Nicotto Town



週の初めの及第点

四川省 で遊びました。

スコア
53600
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:08
今回の称号
曙光に 緑の 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/03/11 11:09

こんなもんやぁ
がっかりでした。

アバター
2013/05/16 23:22
ナイフさん

またくるね◕‿◕
ながーいこと誰にも会ってないよぉ。。
アバター
2013/05/06 14:46
そっかぁ、ダニを天日干しにしたのかぁ(≧∇≦)
ダニ進化しててコワイね
ナイフさんのお茶、まだ届きませんけど〜w

今iPadでアクセスだからフラッシュ見れない

ナイフさんは連休最終日かな?
楽しく過ごしてね
アバター
2013/05/06 03:58
IKEA行って来た←お仕事絡みでとーーーっても疲れたよう
自分のお買い物したかったなぁ

ダニ~~~~~(+ε+;; ))
うわぁ……!!! 災難だね
ダニって肉眼で見えるの?虫は全般的にキモいです
血を頂いていながら、恩を仇で返すような害虫は絶滅しちゃえばいいのに!

釣りびとが着るような長靴と洋服が繋がったヤツ
なんて言うのかな?そういうの着たら?ダメかな?
にくったらしいねー
明日は噛まれないといいね(*´ェ`*)

おやすみ☆
アバター
2013/05/04 03:53
すっかり四川省に飽きた感じのナイフさん、こんばんはw

今KOBEです~^^
そっかぁナイフさん、茶摘かぁ
新茶?おいしいの送って~

実家のPC遅い・・・スマホの方が早いような。。。

7のが使いやすい?マイクロソフトのジンクス記録更新中的な?
8も実際に使ってみたいなぁ  DELLで1台は8にしてくれるかなぁ
(なんかね、どうしてもリコーを導入させたいっぽい←しがらみと言うヤツかな?)

慣れてしまえば何でもおんなじかも知れないけど
キーボードがフニョフニョと柔かめが好きかも
あんまり力入れずに打てるようなのがいい
カチカチ音がするのは苦手かな^^

こんな時間は久しぶりだぁ  早くねよー
ナイフさん、茶摘しっかりお手伝いしてね~
ありがとうね☆

アバター
2013/05/03 00:35
ナイフさん◕‿◕

ようやく休みなの~
明日実家に帰るし^^
早く寝なきゃw

あ、PCね、VAIO希望してみたら
『8』じゃなくて『7』にされそー(´-ω-`)
アバター
2013/04/29 23:03
訪問ありがとうございます
アバター
2013/04/26 00:47
DELLね^^
わかった、打診してみるし
3台買ったら1台くらい只にならないかしらぁw
新規回線契約したらそーゆーキャンペーンあるよね?
e-モバとかだけだったかなぁ

明日も朝一ミーティングだよぉ~
逃げ出したい気分ヾ(・ω・`;)ノ

おやすみ、ナイフさん☆彡
アバター
2013/04/24 22:58
ナイフさん

おつかれさまでしたぁ^^
いいなぁ 落ち着いたんだね
さぞかし疲れ目でしょ~(㉤ω㉤)
私さっき食事終わったしㆀ つっかれたぁ~

この調子だとG.Wがつぶれてしまいそうだヨヾ(≧з≦)ゞ
新しいPC、、、私は個人的にはずーっとVAIO使ってるんだけど
職場に導入するとしたら何かなぁってふと
業者さんの提案で見積もり上がってきたのが『リコー』だった・・・
            ↑↑↑
          たぶんコピー機がリコーだから?
3台導入予定なのだけど26万って。。。???だよね?
IBMとかのがよくないかなぁ どう思う?
とりあえずオフィスとパワポが入っててアクロバットDLすればいいよね?
どーなんだろーーーー??
なんだか余計なアプリ要らないもんね??

もうちょっと仕事の続き~  ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2013/04/23 15:44
ナイフさん(*´ー`)

8になったの?
PCまるごと? OSだけ?
前は7使ってたの?
7は評価が高かったから8はどうなんだろうね。
vistaがダメダメだったからもしや8も??なーんてね^^ㆀ

相変わらず質問攻めw


今日は大事な大事なミーティングがあってさっき終了だよ。
ちょっと休憩時間^^で帰宅。
仮眠したら出かけなきゃー 寝るぅzzz 
アバター
2013/04/22 22:22
ナイフさーん(๑◔‿◔๑)

元気だけど忙しいよぉ~
ナイフさんに教えてもらえて本当に感謝してる^^
なんか心強いよ(。◕‿◕)
ありがと!!  がんばるねっ!!

明日早起きだし、、ヽ`、ヽ`ヾ(≧ー≦)ゞ`ヽ、`ヽ、お風呂~
ナイフさんも早く寝なさいw
アバター
2013/04/20 15:55
ナイフさん

アイリス ← 確か前にも違う話題でアイリスって言ってたよね^^
きっと何か思いがあるんだね('-'*)

          *    *    *

地震が頻発してるね。。。
私が揺れを感じた(気付いた)のは一回だけなのだけどコワイヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2013/04/18 21:08
あ、ナイフさん夏仕様じゃん(。◠‿◠。)
泳ぎに行ったの??

この前、パジャマ着てたでしょ~ お祝いだったのかな
4才になったらもらえるパジャマ?だっけ^^
最近届いたの?

だったら 4周年☆*:;;;;;:*☆  才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
アバター
2013/04/18 21:06
ロミジュリღ

聴いてみたよ(≧∇≦)
ナイフさん、何気にロマンチスト~♬
画像にも見入っちゃったしw

          *    *    *

疲れ目だから近日中にPC眼鏡買いに行きま~す(㉤ω㉤)
アバター
2013/04/15 20:52
おひさぁ~^^
元気?

すっかり暖かくなっちゃったね。
その格好もいいかもね(〃^∇^)o

アバター
2013/04/15 18:21
え・・・?

私のこと覚えてるんですか?
ってか、伝言板解放しませんよ
アバター
2013/04/15 18:06
お久しぶりですね^^

私のこと覚えてますか?
名前は変わってしまったのですが、ニコ家族だったんですよ
アバター
2013/04/15 00:58
ナイフさん

本を買ったけど、、、ムズイ

ネット上の情報のほうがけっこう役立つこともあるけど
目が疲れると思って。

だけど、『 習うより慣れろ 』?なのかなぁㆀ

目の奥がいたーい(っエ`o)  PC眼鏡ってかけてる?
買ったほうがいいかなぁ

ナイフさん、おやすみ☆彡

アバター
2013/04/14 12:14
訪問アリガトネン
アバター
2013/04/13 07:54
一昨日くらいに訪問ありがとです!
アバター
2013/04/11 23:31
サポートセンターのナイフさん(◑∀◑)
ありがと。元気じゃないから頭痛薬飲んだの~

          *    *    *

イラストレータ・・・タグに変換してUPしてくれるんだ
知らなかった。でもこのソフト重いし使わないから削除しましたㆀ
分厚い本だけがどっかに残ってたような、、、

えっとね、word press を使ってサイト作成するとしたら
普通のノートパッドやワードではNGなのね。
なんだかわかんないけど、使えないの。
だけど、HTMLはコピペだしCSSはさっぱりな私だから
テキストエディタも高機能よりもシンプルなものがいいのかなぁと思って。

ではでは、、、お風呂、ヽ`、ヽ`ヾ(≧ー≦)ゞ`ヽ、`ヽ、いってきまーす
おやすみぃ
アバター
2013/04/11 18:38
今日は頭痛ガンガン+゚(。pдq)+゚。
さっきイブ飲みました・・・

ナイフさん、テキストエディタって何使ってる?
何がお勧めかなぁ

フリーでWEB上にいっぱい転がってるけど賛否両論ありすぎて
わからない~

さくらとかTERA?とか・・・
使いやすいのってなんだろう

          *    *    *

この数日寒いよね、高知はあったかいのかなぁ
寒くて湯たんぽを片付けたことをちょっと後悔
アバター
2013/04/07 15:27
おそいし、おぼえてるかなぁ?
ラスクおいしかった?
アバター
2013/04/05 22:37
ナイフさん

週末は荒れ模様の天候だってニュースで言ってるね
まだ☂降ってないけどなんだか湿度を感じるなぁ。。。

ナイフさんの桜の木、花は散っちゃったかなぁ?
記念写真ちゃんと撮った?
何年か後には大きな桜の木になるのかなぁ
そう思うと楽しみだね❀

ナイフさん、おやすみ☆
アバター
2013/03/27 20:44
ナイフさん(。◕ܫ◕)

仲良くしてくれてありがとね
いつも遊んでくれて、いろんなこと教えてくれて感謝してるよ
なんだか懐かしいなぁ・・・ナイフさんは私に最初にハマりを教えてくれた人w
海で出会った日は、まだ登録して2~3日ってとこじゃなかったかなぁ

私まだニコをはじめてなんにもわからないまま
興味津々でチャットさえおぼつかないままだったものw

服を着ていない人はナイフさんくらいで、アバターだけど
なんだかドキドキしたもの:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)
すっかり慣れちゃったけどね~

ナイフさんには、遠慮なく言いたい放題?言えて
良い意味でとってもラクだったなぁ
ナイフさん、口悪いんだけどねd(,,Őฺ∀Őฺ,,)b

リアがちょっと忙しくなるから今よりももっとニコ時間へっちゃうけど
知らない間にネコと遊んでるかもだよ^^
ビックリしないでね !!(゚ロ゚屮)屮

お着替えくらいはなるべくしようって思ってるけどね^^
女の子だから~

それじゃ、風紀委員長( 艸`*) 自ら風紀を乱すことのないよう
今日もニコの平和と安全を守ってね♫
アバター
2013/03/14 17:32
【温泉イベント】露天風呂が満タンに/特典配布
カテゴリ:イベント 2013/03/14 11:06:16
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

3月7日(木)より、3月イベントとして
「こはる温泉~湯けむり恋物語~」が開催中です。

本日(3/14)の時点で、中央イベント広場にある“露天風呂”の
湯量が満タンになりましたので、
特典の「こはる温泉の頭のせ手ぬぐい」を配布しております。

また、アバターが露天風呂に入れるようになりましたので、
こちらも合わせてお楽しみください。


 ▼「こはる温泉の頭のせ手ぬぐい」の受け取りは、こちら
 http://www.nicotto.jp/event/march2013/coharuonsenthanks.html



※「こはる温泉の頭のせ手ぬぐい」は、イベントに1回でも参加するともらえます。



今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。


ニコッとタウン事務局
アバター
2013/03/11 15:53
久しぶりぢゃなぃ!?
ブログ書くの…。
また絡んでね!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.