Nicotto Town



テスト終了~


ようやくテスト終わりました!

1週間もテスト期間があると長いですね~

でも、頑張ってきました!


テスト期間中にまさかの出来事が・・・・・・・

ストーブが壊れてしまいました(´Д⊂

今はまだ少し暖かいのでいいですが、夜はまだ少し冷えるのでちゅっと困ります(-_-;)

アバター
2013/03/11 23:03
オツカレ━─━ヾ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━!!!

まだ寒い日があるから風邪に注意するんだよ^^

ホッカイロはりまくれえええw
アバター
2013/03/11 22:05
長いテスト期間も終わり一安心ですね。^^
お疲れ様でした!

まだストーブが活躍する時期ですから、
何とか直せたら良いですね。
もし無理なら、急いで買いに行って下さい!
自分も以前壊れてしまい、電気屋を何件か回って何とか買いました。><
自分みたいになりませんように!^^ノシ
アバター
2013/03/11 21:33
ここに御免なさい・・・。
サークルへの入会感謝です!これから宜しくお願いします
アバター
2013/03/11 21:02
こんばんわ(´∀`)
テストお疲れ様です。

ステキ&お水お届けですヽ(´▽`)/
アバター
2013/03/11 20:00
こんばんは

ミキさん、いつも訪問ありがとうございます♪
なかなかお返しできなくて…ごめんなさい(´ω`;)

テストお疲れ様でした!
1週間、長く感じちゃいますよねー
麻は、学年末、全然頑張れませんでした。
成績落ちちゃいそうです;;

ストーブですかっ!
ショックですね…

昨日まで、暖かい日が続いていたのに、
今日はまた寒かったです((゚Д゚;;)))
アバター
2013/03/11 19:42
テストお疲れ様でした。

1週間も有ると、疲れますね。今の時期は、寒暖の差が大きいので注意して下さい。

ストーブが壊れたのが痛手ですね。

何とか、治れば良いですね。
アバター
2013/03/11 19:18
テストお疲れさん^^;☆

どうやら”本来の三寒四温”に戻りそうなんで
気をつけてね^.^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.