Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ランクA到達。

四川省 で遊びました。

スコア
53740
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:15
今回の称号
黄昏に 緑の 英傑
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/03/11 17:29

Cコイン稼ぎに…と、ちまちまと四川省を繰り返していたら、いつの間にやらランクがAになりました!
思いのほか、ゲームしてたんですねぇ。
お陰でコインも割と貯まってくれました。

でも別に腕前が良い訳ではないんですよね( ̄  ̄;)
時間もそれなりにかかるし、「取れる牌がありません」って良くシャッフルになっちゃって貰えるコインが少なくなったりしちゃうし(-_-;)

でもランクが上がったのはやっぱり嬉しい(- -*)♪
ちょっと上達も目指しつつ、今後もちょこちょこ遊んでみたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.