Nicotto Town


不思議くん


13人目の悲哀

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
5
3位
2
4位
0
獲得コイン
+163
クリア数
9
2013/03/11 00:26

13という数字は縁起が悪いとされてますが(キリスト教系世界でしょうけれど)、まさに13人目の悲哀をかこちていました。


コイン稼ぎにと勇躍トラ部屋へ行ってみると、雪崩れてしまって一人に。

他の部屋を覗いてみると満室が3部屋。

仕方がないので一人で部屋に入って延々待っていましたが、誰も来ず、どの部屋も満室のまま時がたっていきました。4 x 3 =12。13番目が一人はみ出している形です。


延々待ってようやくひと部屋3人に減りましたので、24時窓で落ちてしまっただけで帰ってくるのかもしれないとしばらく待ってみましたが、ずっと3人のままだったので入室しました。

さすがにこの時間帯になると、常連さん方々でした。rikさん、FTISLANDさん、又三郎さん、みつば♣さん、対戦ありがとうございました(^o^)


青ガチャ3つとも未コンプなためCコインの目減りが半端ないです(^^;) せっせとみんクロしてブログ書いて稼がないとですね(^^;;;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.