Nicotto Town



煙霧注意報

  10日の関東地方は、煙霧というほこりが巻きあがって視界が悪くなる天気になりました。ほこりのために、目、鼻、のどがやられるので、マスクが必要です。春さきは、黄砂や花粉も飛ぶので、外出には、注意してください。

アバター
2013/03/11 22:16
昨日は両親と板橋不動尊の方に行ったんですけど…周りが畑だらけなので 本当 砂ぼこりが凄くて
大変でした(>_<) なんか毎日 風が強くて本当 のどが痛くなりますwww
アバター
2013/03/11 11:22
本当にあっという間に真っ暗になり、黄色くなり、すごかったです。
花粉もすごくて、もう、どうしようもないという状態に(--;)
春はこれがイヤですね…
アバター
2013/03/11 08:19
takeru君おはよ!
昨日は昼過ぎに暗くなったからビックラしちゃったよ。
掃除してもすぐに家中ザラザラだよ。><
まだ風が強いから当分は窓を開けれないや。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/03/11 05:17
昨日は、煙霧が発生する瞬間?がはっきりわかりました。
いきなりすごい風が吹いて・・・周りの空気が違った感じでした。
さいたまは風が強いので、年に何回かはこういう時がありますが、今回はひどかったです
アバター
2013/03/11 05:03
いろいろ飛んできて心配ですね((◕﹏◕))
アバター
2013/03/11 00:33
本当に、外はほこりっぽいですよね。
ますます目がかゆくなりそうなので、あんまり外出できないです;;
アバター
2013/03/10 23:42
春先はいろんなものが飛ぶんですね~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.