Nicotto Town



復興を願って・・

画像

早起きしたので ニコタにインしました。
ガーデンで収穫できる花がありましたので刈り取ったら〜
桜のタネを次々に 貰えました。
お庭に植えてある桜は全ていただいたものです^^

きょうは3.11
チャリティでせっせと植えた桜を思い出し、
温室を桜で一杯にしました!
復興のシンボルである  ひまわりも置いてみました。
これからの一年も、被災地に思いをよせて。。。


アバター
2013/03/12 19:41
まなかさん
桜の季節は異動の季節・・たった2年で廻って来てしまいましたね。
何かとお忙しい中、巡回とコメ・・ありがとうございます。
アバター
2013/03/11 22:19
チャリティーで植えた桜・・・そうでしたね。
ニコタで桜を見ると、あの頃のことを思い出します。

私の中では、震災=桜=引越 が繋がった記憶になっています。
本当にあっという間の2年。当事者にとっては、長い2年だったのでしょうね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.