Nicotto Town



裏っ側



毎年の恒例行事、「Endless SHOCK」を見に行ってきました^^

まず大きく変わったのが少年隊の植草かっちゃんがやっていた役を
前田美波里さんがされてました。
劇場のオーナー役ですね^^
かっちゃんとはまた違った雰囲気でよかったです^^

ライバル役が内君からまた屋良っちに。
私としてはやっぱり身長差から内君のほうがいいと思うのですが、
一緒にやって長いからか屋良っちのほうが息が合っている感じ。
ファンからの評判もいいですしね。
まあ、欲を言えばまた生田斗真君にやってほしいんですけどね^^;

そして2幕がかなり変わりましたね~。
MJの振付師のトラヴィス氏に振付をお願いした曲を増やしたとかで
その関係で新しい曲も増やしたようです。
新鮮でした^^
そして客席をフライングして、2階席へ飛び込む演出があるのですが、
今年から2階席にポールが設置されてました。
以前私が見に行ったときに、
2階席に飛び込んだ時にふらついて危なかったことが有りました。
おそらくその1回だけじゃなかったんでしょうね。
安全を考慮したものではないかと。

どうも先週の火曜日の公演で足首をねんざしてしまったらしく、
本人が公演後のあいさつで発表したようです。
普通に踊っていたのでほぼ気にならなかったのですが、
飛び下りる演出のときに手をついて降りていたので
やはりまだ痛いようでちょっと心配です。


そしてタイトルの「裏っ側」ですが、靴の裏のことです^^
今回席がJ列という前から10列目! の結構前の方でした。
久々に頭の上をフライングされる席だったので、
靴の裏がよく見えました^^

毎年書いてますが、
ほんとに王子は白がよく似合います^^
白を着てあんなに華奢に見える男の人は王子くらいでしょう。
女の子だって白着たら多少なりともふっくら見えるのに。
どんな衣装を着ても似合いますが^^
やっぱり白が一番ステキに見えちゃいます。

今年も大満足でした~^^
9月にどうも大阪公演があるようなので、
また見にいけたらいいな♪

アバター
2013/03/11 21:31
マコトさん>
やっぱりもう弾丸ツアーは結構大変です><
でもめいっぱい楽しんできましたよ~♪
9月に大阪で公演予定なので楽しみです。
またルピシアのサロンに行きたいけど……。
混んでそうだな~^^;
アバター
2013/03/11 21:28
弾丸ツアー、お疲れ様でした(/-\)
でも、楽しんできたようで、何よりですね^^
次は大阪ですかー
今度はのんびり観光もできるといいですね♪
神戸にも美味しいケーキ屋さんがいっぱいあるので、
ぜひ神戸もーw
アバター
2013/03/11 17:00
メイさん>
楽しんでまいりました^^
DVD見られたのですか~!
楽しんでいただけたでしょうか^^
やっぱりアクションも多い舞台なので怪我も絶えないみたいです。
大事にしてほしいですがなかなか難しいですね(´・ω・`)
アバター
2013/03/11 16:25
楽しく観劇されたようで何よりです^^
「Endless SHOCK」だいぶ前のDVD、見たことがあります。
頭上のフライングは、嬉しいですね☆
にしても、足の捻挫。。悪化しないといいですね。。
アバター
2013/03/11 15:36
ひるかさん>
まさに王子! ですよね~^^
ほんと彼のプロ意識に、自分もしゃきっとしなきゃと思っちゃいます。
楽しんでまいりました~^^
アバター
2013/03/11 07:32
楽しかったようで何よりです♪
ねんざしてもそれをほとんど感じさせないなんてすごいですね!
白が似合うなんてまさに王子ww
アバター
2013/03/10 22:58
えみいさん>
ありがとうございます^^
いつまでも少年ですね。
そこが魅力です♪
今年もしっかり楽しんできました^^

私も「脳男」気になってます。
見に行きたいような怖いような^^;
アバター
2013/03/10 22:53
ほんと、堂本君は、いつまでも少年だよね~。
ファンとまでは、いかないけど、とてもステキです(*^^*)
それと、生田君の「脳男」見に行きたいな~。
あの撮影とかで、配役されなかったのかな?
ともあれ、今年も楽しまれたみたいで、良かったですね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.