Nicotto Town



フー太郎


最近、釣りはご無沙汰でしたが…

今週だか来週だかから始まるレア魚?のカエルのフー太郎

すっごい可愛いですね!

水槽用と桶用と、最低二匹釣ろっと~(//∇//)

アバター
2013/03/12 21:30
メルト君^^
だよねーすっごい可愛い!
桶の後ろからちらっと覗いているのとか、何なんだよ可愛いよー(*´д`*)
部屋に風呂ないけど、フー太郎釣ったら風呂桶おいちゃうもんね♪
アバター
2013/03/12 21:29
みかっぽさん^^
横のバナーにいるのを見つけて、気づきました♪
そらも30分つきっきりになるのはご飯時なんかだとちょっと辛いので、
釣りは暇な時に裏作業しながら、呼ばれた時だけ釣ってます!
アバター
2013/03/12 21:14
うんうん、めっちゃかわいい!
ぬいぐるみ出たら買っちゃうかもくらいかわいい!
アバター
2013/03/12 07:11
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
それは知らなんだ。。。。

釣りは・・・どうも眠くなります^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.