Nicotto Town



桜林に埋まるとき

画像

島が沈む気がする。


チャリティー桜の時も思ったけども。
クリスマスツリーの時も思ったけどもー!

楽しいv

お友達の真似して桜に埋まってかくれんぼしたよ。
忍法隠れ身の術的な。
さあ花鶏はどこにいるでしょう(゜∀゜)スグワカルネー

うろうろしてる最中に、もう一本メガってることに気がついた。わーいv
手持ちまで行けるかなあ。

アバター
2013/03/12 22:20
>ポリーさん

お花もカラフルで良いですけども、
サイズの大きい木はやっぱり迫力ですよね♪

おお、ポリーさんも桜島にしてみませんかー♪
もりもり生やすと島が木の重さで沈む気がして、別の意味でドキドキ!(゜∀゜)
アバター
2013/03/12 22:17
>多々野さん

ほーい、見つかった♪
はじめは桜林の前に立ってたんですけども、バレバレなので半分隠れてみました(^ ^)
これだけ生えてると何にも見えないですよね。

手持ちの桜、明らかに小枝では無いですねw
桜の木に登って、うっかり折っちゃった大枝みたいな?
担ぐ桜…何ですかそれ欲しい…!


>ネネさん

ふふふふ、上半分なら一瞬分からないかも?
下半分でばれちゃうけども!
もうちょっとスーツの色が濃かったら……いや、無理かもw

メガ4本って結構厳しいですよね。
結構大きな桜は魅力的なんですけどもー(^ ^;)
必ずメガってくれたら、手持ちと植木と両方絶対作ってしまう気がするー!
アバター
2013/03/12 19:45
すっごくステキですね!いいなぁ~ww
木はステキだなー。
やっぱ種買っちゃおうかなーww
アバター
2013/03/12 19:19
え、どこにいるんですか
わからないなぁ^0^
足がかわいいなぁ^m^

手持ちの桜は悩むところです…
欲しいけど…欲しいけどっ><

10本植えたら1本必ずメガってくれたらいいのにー^^;

アバター
2013/03/11 21:26
モモゾー花鶏見つけたり、ふふ。
奇麗に馴染んでますなあ。すっぽり、お家も隠れてますなあ。

手持ちの桜も大迫力で、いいですねえ。
落ちてた枝を拾った、などと言い訳できないレベルだ。
来年は大木、担いだりしないかなあ(おい)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.