Nicotto Town


スイセは私です。


高校って素晴らしい☆★

昨日ですが、親友がでけました☆

私と同じような考えをしているお友達がいました^^

その子とは部活が一緒で毎日一緒に帰っているのですが、
私が最近ブログに書いているような話は全くしなかったので、
お互いの趣味について語るだけでした。。。

昨日は何か感じて、思い切って自分が今
考えていることを打ち明けてみたのです。
そしたら、BINGOですよ☆
ソノお友達も同じ事考えてました^^
趣味とか、そこまで合う方ではなかったのですが、
それだけで、親友だと思えました><

向こうもそう思ったらしく、さらに嬉しくなりました^^
それで、今は「これ」が私の生きる意味に
なるのではないかと思いました。

親友としゃべったり、喧嘩したり、
何気ないことで笑ったり・・・・
それで、いいかな?
いい事にしようって思いました。


なんか文章変ですね^^;
すみません;


とにかく、まとめると「親友ができて嬉しかった」です^^

アバター
2009/07/30 22:47
カヲルさん ↓

いつも変なのですが、
嬉しいことあると、書きたい気持ちがありすぎて、つい・・・・

や、安らいでいらっしゃいますのですか!?
なんだか・・・嬉しいです^^
アバター
2009/07/30 22:45
おー^^

スイセちゃん、ずっとそのまま仲良くしていってね^^

スイセちゃん嬉しい事書く時、いつも文章変ですね??って言うから、文章変ってキーワードはいってると「あ~・・・いいことあったんだな~・・・」って安らぎますwww

よかったね^^
アバター
2009/07/30 22:27
アメちゃさん ↓

はい!神友になればいいなぁって思ってます^^

藍姫さん ↓

よかったです^^


あとりえさん ↓

精一杯青春をともにしたいですw

アバター
2009/07/30 22:19
大切な人とめぐり合えて、よかったですね。

↓ 神友って、すごいです ^^
私的には、心の友の方でw
アバター
2009/07/30 14:50
親友を見つけることはとてもだいじなことさーww
これからも仲良くね^^
アバター
2009/07/29 23:29
零々さん ↓

ホントに嬉しかったです^^
中学校の時は親友とかいなかったので
今、毎日がとても楽しみです>U<
アバター
2009/07/29 23:29
親友できてよかったですねww
彗瀬さんの親友さんは、きっといい人なんだと思ってますww
次は、親友→神友になるといいですね♪笑
アバター
2009/07/29 19:58
親友ですか、微笑ましい^^青春ですね!
嬉しい気持ちが伝わってくるいい文章ですw

これからも親友と良いスクールライフを^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.