Nicotto Town


つぶやきrnao


病院は、ほっとする。。。。(^_^;


   二年前の、あの日に、合掌。





 何も解決してないのに、、、、、



て言うか、、、、むしろ、、、悪化してるのでは?



野球に、浮かれてる場合では、、、、、、ないのかもです。〈⊗*⊗〉★☆★☆










   


     お試し外泊。


    疲れたよ《◎∠◎”:》




    病院に、 戻って





     ほっとしたんです。。。。。〈⊗∠⊗:〉€§¶§¶§¶§¶§¶


   ⇩⇩⇩¶¶¶¶¶‡‡‡‡‡‡††††††§§§§§§!!!!!!※※※※※※




アバター
2013/03/12 15:15
帰ったらやることいっぱいで大変ですね・・
アバター
2013/03/12 13:12
外泊お疲れ様でした!
主婦という立場で自宅に戻ると・・・きっと、さぞかしお疲れの事と思います。

病院に戻られて、リハビリもまた続けていらっしゃるんですよね。それも、お疲れ様です!!
焦らずじっくり、が良いですけど、やはり一日も早い全快をお祈りしてしまします~^^ お大事にです^^
アバター
2013/03/12 11:13
おはよう御座います、きょうも良い天気でステプ&水撒き♪
今日のコーデは、なんか普通っぽくて、かえって新鮮ですね(*^m^*)
アバター
2013/03/12 06:14
おはようございます♪今日も頑張って下さい。良い日でありますように。水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/03/12 02:16
おおー
栄養指導受けていよいよ3色昼寝月とはお別れだー
いのかわるいのかー
アバター
2013/03/11 23:46
そ~なのよぉ~~
(。-ω-)ウンウン・・・

外泊って 疲れちゃうし^^ 病院に戻ると安心するのよぉ~~
でも、シャバの空気は おいしいよぉ~~(。→ˇ艸←)プククッ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2013/03/11 23:34
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/03/11 22:26
そかぁ、お疲れさま~~。リハも大変だけど、がんばってね~✿*゜
アバター
2013/03/11 21:55
(ヽ´ω‘)モツカレ
外泊ってやつね  ナラシ 保育みたいなwwww

そうそう ボラ参加で 泪 波だでそうだった・・・・・

原発は ずーっと 続くよ 廃炉にしても

また 東京電力をしり目に エコcuteだ 太陽光発電とか
わけ判らん 会社の☎勧誘が 多い事  怪しいべwww
1回 お伺いします だと・・・  聞いた事ない会社やん。。。。。
しかも 無料とか  良く聞いたら ゲップやん〓■●ポテッ
アバター
2013/03/11 21:40
(´∀`)
お家がちらかってて
病院の方が
ほっとしましたか(〃▽〃)
・・・・それじゃダメジャンd(・ω・。)
(´∀`)

( ´∀`)つ座布団一枚


アバター
2013/03/11 21:10
るなおちゃん無言OKだよww
今週もヨロシクね(‿_‿✿)ペコリ~ン
アバター
2013/03/11 20:32
外泊できるまでに至ったのですね~

家族には、ともかく「現状維持」を心がけてもらいましょう。
要はこれ以上部屋を悪化させるなと…。
意外とその現状維持って難しいんだよね~

アバター
2013/03/11 20:23
外泊お疲れ様でした・・・って、あれ、外泊というより、お掃除帰宅??? ^^;

でも、動いたことで、しっかりリハビリの代わりになってたりして (^▽^)

アバター
2013/03/11 20:23
うむうむ そのとおりでやんす^^・・・・でも 野球に浮かれてしまうおいらは
悲しいでやんす^^;
ってことで・・・いつもの・・・
今日はパンダ発見の日で,なんだパンダ言っても侍ジャパンダ!
WBCに期待の今週もよろよろ酒撒き訪問^^
アバター
2013/03/11 20:07
世は風化が著しいと聞きます、ボクも含めて・・・・。
アバター
2013/03/11 19:46
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

退院はまだまだ先なんですか?
リハビリ頑張って下さい。
アバター
2013/03/11 19:19
あの日から2年経つのですね。
でも未だ、復興されていない・・・。
一日でも早い復興を願って止みません><

黙祷。

アバター
2013/03/11 19:06
関係者のみなさん懸命です。なかにゃそうじゃない人もいるみたいだけど。応援しましょ^^

がんばってくださいね、松葉杖も楽しいですョ!インターネット時代だからいろんな技もあると思うw リハビリも楽しくやったら楽しいもんですよねw
アバター
2013/03/11 18:16

雑用、野暮用があって、、、、( ̄□ ̄;)!!

土日お試し外泊しました。。。。p(^-^)q

勿論、松葉杖修行中です

45日ぶりの、我が家は、、、、、、、、、、、( ̄□ ̄;)!! 荒れ果てておりまして、、、

しかも、自由に動けないので、ついつい、、口が、、、(それでも、ずいぶんえんりょしたんだけどね、)




なので、子ども達は、、、、、、、、口にこそ出さなかったけど、、


『お母さん、帰ってきて五月蠅い!! (`ε´) 』って、顔に書いてあったよ。。。(-_-#) ピクッ


それでも、トイレ掃除したり、ゴミだしの指示したり、パイを焼いたり、餃子を焼いたりーヽ(´ー`)ノ


洗濯したり、、、、パソコンのメールチェックも、大変でした、、、、( ̄□ ̄;)!!

やはり、タブよりいいわ、、、またタブですけど。。




午後から病院に戻って、、、すごいホットしたのに、、、、自分でもびっくりです(#^_^#)

そして、リハ再開、、、

また、2日空いちゃうと、振り出しに戻る、、、、でした、、、





トホホ、、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.