Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月11日~12日)


こんばんはぁ♫

ひぇ~~~@@またまたまた~~また、やっちゃった~~><

ご訪問頂いた皆さますみません><

今しましたが内容変更予定です。

今日は3月11日、

あらためて震災で亡くなられた皆さまの

ご冥福をお祈り申し上げます。

そして今だ復興途中の皆さまのお気持ちをお察しいたします。


3月も もう3月11日 びっくり~~~@@3月は去るなんだね。

シン地方、昨日と打って変って寒い1日だったよ。

皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

新しいイベントも始まって なんかせわしないな。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

合成できたのも沢山できました。

胡蝶蘭シリーズからさくらシリーズに変えてるけど、

どちらをやったらいいか迷っちゃうよ@@


釣りでは、ピーチテトラ釣れたから、まずひと一安心ww

何か、前に熱帯魚を飼育していた時のことが懐かしいな。


ガチャ49弾始まったけど、出足不調なりでした^^が、

素敵なお友達から目玉等頂いてコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

後は自力コンプに向かってゴ~~~ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

そして、3月5日に測ったら5キロでした。

あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪wwディアたんの病院行はまた今度にしました。

週末、皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/12 08:59
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

親知らずが虫歯になりかけなので抜く事にしましたw
アバター
2013/03/12 08:35
おはようです♬今朝はとっても天気良いよ☼元気のステプ&メガ水お届けです☆彡
アバター
2013/03/12 07:55
おはよう~^^ 咳のしすぎで腹筋が・・・>< 体力が落ちて困りものです・・・><
アバター
2013/03/12 07:39
おはようございます(◡‿◡✿)
伝言板開いていてε-(´∀`*)ホッとしました。
アバター
2013/03/12 07:12
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
朝晩はまだ寒いですね(@´д`@;)
アバター
2013/03/12 06:09
ヽ( ◕ ‿◕ )ノオハヨ♪毎日が大切な日なんですね 今日も応援してるね♪ありがとうq(❂‿❂)p
アバター
2013/03/12 05:15
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです寒暖の差大きい体調に御気を付け下さい!
アバター
2013/03/12 03:13
落ち込みながら巡回です。(T_T)
アバター
2013/03/12 01:57
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~☆...いつもありがとうございます^^さくらからのお水と素敵をどうぞ♪
アバター
2013/03/12 01:29
今週もよろしくです^^、無言巡回多くてごめんね。
アバター
2013/03/12 01:18
こんばんは^^
うきうきジャンプの黒バス❤イケメンくんたちの中学生時代って可愛いっ❤疲れが吹っ飛ぶ~♪
アバター
2013/03/12 01:08
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/03/12 00:59
久しぶりにパジャマでお邪魔 (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2013/03/12 00:57
こんにちは☆温泉イベントに参加していたら、温泉に行きたい気がしてきました^^
アバター
2013/03/12 00:55
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

何時も仲良くして頂き~

m(._.)mアリガトサン

今月は講習三・・・もう~頭の中、パンク寸前です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/03/12 00:42
こんばんは。久しぶりの訪問ですみません^^;
まだまだ春が遠い札幌です!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/12 00:41
こんばんは♪桜が初めてメガりました~ありがとうございました。
今週もいい1週間ですように…
アバター
2013/03/12 00:40
シンシンさん
∮こんばんは♫ 今週も仲良くしてくださいね✿
よろしくお願いします(。◕‿-。)✿
アバター
2013/03/12 00:19
こんばんは☆
シンシンさんのお庭の桜が見事すぎて、
お家が埋まってるぅ~~~~w (@@;)
でも、とっても美しくて目の保養になっちゃいました♫
アバター
2013/03/12 00:18
ありがとうございます♪

おやすみなさい・・・☆

アバター
2013/03/12 00:17
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/12 00:11
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しく(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/12 00:02
体調は大丈夫?
無理しないでね^^

おやすみ、シン(*^_^*)
アバター
2013/03/12 00:00
こんばんは。体調が悪いんですか?大丈夫ですか?
アバター
2013/03/11 23:56
震災から2年、まだまだ傷跡は大きく残っていますよね。
アバター
2013/03/11 23:56
いつもありがとう❀お休みなさいませ(✿◡‿◡)
アバター
2013/03/11 23:53
震災から2年を迎えましたが復興にはまだまだ時間がかかりそうですね
アバター
2013/03/11 23:52
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/03/11 23:50
こんばんは☆
今日もダッシュで失礼しますねm(。_。;))mペコ…
今週もよろしくお願いします✿

いつもお気遣いありがとう!
アバター
2013/03/11 23:44
くしゃみと鼻水が・・・花粉なのか・・・風邪なのか・・・    (ー`´ー) うーん微妙w
アバター
2013/03/11 23:43
今晩は、今週もよろしくお願いします。
明日は新しいレア魚ですね。しかも温泉イベントと連動してカエルのフー太くんという新しいキャラも増えるようですね。
イベントが始まるたびに、色々な動物さんたちが増えていきますね。^_^
今日も中央広場に行きました。ダーさんポンプの前はとても賑わってました。
温泉のお湯の量も半分、桜もそろそろ蕾って感じで、満開になるのが楽しみです。
アバター
2013/03/11 23:40
こんばんは。今日はこはるちゃんが種を4つもくれました♫ ♬かわいいヤツ(ღˇ▿ˇ)♥
お庭忙しいよね(;^_^A
私はまだケーキ花も植えたいし、胡蝶蘭もまだ1個もメガないし・・・桜もメガらないし・・・
アバター
2013/03/11 23:40
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/11 23:38
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週も、元気に楽しく過ごせますように^-^人❤ よろしくお願いします(。→‿◕。)
アバター
2013/03/11 23:37
こんばんは~
うちのワンコは8カ月ですが、現在16kgです。
半年前にうちに来た時は1.6kgだったので、10倍になりましたよ。
アバター
2013/03/11 23:36
こんばんは!
黄砂が飛び回ってる月曜日訪問です(T_T)
花粉のピークは来週らしいです!
アバター
2013/03/11 23:34
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2013/03/11 23:32
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします!素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/03/11 23:32
こんばんは♪

こちらも、昨日の夜からまた寒さが戻ってきましたが

庭のさくらんぼはほぼ満開です

今日も見習い達がやってきてました✿

ノミ・・・もうそんな時季なんですね(^^;)

外を出歩く猫がいる時はしてたのですが

特にシャムは外に出ないので今年もしないかなぁ

ひょろこ過ぎてか、毎回気分が悪くなるんですよね(><)

シャムは病院行っても愛想がいいので連れて行くのは楽なんですが(^^;)

今はストーブの暖かい風の吹き溜まりで伸び伸び寝てます(^^)♡

今夜も

あたたかくおやすみくださいね
アバター
2013/03/11 23:28
こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします♪ 
最近の気温差の激しさに、体がついていきません><;
アバター
2013/03/11 23:27
今日もメガ無し(◞‸◟ㆀ)ショボンいっぱい出荷もして桜は5級なんだけどなぁ;
でも挫けない!頑張る
アバター
2013/03/11 23:27
こんばんわ^^ルルです♪今週はジェットコースターのお天気みたい気をつけてね(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2013/03/11 23:27
こんばんは☆今週もよろしくです…(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/03/11 23:27
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
アバター
2013/03/11 23:26
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/11 23:19
こんばんは!

気温の急激な変化に、体が付いて行けません。
困ったモノです。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/03/11 23:18
こんばんは☆
名前変更しました。Pearl(パール)です。
アバター
2013/03/11 23:12
こんばんは~^^昨夜はものすごい強風で怖かった~><
今週もよろしくお願いします (*^_^*)
アバター
2013/03/11 23:09
こんばんは^^
今日は寒い一日でした。
明日はまた暖かくなるみたいです。
体調に気をつけましょうね。
アバター
2013/03/11 23:04
こんばんは!風が冷たい月曜日。今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/03/11 23:01
[壁]ω・`)入ッテモィィ?
黄砂なのか花粉なのか・・車の汚れがハンパない^^;汚すぎて乗る気が失せるww
アバター
2013/03/11 23:00
こんばんは●~*
今日で震災から2年ですね・・・
大切な日ですね。
アバター
2013/03/11 22:59
こんばんは(^^)

暖かい日が続いていたのに寒い日が復活しましたね(>_<)
ニコタ留守の間の訪問もありがとうござました♪
アバター
2013/03/11 22:59
こんちゃ^^
今日は、お天気が良かったけどちょっと寒かったです^^;
春が遠のくぅ~^^;
アバター
2013/03/11 22:58
こんばんは^^
どんな時でも春は忘れず来てくれますね(*´∀`*)
穏やかな毎日でありますよう^^❀
アバター
2013/03/11 22:57
娘の中学最後の給食メニューは地味でしたw
アバター
2013/03/11 22:52
今晩は。体調をくずしやすい時期ですよね。
体調管理に気をつけてください。
アバター
2013/03/11 22:52
こんばんは~^^
未だ寒さ厳しい札幌でございます><
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/03/11 22:51
今晩は。
お庭の満開の「桜」2本もメガってとっても綺麗ですね(^^♪

我身に起きても不思議はない地震国。
気構えをどう維持出来るでしょうか???
アバター
2013/03/11 22:50
こんばんは^^
3・11から2年経ってしまいましたね。
被災した方々の事を忘れてはならないと思います。
日本中のみんなが穏やかに過ごせるように・・・☆

今週もよろしくお願いします☆彡
寒暖の差が激しいので風邪ひかれませんように^^
アバター
2013/03/11 22:50
暖かいと思ったら今日は寒かった!薄着だったのよ!ブルブル~^^;コタツに潜り込みあったか♪
アバター
2013/03/11 22:47
こんばんわ。
気温差に、毎日、びっくりしています。
今週も、そっと、お邪魔します。^^
アバター
2013/03/11 22:47
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*

☆~❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀ 

☆~ヽ(*´∀`)ノ今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

☆~愛なる友へお水ジャブジャブ&ステキポッチンお届け~♡

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*
アバター
2013/03/11 22:44
こんばんは☆
今日は、次男の3歳の誕生日でした。
そして、あの震災から2年が経ったのですね>_<
アバター
2013/03/11 22:41
こんばんは^^
早く寝るべく、ダッシュで失礼します.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
アバター
2013/03/11 22:40
こんばんは~ 今日は311から2年経ちましたね。
煙霧といっても黄砂もPM2.5も花粉も混じってそう~(>_<)
花粉症なので、この時期は早く過ぎてくれればいいなぁと
おもってますw

シンシンさんにとって良い日でありますように~(*^_^*)
アバター
2013/03/11 22:38
あれから2年・・・今も思い出すと心が痛みます><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/03/11 22:20
震災から2年が経ちましたね。
被災地の復旧復興を祈りつつ、水遣りと素敵お届けです。
アバター
2013/03/11 22:17
こんまんは☆ネコヤナギが咲いたのって初めて見たんだけども、花というより虫!?みたいで良くなかった。。
アバター
2013/03/11 22:14
コンバンハ♪
今週もよろしくです^^
昨日より1~2枚多めに着込まないと風邪引いちゃう^^;
アバター
2013/03/11 22:11
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

震災から2年経ち、備えてた災害グッツを食べつくして新たに買い変えました。
備え有れば憂いなしと心に刻む日なり・・・
アバター
2013/03/11 22:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^春ファションでは辛い寒さでした><
アバター
2013/03/11 22:01
そうそう。3月も2月と同様、
あっという間に過ぎちゃいますよ。
アバター
2013/03/11 21:53
こんばんは♪気温差が激しいので体調を崩さないようにしてネ。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/11 21:47
こんばんは~♪ 

まだ風が冷たいから、こはる温泉に早く入りたいな~^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/11 21:46
そろそろコートをしまう時期かなぁ~
少し寒いのですが周りはコート着てる人いません明日は20℃ですw
アバター
2013/03/11 21:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も寒いですね。思わずエアコン入れてしまいました。
アバター
2013/03/11 21:37
こんばんは(*^_^*)

おつかれさまです❤
今日は一日パソコン作業・・目目が痛い
アバター
2013/03/11 21:35
こんばんは \(^▽^)/! すてぷお届けです!
アバター
2013/03/11 21:30
こんばんは^^今日は薄めのコートで正解でした^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/03/11 21:27
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは!
今日は晴れても寒いです(-Д-)サム ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/03/11 21:25
こんばんは。

昨日とは段違いの寒い日になりました。
2年前の震災の時も雪が舞ってました。
アバター
2013/03/11 21:24
こんばんは^ ^ お久しぶりですね
震災励ましをありがとうございます<(_ _)> ヽ(;▽;)ノ
いつも訪問ありがとうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2013/03/11 21:15
こんばんは♪

シンシンさん、今週も宜しくお願いします(*^_^*)

気温が上がったり下がったりで体調に気を付けてねっ☆
アバター
2013/03/11 21:01
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日はまた寒くなりましたが、春はもうそこまで✿ですね^^
今週もよろしくです♪
アバター
2013/03/11 21:00
こんばんは❀今週もよろしくお願いします(*^∇^)^∠☆:*。感謝のメガ散水・★゚'・:*❀

きょうはコハルちゃん気前が良くて5個ももらえました^^
アバター
2013/03/11 20:57
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/03/11 20:46
こんばんわ~(^-^)黄砂・MP2.5・花粉トリプル・・(;´ρ`)大丈夫ですかーー!?
沢山のコメントありがと~~~(*⌒▽⌒*)
こちらこそよろしくね~~(o^▽^)ノ。:.゚.☆彡
アバター
2013/03/11 20:42
こんばんは☆
今日は4時半に起きて母を病院へ連れて行ってきました。ヘトヘト・・・
今週もよろしくです^^

お祝いのコメント有難うございました^^
いい一年になるといいな~❤
アバター
2013/03/11 20:23
昨日今日と急に冷えましたねぇ風邪には気を付けてくださいねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2013/03/11 20:12
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
桜が満開です~~^^
お花見行きましょ~~^
二コタでww
アバター
2013/03/11 20:11
good eveningノ今日は若干肌寒かったです。また風邪が流行りそぅ...(-_-#
アバター
2013/03/11 20:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/11 20:05
こんばんは^ ^
明日からゴルフ旅行に行って来ますのでので、
訪問できないけど今週も宜しくね♪
アバター
2013/03/11 20:00
ブーツとジャケットで良いカンジの着こなしになっていますね☆
アバター
2013/03/11 20:00
ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~(ToT)/~~~

アバター
2013/03/11 19:55
こんばんは^^ 今日も昼間は暖かかったです。今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/03/11 19:53
こんにちは。今週末は出突っ張りです。賑やかです。^^;
アバター
2013/03/11 19:48
今日ゎ学校で
ちょうど地震があった時間に
学校全体で黙とうしました‼

これからもずっと
忘れないでいきます‼

シンシン
風邪に気をつけて
仕事がんばってね(*´▽`*)
アバター
2013/03/11 19:46
こんばんは☆

もう、2年がたつのですね・・・

今日は、命、絆、仲間のことを考えます。

ステキどうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.