Nicotto Town


茜星神ロメオ


伝言板2


春~かな@@

アバター
2013/08/25 19:34
ご訪問&コメントありがとうございました~!(´ー`)
御迷惑でなければ、またご支援訪問に伺わせていただきますね^^☆★
アバター
2013/06/06 19:04
✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。
こんにちは
支援感謝です
お礼に伺いました
よりよいお庭になりますようにお祈り申し上げます
✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。
アバター
2013/06/03 11:02
✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。
こんにちは
支援感謝です
お礼に伺いました
よりよいお庭になりますようにお祈り申し上げます
✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。✻✿。

今日はいい天気です♪
アバター
2013/06/01 14:32
こんにちは✿ 素敵*+。・♪

聞いておくれ・・・・白ガチャ3回 回して、2つとも
一番出て欲しくなかった飛行機がでてしまった。
一つは、リサイクル。もうひとつの目玉の飛行機は今、着用。
なんだか私にはむいてない&趣味じゃないですwww
もうひとつ、どうしようかなって迷ってます^^
アバター
2013/05/30 22:07
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
こんばんは
支援感謝です
お礼に伺いました
よりよいお庭になりますように
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿
アバター
2013/05/25 16:05
疲労がたまっています。(笑)

ステキです・・・✿

ショップ広場によくいますので、見かけたら声かけて下さいネ~♪
アバター
2013/05/24 21:43
いつもありがとうございます!!

なかなかいnできなくて…

すみません…
アバター
2013/05/23 20:33
友達限定巡り――――――――――――――――♥(´∀`)
お久しぶり(´・д・))㋜㋢㋖・・・☆

修学旅行から帰りました✿

第一研修地で江戸城に行って、
第二研修地では浅草の雷門に行きましたw

とっても足が疲れましたが、楽しくておもしろい2泊3日でした*+
タウンなどで会ったら修学旅行話を、したいと思っています.
今後とも、あおいを宜しくお願い致します。
―――――――――――――――――――――――――――
アバター
2013/05/12 20:47
ありがとうございます!
うれしいです!!
アバター
2013/05/10 18:45
長い長い・・・平日が終わりましたね^^

雨で濡れたキラ☆キラ㋜㋢㋖です。

アバター
2013/05/05 07:40
。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜
    友達限定・・・(お気に入りも一部を除いての巡回)
         ヾ(´Д`=´Д`)ノ おはよ☆
      GWの㋜㋢㋖と㋔㋯㋜のお届け(´艸`o)
明後日からまたin率低下すると思いますが、少しはinします(w
     見かけたりしたら、宜しくね(; ・`д・´)
。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+




アバター
2013/04/29 09:01
おはよう✿
今日もポカポカしていますねw
ⓈⓉⓅ&お水のお届け(`・ω・´)b
アバター
2013/04/28 22:30
こんばんわ・・(●^o^●)
茜星神さん・・いつも・伝言コメありがとうございました。
ニコタも・訪問来てくださる方もすくなくなったので・・
伝言コーナーをお休みしたいと思います。
ほんと当初から・・お世話になり・ありがとうでした。
でも、ニコタは・イベントとかあるし・・いろいろあるので・島はしめないけれど・・
マイペースに楽しみたいと思ってます。
アバター
2013/04/27 17:00
*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*

            友達限定巡回中(`・ω・´)b

          ☆彡ⓈⓉⓅ&お水のお届け☆彡

      告知  5月から、タウンにいる時間、確率と共に
           低くなりますので御了承下さい(- -)m

         今後とも、あおいを宜しくお願いします。
          見かけたときは、絡んでくださいネ★
     ・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*
アバター
2013/04/25 19:21
お返しに、ⓈⓉⓅです^^
今日は、昨日より9度高かったので、ついに夏が来たのかと思いましたw
久しぶりに汗をかいた気がします。

さらばじゃ―!!ww
アバター
2013/04/22 14:51
★ⓈⓉⓅ&お水のお届け★

おかげさまで、伝言板①が100コメ達成しました。
100コメのご協力、thankyou very much!!
アバター
2013/04/18 19:44
高速ⓈⓉⓅに感謝((笑

・・・なんか・・・これで四回連続投稿してるみたいですww
一応・・・全部違う日にちです((←黙w

これからも、よろしくお願いしますね(`・ω・´)b
アバター
2013/04/15 16:58
お仕事頑張ってくださいネ♪
ⓈⓉⓅ&お水です☆

会った時には、こちらこそよろしくです(--)
ゆっくりお話しでもしましょうねww
アバター
2013/04/14 10:56
また02お返しに・・・ステキ&お水のお届け☆彡
友達なのに、一回も会ってませんし、喋ってないですねww
一回、会ってみたいですね(`・∀・´)b
アバター
2013/04/13 16:54
お返しにⓈⓉⓅ&お水のお届けに来ました✿
アバター
2013/04/13 16:15
お返しです。
アバター
2013/04/09 16:22
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

            ★・・・友達限定巡回中・・・★
DEAR 茜西星さん 
          こんにちはっ☆ 訪問しました三З
          ⓈⓉⓅ&お水のお届け・・・・*:..。o◎*

          これからも宜しくお願い致します♥(*ゝω・(ゝД・`*)ゞ♥ォィ

FROM あおい

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。
アバター
2013/04/07 17:17
訪問感謝です。
御礼のstpと水遣りです。
アバター
2013/04/04 13:09
こんにちは、
もうエッグフラワーメガってる!!
凄いですね!!
アバター
2013/03/24 21:16
訪問感謝です。

御礼のstp&水遣りです
アバター
2013/03/17 18:27
もう大丈夫(○´▽`)

超元気です(v´∀`o)

心配してくれてすごく嬉しかったです♪(●´Д`人´Д`●)♪
アバター
2013/03/17 17:24
訪問感謝です^^

御礼の素敵と水遣りです♪
アバター
2013/03/16 21:35
訪問感謝です。
御礼のstp&水遣りです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.