Nicotto Town


にゃんタウン


2年目の3・11


昨日は暴風で、今朝は起きたら、
うっすらと雪が積もっていて、寒い1日でした。

2年前に奇跡的に倒れず残った食器棚は、
今でも現役ですが、さすがに古いので、
できれば代えたい所なんですが・・・。

逆に倒れたのが、仏壇でした・・・。
窓側に斜めに倒れたので、障子の枠が
歪みました。

今もありますが、今回は仏壇の専用のスペースに
納まっています。(以前は床の間に置いてあった)

地震はもう起こらないといいですね。


アバター
2013/03/12 20:37
迅伐ちゃんさん>あと2.3回なんて恐ろしい><です!
アバター
2013/03/12 10:24
いやまぁ、大変な日でしたね。

水道や電気が止まる様な地震は2回目でしたが、3.11だけは洒落にならなかった。

よく人生で1回は巨大地震を体験すると言われますが、あと2,3回は体験しそうです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.