Nicotto Town



ダーさん


今回のイベントって「湯けむり恋物語」ってサブタイトル

考えないようにしてるんですけど・・・・
ふらりと現れたダーさんの存在に
「どんな展開にするつもりぃ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ」って
叫びたくなるんですけど・・・・僕だけですか?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

しかもこのアヒル・・・・メタボ(´;ω;`)ウゥゥ
この面倒見の良さ・・・・おっさんっぽ|ω・`)プッ♪
なんと言っても後頭部の寝癖のようなとんがりが
気になってしょうがない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

3月26日までこのモヤモヤが続くのだと思うと・・・・( ☌ω☌)...ウトウト+:*。

ハッΣ(・口・)
そう言えば ガーデンイベント
クローバー畑にしたけど コハルちゃんが来なくなった(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ〜無料の種で そんなにバンバンくれる訳ないんだけどね
合成出来ない個数にしても 2個はないでしょ〜(`Д´) ムキー!

14日までネバって 15日には桜の種をいっぺんに植えよう♪
桜吹雪が見れるからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2018/04/02 23:38
ぷぅさん こんばんはp(*≧ω≦)/
ご無沙汰して申し訳ありません
気付いたら 長いお休みをしておりましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ちょっと初心者気分で〜

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
ぷぅさんも活動停止なんですかぁ><
間に合ったかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

家の事でバタバタして ログインが出来ませんでしたが
ニコタもすっかり変わってしまったのでしょうかね
少し時間が出来るかなぁ〜と思ったけど
もう交流する人も居なさそうです(;д; )ウニゥ

ぷぅさん いっぱいありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
またニコタを覗いた時は 見に来てね(;゚∀゚)=3ムッハー

またいつかお会い出来る事を信じています
その時まで どうぞお元気で 
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2018/03/28 21:56
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
守本さん(☆∀☆)コンピカ~ッ★

春をすっ飛ばして初夏の陽気で暑いくらいでした☀
今年の夏は暑くなりそうですね~(^^ゞ

現在すごろくイベと店イベやっています (うちはコンプしました♪ヽ(゚∀゚)/ワーィ
未だ店イベコンプしていないお友達のフォロー終わったら
今回のイベを最後に
うちもニコ活動停止します事をご了承くださいです((〇┓ペコリ
今までお付き合い&楽しい交流ありがとうございましたヾ(o・ω・o)シ♪
お元気で^^
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
答えは【孫悟空】でした♪
アバター
2013/03/16 05:03
首領 確かにイベントのとこには書いてなかった(´;ω;`)ウゥゥ
   桜の木を植えないと見れないんだと勘違いしてましたぁ〜><
   無料でくれたり 貰えたりするから 1本は植えないとと思ってしまった(/・_・\)・・

   なんだか・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
アバター
2013/03/15 01:42
首領 1本あれば桜吹雪が見れるんでしょうけど
   どうせならメガで満開な感じがかっちょいい〜でしょンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2013/03/15 01:40
ぴいのさん 江戸っ子のクマイチさん かっちょいい〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      毎日10コイン貰ってるので 頭が上がりません(;゚∀゚)=3ムッハー

      桜と胡蝶蘭ですかぁ〜踏み踏みしに行きますね〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      メガってミラクルが起きるようビーム出しときますね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/03/14 07:54
名前、確認ついでにカツアゲしてきました~;^^

クマイチでしたねw
江戸っ子でしたねぇ・・・・・・(・∀-`;)

ウチは、ニコタに胡麻すって、桜と胡蝶蘭を植えましたw
なけなしのPコイン、使い果たしそうです><
アバター
2013/03/14 01:01
首領 まぁ〜最初のサービスの1個も含め 
   桜吹雪のイベントの為ですからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
   
   チョコ花でも貰えてます?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/03/14 01:00
ぴいのさん やっぱダーさん おっさん決定ですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
      中央広場のクマイチさんねぇ〜>< セリフが変わったぁ〜|ω・`)プッ♪
   
      ラストチャンスのクローバーをダッシュで植えました(´;ω;`)ウゥゥ
      もう1個ぐらい欲しい〜〜〜〜><
アバター
2013/03/13 08:56
パクリ、とまではないけど、「んん??????びみょww」程度は
どこでも見られる気がしますw

ダーさん、おっさんですがな~;^^
あと、クマキチ(名前知らないけど中央イベのクマ)の言葉使いが変わったね@@

明日までしかもらえないので、時間がかかる花を植えないことにしてるよ;^^
アバター
2013/03/12 22:59
めぐみさん (*>∇<)ノ ァィ♪
      お庭の桜吹雪って どんななんでしょうねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/03/12 21:27
15日桜の木楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/03/11 22:35
ゆめじさん 某TVが気になるぅうううう><
      ニコット・・・・またパクっちゃいましたかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
アバター
2013/03/11 22:32
このあひるさん・・・某TVで見たことあるような・・・
こはるがヤギか犬だったら・・・やっぱり|ω・`)プッ♪
展開はTV局に・・・違うか(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/03/11 22:31
レオさん 今日で3個目貰いました 全部で4個です><
     お庭で花吹雪が見れたら本望です(`・д・´)*キッパリ

     ダーさんのお相手は コハルなのかぁ〜コハルのお母さんなのかぁ〜(o・ω・o)アリャ?
アバター
2013/03/11 22:28
ぴいのさん ダーさんのキャラがおっさん臭いですけどぉ〜><
      余裕で見守ってみます(´∀`*)ニョホホ~♪

      今日 3個目が貰えたので 全部で4本♪
      14日にまとめて植えてみますね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
      メガクローバーがミラクルきたら 勿体ないって感じですよね(´;ω;`)ウゥゥ
      お部屋の見学させていただきますねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      またゆっくり釣りでもしましょう〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/11 19:09
゚(∀) ゚ エッ? 2個? ゚(∀) ゚ エッ?

クローバーの種からの方がコハルが来た
・・・通算9個w

ダーさんの事?
今は考えぬw
アバター
2013/03/11 07:33
実は、メガクローバーの金色の鉢、持ってますよ(密かに自慢;^^)

どこのお部屋かは、探してみてね(*^-^*)
確か、お友達限定にしてるはずだから、守本さんはOK♪
アバター
2013/03/11 07:28
ダーさん、私も最初 意味不でしたw
寝ぐせ、言われちゃそうかなぁ~;^^
ヘアースタイルといってあげましょう。余裕で;^^

クローバーは、桜と同時に植えたところ、短期間に2個メガりましたよ。
また、最初の週で8個も貰った桜の種は、今週ぐっと減り、この3日間で2個・・・・・
イベントがスタートしたばかりのときは、サービスなんでしょうね~w

一度に植えてみてください。たぶん、メガと普通サイズが重なって
ピンク色のお山になっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.