Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


仮伝言板 30~31日




まだまだ 先だと思っていた 試験日がせまってきてまして(8月5日)

そろそろ 真面目に勉強しないと やばいと思った次第で 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

さぼりにさぼって来たつけが 今・・・( ̄▽ ̄;)  何をやってた私!

そう言いつつ 今日のお休みはハリポタ観てきたのですが(おぃ)

リア仕事も少々 忙しくなり ログインする時間も取れないので

折角 来ていただいても 流れてしまうと申し訳ないので

こちらに  一言 残して下さいませw  (●´人`●)

きっとお伺い致しますww

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~♪

アバター
2009/08/29 14:10
夏休み最後のあがき中駆け足ステプ☆彡
インフルエンザに気をつけて\(^o^)/
アバター
2009/08/23 19:26
1コインの足しに☆
アバター
2009/08/12 15:57
★彡「見果てぬ 夢を追いかけて 大きな勝利を 掴め子らよ」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/08/01 22:42
こんばんわです♪
今月もよろしくお願いしますですよ☆
駆け足ですいませんです♥
アバター
2009/08/01 13:14
おお 試験がんばってくださいね~^^
アバター
2009/08/01 03:27
ジジ出演してたけれど週末はお馴染みリラクマ親子でお休みのポチ☁☂
アバター
2009/08/01 00:58
shinya nosutepu desu**
アバター
2009/07/31 23:28
こんばんは♪ 
7月最後の夜ですからキラキラステプお届け致します~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2009/07/31 22:37
★彡「薄紙で すくい上げた 金魚たち かわいい姿に 笑みをうかべて」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/31 22:08
夏風邪なのかな?なんか今週は頭痛に悩まされた一週間でした…

今月もお疲れ様でした*^^*
アバター
2009/07/31 20:17
こんばんは!
…なんと、試験なのですね(*´∀`)
応援しておりますー(><w
アバター
2009/07/31 19:48
ヾ(o'∀`o)ノこんばんわ~! 7月最後の日のぽちっと♪いつもⓉⒽⒶⓃⓀⓎⓄⓊ✩
アバター
2009/07/31 18:33
こんばんは、ポチッ♪早く晴れないかなぁ
アバター
2009/07/31 18:27
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
勉強頑張ってください。
アバター
2009/07/31 18:19
こんにちは^^7月ももう終わりなのですね~でも大阪はまだ梅雨明けしてませんw
アバター
2009/07/31 18:01
こんばんはぁ^^7月最後の週末のすてーぷっっ♬♪
アバター
2009/07/31 17:26
こんにちは(^_^)
頑張れー!!
アバター
2009/07/31 17:25
テンデショーワルキューピッド(シ・ω・)シ
アバター
2009/07/31 16:05
こんにちは(*◡‿◡)σポチッ☆今日は涼しいです^^
勉強がんばってねっヾ(^∀^)ノ✿応援してるよっ♪
アバター
2009/07/31 15:29
こんにちは♪ 

7月も終わりですね。 

来月もよろしくお願いします^^
アバター
2009/07/31 14:53
│´ω`)ノこんにちは!今日はいつもより早いすてぇぷ♪
アバター
2009/07/31 14:36
こんにちわ~。明日から8月ですって~。
5日に向かってガンバレ~~!
アバター
2009/07/31 13:52
こんにちわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2009/07/31 12:07
こんにちわです★
今日はお仕事夜なので駆け足ステキなのですよぅ(>へ<;
すいませんです!
アバター
2009/07/31 11:53
ganbattekudasai**

ouen shiteimasu*
アバター
2009/07/31 09:16
おはようでぃーす。今は曇りです。昼からは晴れの予報です。
アバター
2009/07/31 09:14
ステプ(・ω・≧)ニャ
アバター
2009/07/31 08:40
おはよう(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜31日のステプお届け♪朝から☂降ってる~w
アバター
2009/07/31 08:32
おはよう
アバター
2009/07/31 07:20
お早う御座います。。訪問コメント感謝。素敵宅急便。7月も最後ですが、8月に向け頑張りましょう。
アバター
2009/07/31 07:16
ぱおんチャン ゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
試験勉強頑張ってね(*^^*)ノ 
青ガチャ ぱおんチャンの分まで回しとくから安心して?ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ ww
アバター
2009/07/31 01:06
こんなオイラに訪ねていただきましてありがとうございます。
ちょっと遠くへ行っていたものですからアクセツ出来ませんでした。

南米はまだまだ未開です(涙

試験頑張ってくださいね!!^^
アバター
2009/07/31 00:00
明日までIN 出来るけど、8月1日から暫くネット出来なくなるの(T_T)いつ復帰出来るかわからないの
アバター
2009/07/30 23:11
こんばんは 試験がんばってください!
ニコッとはまったりでいいと思いますv
アバター
2009/07/30 22:52
こんばんは~♪ ニコッとでもお祭が楽しめたら良いですね~(`ゝω・)vィェィ
アバター
2009/07/30 22:49
もう祭りの時期かな...祭り行きたいステプ(✿0✿)ゝ
アバター
2009/07/30 22:41
こんばんは♪今日もダッシュでごめんなさい♫
アバター
2009/07/30 22:34
|・ω・´)ノ 駆け足ニャッホイで失礼します~ !!
アバター
2009/07/30 22:24
こんばんわです☆
パソさんが不調のため駆け足なのですよ?
スイマセンですぅ(=v=;ノシ
アバター
2009/07/30 22:17
こんばんわ^^暑くて眠れない夜にステプ散歩だよ^^v
アバター
2009/07/30 22:07
ぱおんさん今晩は~♪アイテムに浴衣(うさぎ柄)が欲しいです!
うさ面GETです♪\(≧▽≦)/
アバター
2009/07/30 21:48
。≧ω≦)ノコンチャ!! すてぷどーぞ(≧∇≦)ъタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2009/07/30 21:26
大型連休も6日目になるとそろそろ仕事が本気で恋しくなる
今日この頃の僕からのステプです(◞‸◟;;)
アバター
2009/07/30 21:11
(〃^∇^)ノ□ミ∇ヽ(゚∀゚*) 明日は飲み会♪
巡回できなかったらゴメンね、ゴメンねーw
アバター
2009/07/30 20:59
試験勉強がんばってください。
アバター
2009/07/30 20:46
突撃訪問。すてき 押押
アバター
2009/07/30 19:52
ハリポタ、私も先週観てきました♪
おもしろかったですよね~
次回は2部にわかれますね!楽しみです
アバター
2009/07/30 19:50
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚青ガチャもうやったかな?
っていないのね^^;私はしょっぱな夢券7枚でしたorz
アバター
2009/07/30 19:33
こんにゃーb今日ゎ絶叫マシンに乗ってきましたヾ(;・∀・)ノ帰りの車ゎクタクタでしたw
アバター
2009/07/30 19:18
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
アバター
2009/07/30 17:39
こんにちは~♪また新しいニコガチャ始まりましたね^^ステキぽちっと☆.。.:*・°
アバター
2009/07/30 17:39
こんにちわ。青ガチャ第5弾の初日は6枚も夢券でした。
アバター
2009/07/30 17:07
訪問ありがとう☆ステプw
アバター
2009/07/30 16:43
久々に晴れ間が広がった栃木よりポチ!
アバター
2009/07/30 16:40
(●ゝω・)ノ コンニチハ 青ガチャまわしましたか~? お面欲しいね^^ステプ♪

試験がんばってくださいませ~~^^
アバター
2009/07/30 16:14
こんにちは^^青ニコガチャ初日はアイテム6個夢券4枚目玉ゼロでした。。

頑張って下さいね(。・x・)ゝ
アバター
2009/07/30 15:57
こんにちはぁ^^すてーぷっっ♫♬うんうん、頑張ってね!!
アバター
2009/07/30 15:50
こんにちは、ポチッ♪頑張ってください
アバター
2009/07/30 15:00
★彡「海の向こうに 何がある 心の海の その向こう 希望の海を 渡って行こう」ステプお届け。
アバター
2009/07/30 14:58
こんにちはでぃーす。試験のお勉強ガンバです。
アバター
2009/07/30 10:21
おはよぉ☀          
㋜㋢㋖ぷっしゅ=3
アバター
2009/07/30 09:48
走召(>ε<*)音速ポチポチMÅX
アバター
2009/07/30 02:47
頑張ってくださいね
アバター
2009/07/29 23:43
試験頑張ってくださいね^^
いつも訪問ありがとう❤
アバター
2009/07/29 21:03
こんばんわですよ?
お急ぎステキをどぞどぞです☆
すいませんです(==;
お勉強がんばってくださいですよぅ❤
アバター
2009/07/29 20:16
頑張ってください♪(((((((っ・ω・)っ ブーン 



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.