Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


さすがは三倍

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+362

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.71cm
ワカサギ
1
11.18cm
アブラハヤ
1
9.71cm
ウグイ
1
28.32cm
ヘラブナ
2
27.40cm
キンギョ(赤)
3
23.13cm
ニジマス
1
51.04cm
ライギョ
1
87.19cm
ブラウントラウト
1
53.06cm
グッピー
2
3.92cm
ネオンテトラ
2
3.61cm
ソウギョ
2
112.83cm
スノボを楽しむコイ
1
49.56cm
ピーチテトラ
3
4.52cm
2013/03/10 15:47

昨日の釣りの結果です。

ピーチテトラが三匹、スノボ鯉が1匹釣れました。

さすがは三倍デーです。


農園ではネギがメガり、

ガーデンでは桜の種をもらえました。


本当にありがたいことですねぇ。

アバター
2013/03/12 18:18
コメントありがとうございます。

>NIKKOさん
仰せごもっとも。
リアでミスしたら大変ですもんねぇ。ねぇ、セニョリータww
アバター
2013/03/12 04:35
こんばんわぁぁ・・ 
月曜日の夜10時を回ってから前回のレア魚がいないことに気付いてぇぇ・・
あわてて釣堀に直行 スノボ鯉 を釣り上げました!
確かに釣った記憶が有るのですがぁぁ・・
春を前にして気のゆるみで売ってしまってたようです!

仮想世界のミスでよかったです!
リア世界でミスしないようにって教訓だったと思っています!
✾(。◠‿◠。✿)うふっ おネエはミスターじゃなくてミスですぅぅ・・

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/03/11 13:18
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
言われてみれば、確かに^^;
こういうこともあるんですねぇ。
アバター
2013/03/11 11:16
テトラ3匹&コイ&メガ&種、おめでとう御座います。 釣りは、前と逆に、成ってますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.