Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2013/03/16 00:00
こんばんは~。気が付けばこんな時間に…。ステキとお水巡回中ですー。

お褒め頂きありがとうございます~というところで時間がぁーっ!
アバター
2013/03/15 23:06
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今朝はメッチャ寒かったけど昼間はお天気よくって暖かくなりました~^^

クレープおいしそう~w
アバター
2013/03/15 21:53
くりすさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 楽しい週末を過ごしましょう^^v
アバター
2013/03/15 21:52
小町さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 卒業式の練習、お疲れ様でした^^b
アバター
2013/03/15 21:31
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/03/15 18:33
こんばんは.* 今日は最後の卒業式の練習でした❀本番に向けて、頑張りたいと思いますヾ(。╹◡╹。)ノ゙♡
アバター
2013/03/15 18:04
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝です♪ 

楽しい週末を過ごしましょうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/15 18:03
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/03/15 18:02
山田優輝さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ ステプ&お水感謝です♪

オムスビ( ゚∀゚)つ (■) アリガト
アバター
2013/03/15 18:01
grayさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ こはる温泉も気持ちよさそうですね♪
アバター
2013/03/15 17:12
こんにちは♪ステプのお届けです^^
良い週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2013/03/15 15:00
こんちゃ─(。っ´・(ェ)・)っ飼い主が倒れた時助けを呼べる雑種は100匹中0匹♪
アバター
2013/03/15 14:50
こんにちは。ステプとお水です。おにぎりをどうぞ
アバター
2013/03/15 12:42
こんにちは^^
週末はリアでも行きたい温泉だけど、やっぱり二コタで温泉三昧…どっぷり^^;;
アバター
2013/03/15 08:46
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/03/15 08:46
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問感謝♪ 昨日は寒かったですね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/03/15 08:45
月ちゃん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ コメント感謝♪

あらら、夜当番は大変ですね。無理しないでくださいね。

雪の風景写真も綺麗だけどお花の風景写真も綺麗です^^b



アバター
2013/03/15 08:41
バニラさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 訪問感謝♪
アバター
2013/03/15 08:41
雪さん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 お水とステプ感謝です♪

まだ寒い日が戻ったりしてるので暖かくしましょうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/15 08:39
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステプ感謝です♪

コハルちゃんはやっぱり(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ぽった子さんは辛党ですな^^;

アバター
2013/03/15 08:36
白ちゃん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

お父さん、もっと元気になりますように^^b
アバター
2013/03/15 06:13
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/03/15 01:35
こんばんは^^
なんかまた寒くなってきましたね。久しぶりに凍えながらの深夜巡回中です^^;
アバター
2013/03/15 01:10
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚
今日は早く帰れました♫
でも、明日は仕事の夜当番のため、遅く帰ることが決まってます(´つω・`)シュン

セキュリティ、やはり考えた方がいいかな・・・
何度も不審者が現れるとは考えたくないですが(ー_ー;)

デジカメ、持ってます♫
風景を取ったりするのが好きですが、
この頃は出かけることが少ないので、あまりカメラが活躍してないかも。
でも、桜の季節はカメラを使いますね♫
春の風景、まさに華やぐ風景を撮りたいですね(^ ^*)
アバター
2013/03/14 23:36
こんばんは(^^) 「最高の離婚」にはまってますw
アバター
2013/03/14 22:52
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はグ~ンと冷えましたね><

暖かくして休んでくださいね^^
アバター
2013/03/14 22:50
こんばんは! タウンの温泉に入って参りました(`・ω・´) ぽかぽか気分でステキとお水ぽちぽち。
頭に可愛い子が乗ってますね♥

干菓子も美味しいですよね~。
甘いものもたまに食べると新鮮でいい感じです!
アバター
2013/03/14 20:53
貴重なお猿さんをありがとうございます;;

お父さんすこし元気かもですo(´▽`)o
いま美味い棒チョコ味を受け取ってくれました。
アバター
2013/03/14 20:26
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/03/14 20:24
うふ♪(* ̄ー ̄)vお受験教育を受けた子供たちの中で一休さんと同じ方法で橋を渡るのは100人中0人♪
アバター
2013/03/14 19:20
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプありがと♪
アバター
2013/03/14 19:19
白ちゃん、お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、コハルちゃんのぬいぐるみが合成できるようになったね☆

そだね、久しぶりにミラクルが発生するといいな((o(^-^)o))わくわく
アバター
2013/03/14 19:16
✽花純✽さん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水感謝です♪

御言葉ありがとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/03/14 19:01
こんばんは^^駆け足ステキで失礼します( ´・ω・`)ノ~
アバター
2013/03/14 19:00
お水とステキをお届けです♪(´▽`)ノ。+

何かね、桜の合成レシピに新しいのが加わったみたいです。
ガーデニングはとっておける枠が200になって
ミラクル出しやすくなりましたね♪
アバター
2013/03/14 19:00
こんばんは^^
訪問ありがとうございます♪
ステプとお水のお届けです^^
素敵なお庭と農園ですね♪
アバター
2013/03/14 18:36
小町さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝♪ 手作りお菓子、美味しそうですね☆
アバター
2013/03/14 18:35
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝です☆ 僕もスギ花粉症です(ノω・、)
アバター
2013/03/14 18:34
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ さくら、綺麗です☆
アバター
2013/03/14 18:33
山田優輝さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプとお水感謝です☆

アタタカイオチャ~~旦_(-ω- ) ドモドモ
アバター
2013/03/14 18:32
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です☆ ノートゲット、おめでとうございます☆
アバター
2013/03/14 18:30
miさん、ステプとお水。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* 寒かったですね><
アバター
2013/03/14 18:30
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝☆ 今日はいいお天気でした♪
アバター
2013/03/14 18:29
月ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ コメント感謝☆ 遅くまでお仕事お疲れ様です。

うん、玄関のセキュリティは大事だよ。

僕もいろんなお花の写真を撮りたくなってきました♪

月ちゃんもデジカメ使ったりする?

アバター
2013/03/14 18:25
バニラさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪
アバター
2013/03/14 18:25
ぽったんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ&お水感謝です♪

ハムちゃん、埃を・・・ 不可思議な現象ですね(´・ω・`)
アバター
2013/03/14 18:20
こんにちは´`* 今日はホワイトデーだったので、お友達からたくさんの手作りお菓子をいただきました♬♫.
アバター
2013/03/14 16:25
こんにちは♪ステプのお届けです^^

花粉症がひどくて辛いです;
お医者さんでお薬頂いてきました><
アバター
2013/03/14 14:08
アハハwww
花見のメッカにされそうですね~(>_<)www
アバター
2013/03/14 12:29
こんにちは。ステプとお水です。あたたかいお茶をどうぞ
アバター
2013/03/14 10:25
おはようございます^^
風が強いです。なので外出禁止を固く誓う(笑)

青ガチャやっとノート出ました~♡
アバター
2013/03/14 06:13
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪stpポン・御水ザ~のお届けです~今日は北風だよ!寒い!
アバター
2013/03/14 02:33
こんばんは^^
昨日の雨はすごかったですね。ちょっとしたゲリラ豪雨って感じでしたよ^^;
アバター
2013/03/14 01:44
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日も仕事で遅くなっちゃいました。
今週はずっと遅いかも・・・。とりあえず頑張ります♫

玄関セキュリティ、まったくしてないですね(^ ^;)
また不審者につかまったったら大変なので、ほんとうはやっておくべきなんでしょうが。
暖かくなってきたので不審者がまた現れる可能性があるのかな・・・。

桜、もうすぐ観れるんだ♪
大好きな桜の花を観て、和みたいです~。
他にもすみれやチューリップや菜の花等々、春の花が咲くのが楽しみです♫
アバター
2013/03/13 21:47
こんばんは(^^) すごい強風でした(><)
アバター
2013/03/13 21:44
こんばんは~。凄い雨でした。ひんやりジメジメしていていい感じです( ̄∀ ̄) ステキとお水どうぞ~。

ハムスターを気にかけて下さってありがとうございます。
ハムスターは元気いっぱいに毛布に付いた埃を食べて(?)いました。憂鬱です。
普段美味しいものいっぱいやってるのに何故……
アバター
2013/03/13 21:05
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 強風注意ですね@@;
アバター
2013/03/13 20:30
こんばんは(^^
こちらのほうはものすごい風が吹いてて
ほこりとか結構な状態に・・・(^^;
アバター
2013/03/13 18:47
チェリンカさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝♪ 部活動お疲れ様です☆
アバター
2013/03/13 18:45
こんばんは^^今日は強風の為、部活の帰りが少し早くなりましたちょっとラッキーv(=^0^=)v
アバター
2013/03/13 18:38
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがとうございます♪ 

春一番が吹いた翌日は寒さが戻るようなので体調管理に気を付けましょうね。
アバター
2013/03/13 18:34
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/03/13 18:33
miuさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 コメント感謝です♪

プレ企画、楽しそうですね☆

うーん、miuさんは義務感が強すぎるのではないでしょうか。

人生は選択の連続です。嫌いなものは退けたらいいと思います。

僕もニコ好きですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/03/13 18:26
白ちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと☆ 

お掃除お疲れ様です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ニュータイプ(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/03/13 18:25
山田優輝さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/03/13 18:24
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です♪ 九州の桜、咲き始めですね☆
アバター
2013/03/13 18:21
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/03/13 18:20
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 コメントありがと♪

深夜までお仕事で大変でしたね>< お疲れ様です☆

東京の桜はあと一週間くらいで開花するようです。

僕は昨年、防犯のために錠前のシリンダー交換とテレビドアホンの設置をしました。

月ちゃんの玄関セキュリティーは大丈夫ですか?
アバター
2013/03/13 18:12
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ いろいろとお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/03/13 18:11
ぽったんさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ お水とステプありがとうございます♪

季節の変わり目は体調管理が大変ですね@@;

やっぱり桜並木は綺麗ですね♪
アバター
2013/03/13 18:08
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お水とステプ感謝です☆
アバター
2013/03/13 17:21
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日も風が強くて怖いです^^;
ゴウゴウいってます><
アバター
2013/03/13 15:21
コピーライターが考える気になる女性を振り向かせる惚れメールの文章は「電話してもいいですか。」
アバター
2013/03/13 11:46
お久しぶりですㆀ゛ ご無沙汰してすみません(・・`♥)
ニコタで全然活動できていないので、久しぶりに
プレ企画なんぞ開いてみました´◕◞◟◕`

良かったら参加してくださいねヾ(・・๑)ノ⋈
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=17770&aid=48548713

これからはなかなか巡回できないと思います。
プライベートでいろいろ決断しないといけないことがありまして..
休みの日もほとんど家にいません(。í _ ì。)
家にいても巡回をする元気がないので、タウンでぼーっと
立っていることの方が多いと思いますΣ
失礼をお許しください(・・`♥)ㆀ゛

でも、ニコタは大好きです♥ いつも巡回してくれる友達が大好き♡
だから、離れることはありませんm*/、
ゆっくりですが、必ずINはします(*´◡`​*)♡
アバター
2013/03/13 11:00
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+  お水とステキをお届けです。

今日はお掃除ちょことづつ頑張っています><;

まったく、ニュータイプの直感とは恐ろしいものです;;
アバター
2013/03/13 09:48
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/13 09:20
おはようございます^^
熊本県の水上村で桜の開花宣言が出ました。11日の事です。なんかワクワクです♡
アバター
2013/03/13 06:11
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~あと2勝!WBC頑張れ~
アバター
2013/03/13 01:08
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
絵もすごく可愛いかったです♫
仕事で先ほど帰ってきましたが、嬉しくて元気になりました(^ ^*)ノ

本当ならこの時期、そんなに忙しくはないのですが、
急に振られた作業が思った以上に苦戦していて(^ ^;)ゞ
明日は早く帰れるかなぁ・・・。
日曜日の簿記の復習が出来なくて、忘れちゃいそうです・・・。
゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~

桜の林、素敵です♫。庭園みたいですね(*'-')♪
明日は最高気温21℃と暖かいみたいですが、
桜の咲くのももうすぐかも♪
アバター
2013/03/13 01:00
こんばんは^^

昨日も過酷な1日でした…今日も過酷な1日でしょう。て事で早めに寝ます、おやすみなさいw
アバター
2013/03/12 22:55
こんばんは~。暖かかったり寒かったり、季節の変わり目は大変です…(´∀`) お水とステキドウゾー!

ありがとうございます!
青ガチャ49弾の道のりも険しそうです(`ω´)

桜の小道美しい……
アバター
2013/03/12 22:37
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/12 21:53
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝☆
アバター
2013/03/12 21:53
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/03/12 21:43
こんばんは(^^) 訪問ありがとうございます
アバター
2013/03/12 21:25
こんばんは。
まだ少しお疲れモードなので足早ですみません(^^;
アバター
2013/03/12 20:26
白ちゃん、お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪

メガ桜が開花するといいね((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2013/03/12 20:23
見事な桜並木を拝見してきました(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです♪


こちらもすこし遅れですが、お庭で桜育成をはじめました♪
アバター
2013/03/12 19:05
チェリンカさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプありがと☆ 桜の開花ももうすぐですね♪
アバター
2013/03/12 19:04
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/03/12 19:04
雪さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ お水とステプ感謝です☆

だいぶ暖かくなってきてるね(´ー`*)ウンウン
アバター
2013/03/12 19:02
りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがとうございます♪

そだね、僕もりんちゃんの会社が中興を成し遂げるように祈ります。

しばらく会えなくなるのは寂しいけど復活をお待ちしています。

どうかそれまでお元気でいてください∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/03/12 18:56
miさん、ステプ&お水・お気遣いありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/03/12 18:56
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

ニコの:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ

桜吹雪のイベント、楽しみですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/03/12 18:25
こんばんは^^今日はとても暖かくなりました!そろそろリアルでも桜が咲きそうですbb素敵どうぞ♪
アバター
2013/03/12 18:20
街で女性がからまれた時「電車男」のように助けてくれる秋葉原の男性は100人中69人♪
アバター
2013/03/12 17:51
こんにちは!お水とstpお届け^^

今日はポッカポカのいいお天気になりました~^^

明日は更に気温上がりますね~^^
アバター
2013/03/12 12:15
ディオさん、こんにちは^^
先日ブログで書いていたようにリアの方で時間の余裕が無くなってきています。
ディオさんとゆっくりとお話しできる時間をいつも楽しみにしてきたのですが、それも叶わないようです;;
今は会社の存続が危ういのでそちらに力を注がないと・・・・
波に乗れるようになったらまたここで楽しめる時間も多くなってくると思っています。
それまで寂しいですが、いい方向に向かっていけるように頑張るので、戻って来た時はまた宜しくお願いします。
今まで沢山楽しい時間を一緒に作ってくれてありがとう^^
ディオさんにとって幸せな時間を沢山過ごすことができるようにいつも祈っています。


アバター
2013/03/12 04:58
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです寒暖の差大きい体調に御気を付け下さい!
アバター
2013/03/12 02:12
造幣局のさくらの通り抜けのように 咲き誇りましたね

ニコタの春をお楽しみくださいね またお花見参ります 今日もついでにキョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロ

見事ですね~そういえばもう少ししたら、 桜吹雪が降るんですよね きんさんみたいね

✿(。◕‿-。).:*:☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.