Nicotto Town



胡蝶蘭(紫)のコサージュ


紫の胡蝶蘭もコサージュにしました。残念ながらメガ化しなかったので髪飾りはできませんでした。

 いろいろやろうと思っていた事があるのですが、昨日の疲れが残っていて、なんだかおさぼりモードでした。
 午後からの競馬観戦も、一つも当たらずおさぼりモードでしたww
 フィリーズレビューは、サウンドアリーナとサンプルエミューズを2頭軸に三連複を流し、完敗。中山牝馬Sはちょっと守りに入って、オールザットジャズから馬連を流しこちらも外しました。ワイドなら当たったのに…。競馬の方は全く光明が見えません。
 武ジョッキーはドバイでファリダット、トレイルブレイザーに騎乗。成績は9着、10着とふるいませんでした。ワールドカップデーはどうするのかなあ。

アバター
2013/03/10 22:07
ましこさん、ありがとう。
今年は外れっぱなしです。それにしてもう少しかすってもいいのに…。
来週またがんばります。
アバター
2013/03/10 20:51
ブログ広場より支援に参りました。
私も両レースとも悔しくも無い惨敗ぶりです。
根岸Sの3連単で銀縁をとりましたが
つきが去っていった感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.