に黙祷はできませんでした。
アバター
2013/03/11 20:57
ハリーさん
私の住んでいる所は畑もあるので
乾燥した土が風で舞い上がったのかと思いましたら〜
都心の方も〜空が霞んでましたね。
きょうは喉の調子が悪いです><
アバター
2013/03/11 20:33
黄砂の影響ですか?
マスク生活ですね~

職場で、今日は黙祷しました~
アバター
2013/03/11 20:18
ニュースで見ましたが凄い事になってましたね~^^;
花粉どころじゃないですね~(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.