Nicotto Town



釣り結果*ピーチテトラ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.60cm
オイカワ
1
15.48cm
ギンブナ
1
28.42cm
ブラックバス
1
48.02cm
ドジョウ
1
8.58cm
ピーチテトラ
2
3.65cm
2013/03/11 15:40

ついさっき釣りしたら なんとピーチテトラが 2匹も釣れた*

連れて帰ろうか迷ったケド 1匹50コインだったから 誘惑に負けて・・・←

2匹で100コインだからねぇ...♫* ((

まぁ コイン集め中のコイツ←には とっても嬉しいんです←

魅力的ー♥゙ ((ぇw

またしよっと♬←

―――――――――――――――――――――――――――――――

今日も テストありました;;

明日で終わりー☆彡

今日 技家があったんですが 技術死にました^P^←

素晴らしいことになりました^^*アハ ((氏

まぁ 結果が楽しみだなぁー・・・ ((棒読みーww

あぁ 明日から部活が始まる・・・(´;Ι;`) ←ぇ

がんばろーっと... ((

みなさん こんな私に励ましの言葉を!! ((氏

アバター
2013/03/12 06:52
ここに失礼します

☆フリマ応募、プレ企画からです
ちゃんと活動していますか??
アバター
2013/03/11 22:31
技家いらないよね真顔(
アバター
2013/03/11 19:51
ここにすみませんm(_)m

ショッピングをしようというサークルからです。

お買い上げありがとうございます。

はじめにトンボパンツ出品させて頂ました。

315★で検索願います。
アバター
2013/03/11 17:26


技術って意味不明ですよね^q^((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.